teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:miho  投稿日:2009年 4月28日(火)15時56分56秒
  5日行けないや~'_';
でも入れ替え戦が9日、10日にあるらしいからどっちか行ける人飲もうよ♪
 
 

やぁ( ̄ω ̄)ノ

 投稿者:さとし  投稿日:2009年 4月24日(金)21時04分0秒
  女子リーグはどこでやるの?  

(無題)

 投稿者:いでけん  投稿日:2009年 4月22日(水)17時57分23秒
  おれは25日女子、26日男子行く予定。  

(無題)

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2009年 4月22日(水)12時41分7秒
  こんちわッス

会場が玉大なのは男子ほうじゃない?
あと4/26か5/2にリーグ見に行く人いない。誰かいっしょに行こうよ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月21日(火)23時55分18秒
  どうも!
さっき仕事終わりまして、帰宅中の中村です↓


みんな25日は応援行くのかな??


ってか、会場は玉大で良いんだよね??
 

(無題)

 投稿者:いでけん  投稿日:2009年 4月16日(木)22時09分19秒
  25日がいいな。女子リーグの応援に行った帰りに飲むってのは?  

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2009年 4月16日(木)20時51分30秒
  インフルエンザと泊まり研修でメール遅くなりましたぁm(__)m
え~、日にちなんだけど、3か4か5日のどれかがいいと思っているのだが、
どれがよい?
それか、他の日にちが良かったら書いてちょ~だいヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2009年 4月10日(金)21時57分49秒
  あれだよ休みが長いのは不景気だから会社がヤバイとかじゃないよ!!祭日の振替と有給休暇のおかげだからチョキ

たごも風邪ひいてるらしいよクラッカーみんな手洗い・うがい・ベジフルセブンだよ
 

(無題)

 投稿者:ideken  投稿日:2009年 4月10日(金)21時06分50秒
  かっちゃんいいなぁ~
おれは29日から6日までかな。あとのほうがいいな。

今だいすけ体調崩してるみたいだから今度みんなに連絡するって。
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2009年 4月10日(金)21時02分8秒
  おい!!かっちゃん休みすぎだ!!
学生のあたしでも1週間ないのにTдT

あたしゴールデンなウィークは実家帰るな~…汗実習校行かねば汗5日か6日なら大丈夫かな~=3=3
 

レンタル掲示板
/25