teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


How have you been doing?

 投稿者:○浦?  投稿日:2006年 4月 7日(金)12時14分37秒
  お久しぶりです。
忘れてないですよね?
面白い動画見付けたので見てください。

http://2st.dip.jp/carmovie/src/up3942.mpg

 
    (管理人) 遅くなってすみませんm(__)m。パソコンの調子が悪くて…。
覚えてますよ、もちろん。元気にしていますか?
こっちは、みんな元気です!みんなで浦さんが帰ってくるの
楽しみにしていますよ(^o^)丿。
 
 

ありがとう御座いました

 投稿者:岐阜インテ  投稿日:2006年 1月13日(金)17時54分31秒
  今日午前中から作業に取り掛かり

1時間程度で作業終了いたしました

ありがとう御座いました

YZでお会いできることを楽しみにしております
 
    (管理人) 良かったですね(^_^)。
これで、YZにリベンジですね?

また、ちょくちょく覗いてくださいね!
 

今週末...

 投稿者:岐阜インテ  投稿日:2006年 1月 9日(月)21時11分2秒
  今週末自分でなおしますー。

なんかディーラーにいったら自分でもできる

はずだから一度やってできなかったらもう一回おいでー

っていわれてサービスマニュアルコピーしてくれたんで

自分でトライしてみます
 
    (管理人) 良かったですね!頑張ってトライしてみてください。
また、お会いできるのを楽しみにしています(^o^)丿
 

YZサーキットにて

 投稿者:岐阜インテ  投稿日:2006年 1月 8日(日)18時50分29秒
  本日は大変お世話になりました

ありがとう御座いました

YZでお会いしたらよろしくお願いします
 
    (管理人) お疲れ様でした。
車は直りました?
また、何かあればよろしくお願いしまうす。
 

(無題)

 投稿者:ジャイアン  投稿日:2005年12月13日(火)00時00分10秒
  メールしました。よろしくお願いします。ちなみにZは今日から冬眠に入りました(雪の為)  

これってどうなの?

 投稿者:ほうえいメール  投稿日:2005年11月15日(火)21時39分6秒
  燃費がよくなるらしい?
です。知ってたら教えてね。

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=5105847&pid=153111&oid=8252&hid=28389

 
    (管理人) 毎度、毎度!この手の商品は結構ありますね。他からも出ていますよ。
こないだテレビでやっていましたが、ガソリンタンクに入れる物もあるみたいです。
効果は?ですが、それなりに効果はあるとは思いますよ。
私は、これからの季節は低粘度オイルがお勧めです。
 

まじで~!

 投稿者:爆音SPEED KING  投稿日:2005年11月 6日(日)23時46分40秒
  34Rの知り合いはいますが・・・。
明日調べてみます。ちゅ~か、奈良ナンバー?

それから、ささったぐらいでなかなか廃車にならないんですよ~!
32Rのときも、350万あったら直るでしょ~!みたいな・・・。保険屋め~。確かに・・。
しかし可哀想やな~。
 

はいはい・・・

 投稿者:マルPたか  投稿日:2005年11月 6日(日)23時08分21秒
  そんなコトより、SPEEDKINGさん。
今日の夜8時ころに芦○サーキットを通過したんですが、白の34Rが下り(北行き)の右コーナーで分離帯にササってました!!!
おそらく廃車でしょうねぇ~。。  そこから約100メートル下ったトコロに前部が破損したワゴンR(たぶん)が反対向きに停まってました。

34Rは知合いじゃないですよね??
 

先生!

 投稿者:爆音SPEED KING  投稿日:2005年11月 5日(土)21時49分8秒
  昨日言ってた「GTウイング」の話なんですが・・・。
今日取りに行ってきました!近日後悔!いやいや、近日公開!
見た目若年!中身中年!

マルPたかさん、管理人さんには内緒よ!俺が見せに行くまで!
 

今日はおおきに!

 投稿者:爆音SPEED KING  投稿日:2005年11月 4日(金)20時46分46秒
  いろいろ教えてもらって、勉強になります!
まだまだ良くなっていきそうなので、また教えてや~!

コーヒーご馳走様!GT500クラスで吉野催促!いやいや最速目指します!ご協力よろしく!
 
