★ うに太郎 BBS ★
〜気軽に書き込みしてね〜
Reload
投稿者
メール
題名
内容
<OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
] [
検索
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
派遣ダブルワーク
CUDA
東海の求人・転職
バー ・パブ熊本県
グアム格安旅行
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
全62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
|
《前のページ
|
次のページ》
ご相談です
投稿者:
鬼
投稿日:2008年 2月21日(木)12時14分17秒
うに太郎さんこんにちは
GSXかっこいいですね! あれは03型ですか? あのカラーリングが一番合ってます
よね うらやましいかぎりです。。
私も只今教習所を模索中 会社の近くで10万くらいのトコがあったので・・多分ソコにします。。 それはそうとご相談があるのですが 今更ながら最近スカブをカスタムしています(遅) でマフラーなんですがビームスかロッソかで迷ってます うに太郎さんはビームスのSS400チタンを付けて結構良いとコメントされてる様でしたが 以前駄目だったマフラーはどこのモノだったのですか? メーカー名出すとまずい様でしたら結構なんですが ちょっと気になったので伺ってみました。。
土曜日晴れるかな。。。
投稿者:
うに太郎
投稿日:2008年 2月20日(水)01時56分54秒
そうなんですよー♪
土曜日に四国うどん&温泉&金毘羅参りです☆
スカブーの連れは確かにちょっとツラいかも(>_<)。
でもその連れもこれがラストスカブーツーリングとなります。
早ければ翌日の日曜日にスカブー(43のタイプS、2005年式・走行7000km)
を売却する事に。。。
そして400ccに乗換えとなります♪
おそらくちょいマニアとなりますが・・・
GSX400S(カタナ/刀)に変わるんではないかと・・・。
写真いっぱい撮ってきまーす☆
ツーレポお楽しみに♪
うどんツー
投稿者:
ダイス
投稿日:2008年 2月19日(火)12時51分39秒
良いですねー(^^)
しかしGSXとハーレーと…スカブの人がつらそうですね(笑)
楽しんで来て下さいねー、またツーレポ待ってまーす(^^)/
http://blog.goo.ne.jp/dice-k1991/
こんばんはー
投稿者:
うに太郎
投稿日:2008年 2月15日(金)19時47分36秒
ダイスさんこんばんはー。
mixiはやってないですよー(>_<)。
そうそう・・今日ETC付けて、GSXでは初の高速走ってきました♪
ぬうわkmで走りましたけど、久々のこの速度なんで・・・
ちょっとびびりました・苦笑。
学生の時はもっと出しても平気やったんですけどねー。
どうもここ数年のミドルやビグスク慣れ&こないだの転倒の恐怖がまだ・・・
来週末はうどんを食べに四国へツーリング行くんです♪
ハーレー(883cc)と、スカブS(250cc)と私のGSXで☆
バイクセブン…
投稿者:
ダイス
投稿日:2008年 2月14日(木)12時58分10秒
恥ずかしながら、一回も行った事ないんです(^_^;)
もし行く事があれば必ずGSX1400を探しますね!
ちなみに、うに太郎さんはmixiはしてないんですか?
もし良かったらお誘いしましょーか?ってそんな暇ないかな(笑)
一応、私のアドレスtarget_dual@やふー.co.jpで〜す(^^)
http://blog.goo.ne.jp/dice-k1991/
復活ですよぉー☆
投稿者:
うに太郎
投稿日:2008年 2月13日(水)21時51分1秒
ダイスさんこんばんは。。。
ご心配お掛け致しましたm(_ _)m
おかげさまで傷も日に日に復活していっております☆
お風呂に入る時がまだまだ『ううっ〜・・・!!』って感じですが(>_<)。
ほんとバイクは剥き出しな分、コケルト即怪我ですもんね!
怪我だけで済めばまだ良い方です。
学生の時にバイク事故で連れらを数人亡くしてますし・・・
ダイスさんもほんと気を付けてくださいねー。
今朝の出勤時も、アホな車に無理矢理割り込みされて・・・
左車線の真ん中をゆっくろい走行してると・・・
驚く事に追い越し車線からバイクの真横に寄せて入ろうとしてくる。無理矢理に。
う〜ん・・・・何考えてるんでしょうね(>_<)。
ムカツクけどほっときました♪
そんな訳で、アホなドライバー多いんで、お互いに注意注意♪
そうそう・・バイクセブンによく居るんで、見かけたら言ってくださいねっ♪
びっくり!
投稿者:
ダイス
投稿日:2008年 2月13日(水)14時00分12秒
うに太郎さん大変でしたね、ブログ見てビックリしました。。。
ケガしたとはいえ入院とか大事にならなくて不幸中の幸いでしたね。
お互い、気をつけてバイクを楽しんで行きましょうね(^^)
http://blog.goo.ne.jp/dice-k1991/
ありがとうございますm(_ _)m
投稿者:
うに太郎
投稿日:2008年 2月11日(月)22時47分34秒
鬼さん、暖かいお言葉ありがとうございます。
スーツズボンもオーバーパンツも、ずたボロで足も血だらけでしたが・・
今は既に走り回ってます。
我ながら外傷・・打撃系に強い事改めて実感しました(>_<)。
にしても、ジェネレーターに穴あく&ハンドルバー90度に曲がる転倒だったんで・・。
身体がよくこれしきで済んだものです。
ホント大型(1400cc)のパワー半端やないです!!
ほんとマジでヤバイって思いました・・・。
バイクはめちゃ長い間乗り続けてますが・・・
自損転倒はホント初めてで(>_<)
ショックも大きかったですねー。
でもいい勉強になったと思ってます!
バイクの方もジェネレーターのカバーだけで済むようです。
そこもとりあえず今はパテで埋めて問題なく快調です♪
鬼さんは大型教習どんな感じですか??
そうそう・・・myスカブSSですが、先日ヤ○オクで新オーナーの元へと旅立って・・
もう手元にはないんで少し寂しいですけどね。
でも金額でも内容でも評価して頂けたんで、すごく満足しています。
お見舞い
投稿者:
鬼
投稿日:2008年 2月11日(月)17時43分35秒
うに太郎さん こんばんは
怪我の具合はいかがですか? うに太郎さんでも倒す事あるのかと驚きました
やはり1400ccは並では無いと言う事でしょうか とは言え命に別状無い程度でほんと良かったです 心身共にキツイでしょうが頑張って下さい。
どもども。
投稿者:
ダイス
投稿日:2008年 1月23日(水)11時32分13秒
訪問ありがとうございますー、たぶんご近所さんですよね(笑)
隣の市…ってもホンマ近くかなと思われます(^_^;)
やっぱ店やったら安い値つけられますねぇ…
まぁ実際新車価格も結構値引きして安くなってるから
しゃーないんかなぁ、やっぱオクとかの方が良さそうですね。
価格的に高くなるのはパーツ単品売りやけど、うに太郎さんの
おっしゃる通りめんどくさいですよねー(笑)
色々模索して、一番良い方法を選んで下さいね(^_^;)
あ、私のブログでリンクさせてもらってる、かれーぱんちさんの
男の浪漫ってブログがあるんですが、彼はスカブCJ44から
GSX1400に乗りかえて現在GSX乗りですよー(^^)
ちなみに
http://blog.goo.ne.jp/sukaboo
です。
乗りかえちゃっても今後ともよろしくですm(__)m
http://blog.goo.ne.jp/dice-k1991/
以上は、新着順31番目から40番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
|
《前のページ
|
次のページ》
/7
新着順
投稿順