teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スキーシーズン間近

 投稿者:みっちー(オーナー)  投稿日:2009年10月29日(木)11時13分19秒
  スキーシーズンの間はノーマル
ノーマルタイヤの場合はチェーンを必ず持参ですよ!スタッドレスなら、まったく問題なしですね。
ウインタータイヤについてですが、日本ではスパイクタイヤはNGですが、海外ではどうなんだろう?
スパイクタイヤはスタッドレスに比べて安心なのですがね・・・。

http://www.lcv.ne.jp/~penboku/index.html

 
 

オーナー様、もうすぐ、スキーシーズンですね

 投稿者:色々な名前で出ています  投稿日:2009年10月21日(水)06時11分45秒
  最近、夫婦共に、それぞれブログを立ち上げました。日曜日は、「スケベニンゲン」へ行ってきましたので、とあるサイトで検索すれば、見つかると思います(僕のサイトの場合)。
さて、本題ですが、もうすぐ、スキーシーズンですね。皆様は、どう計画されていますか?
ペンションぼくんちなら、よほどのことがない限り、ノーマルタイヤで行くことができるのでしょうか?
我が家は大変です。周りはフランス語(フランスに住んでいる訳ではありませんが)。
年末のスキー場の宿を予約しましたが、どうやって行けばいいの?(タイヤが・・・)
ウィンタータイヤ(スタッドレス/付き?)を買わなくては。
すみません、オーナーの10年以上前からの知人からのおしゃべりでした。
 

吉川様へ

 投稿者:みっちー(オーナー)  投稿日:2009年10月 2日(金)09時36分34秒
  バルンアートも満足されて良かったです。
次男さんが産まれて落ち着きましたら、ぜひ再びバルーンアートを楽しみましょう。
お待ちしています。では、ありがとうございました。

http://www.lcv.ne.jp/~penboku/index.html

 

竹中様へ

 投稿者:みっちー(オーナー)  投稿日:2009年10月 2日(金)09時17分12秒
  ご夫婦のみでの宿泊でも喜んでいただいたのは嬉しいですね。
遠いところから来て頂き、これからもリピーターになっていただけるのも嬉しいです。
次回、お待ちしていますね。
では、ありがとうございました。

http://www.lcv.ne.jp/~penboku/index.html

 

12歳で・・・

 投稿者:みっちー(オーナー)  投稿日:2009年10月 2日(金)08時59分42秒
  子供だと思われると、IDの確認を求められるのですね。
日本も凶悪な犯罪が多くなりましたが、まだ海外よりは安心して住めますね。
まだまだ子供に安心な日本に戻りましたら、帰国の報告がてら寄ってくださいね。

http://www.lcv.ne.jp/~penboku/index.html

 

★大変お世話になりました★

 投稿者:吉川  投稿日:2009年 9月27日(日)18時37分44秒
編集済
  恥ずかしい話、かばん無事届きました。迷惑かけまして、本当に申し訳ありませんでした。9/22,23と、とても楽しい日を過ごさせて頂き、感謝しております。息子も前々からやりたがっていたバルーンアートを体験でき、満足そうでした。夕飯も朝ご飯もとてもおいしく、お腹いっぱい食べました。特に、パンのもちもちした食感が忘れられません。自宅のようにくつろげるペンションでした。今度は、お腹にいる息子も連れて、ぜひ!また伺いたいと思います。その際は、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。  

よかったよ~っ

 投稿者:竹中功メール  投稿日:2009年 9月25日(金)20時50分14秒
  突然の予約で、お世話になった竹中(53歳)です。仕事で疲れ、どうしようもなくなって逃げ込みました。景色や待遇も良く、「ぼくんち」は最高でした。ありがとうございました。また、リピーターになって、楽しみたいと思っています。  

こちらでは子供を一人で歩くことをさせられません

 投稿者:本名を書いてしまいました(^^;;  投稿日:2009年 9月25日(金)04時50分10秒
  先週末、長男が、12歳を迎えましたので、本日、新しいIDを作りに行ってきました。
こちらでは、12歳になって、新しいIDを持っていないと、1人で歩くことができません。12歳のIDを持っていれば、1人で歩くことができるようです。
それを思うと、日本は、すごく安全で、子供の一人歩きも問題ありませんよね。
帰国後、ぼくんちへ行く機会があれば、よろしくお願いします。
 

織田さんへ

 投稿者:みっちー(オーナー)  投稿日:2009年 9月24日(木)10時20分59秒
  こちらこそお久しぶりです。
ベルギーからようこそ!
間寛平さんのブログ観ましたよ!すごい偶然ですね
ところで「せっかくなので、アレ叫んどきました。」っていうのは
「ア・・・」ってことなのかしら^^)
これからも、ヨーロッパからの報告お待ちしていますね

http://www.lcv.ne.jp/~penboku/index.html

 

3姉妹ママさんへ

 投稿者:みっちー(オーナー)  投稿日:2009年 9月13日(日)20時22分22秒
  今年も双子ちゃんはテンション高かったですね^^)
お客さんが少ない中でもペンション内が賑やかになり、嬉しいです。
うちの将惟君とも遊んでいただき遊んでくれて、これまた嬉しいです。
来年以降も成長を見てくださいね。
ではありがとうございました。

http://www.lcv.ne.jp/~penboku/index.html

 

レンタル掲示板
/17