    (管理人) こちらこそありがとうございました。また、欲しい車が増えました(^_^;)。
現状で足は、買い換える前に、車高、減衰変更(これは、セッテイングしますよ(^^♪)でそこそこいい所いけると思います。

問題はエンジンで、バルタイ変更、現車セッティングでどこまで詰めれるか?(低中速トルクを出す)です。

正直、ポテンシャルはかなりの物だと思います。うまく、SETすれば軽量クラスの車も食えると思います!
車が仕上がれば、カーライフが10倍楽しくなると思いますよ!

PS、生意気な事言っていますが、許してくださいね<(_ _)>。
 

どやったで~?

 投稿者:爆音SPEED KING  投稿日:2005年11月 3日(木)22時07分19秒
  今日は誘ってくれたのに行けなくて・・・・。
みんな無事に帰ってきましたか?天気は大丈夫やった?
一度ゆっくり寄せてもらいます!

また話聞かせてや~。
 

おおっ、

 投稿者:○浦?  投稿日:2005年10月25日(火)11時26分44秒
  お久しぶりです。
いろいろとホームページのアップデートされてますね。
他のホームページと比べると断然更新されてますよ。

ところでこんなの見てて思ったのですが日本ってヨーロッパの影響かなり受けてますよね。道もエアロも日本によく似てますし。
アメリカはコーナーがないからどうしてもドラッグレースとかナスカーとか直線勝負になるんですよね。

この映像は20年以上前で、私が鼻たらして遊んでる頃にヨーロッパでこんな世界があったんですからすごいですよね。

http://2st.dip.jp/carmovie/src/up1666.wmv

http://2st.dip.jp/carmovie/src/up1630.wmv

PS, スカイライン悪魔に近づきつつあるようですね。今度見るのを楽しみにしてます。
こっちは2回目フロントガラス交換したとこです。
何でこんな鳥よく当たるんかな。
 
    (管理人) お久しぶりです。寂しかったですよ!いつのもグローバルな情報ありがとうございますね。
○浦さんにそう言って貰えるとうれしいです。HPも、もっと頑張っていきますのでよろしくお願いしますね。

ところで、アメリカはそんなでかい鳥がいるのですか??もしかして、○浦さんが、捕獲目的で鳥にぶっかリに行ってるとか???
 

着々と

 投稿者:マルPたか  投稿日:2005年10月15日(土)21時40分25秒
  クルマが、今まで思い描いていた仕様に近付きつつあります(*^_^*)
あとは・・・ウデが思った通りに上達すれば言うこと無しっっ!!

さてさて、エンジンにとって、クルマにとって、いいシーズンが刻一刻と近付いてきております!
そこで、皆サンは準備のホド・・・いかがでしょうか?

ではではっ!!!
 
    (管理人) ありがとうございますm(__)m。私もいい感じに仕上がってきていると思います。
あとはマルPたかさんの頑張り次第だと思います。
次回のYZ楽しみにしていますね!!
 

例の・・・

 投稿者:マルPたか  投稿日:2005年10月 5日(水)00時05分12秒
  説明しましょう!
さすがにワタクシも固有名詞を出すワケにはいかず・・・

かといって、上の店も下の店も名前を出すのはちょっと・・・
んで、ほとんどの人はGTRで判るでしょう ってコトでした。。。
あしからず(^o^)
 

流石!

 投稿者:爆音SPEED KING  投稿日:2005年10月 4日(火)09時31分10秒
  SPEED KING 名前のとおりも~ばれてる!速すぎ!いやいや、早すぎ!
おいおい、HPのコトはお伝えしたハズ・・・知らんちゅ~ねん!

それより気になるな~、例のGTRの例のって・・・・。あぁ~、気になる・・・。

てらさん、そちらもたまには寄ってや~。
 
    (管理人) やっぱりそうでしたか!結構悩みました^_^;。最近、ご無沙汰なので(何回か行っていますよ♪)、
また、行きますね!
例のGTRの例は、凄いGTRって事ですよ。僕らの間では、憧れですから!!
 

誰だぁ~??

 投稿者:マルPたか  投稿日:2005年10月 3日(月)19時01分36秒
  SPEED KINGさんって?
はて? ブラックRさんならHPのコトはお伝えしたハズ・・・
あれっ? まさか言い忘れたんかな? いやいや、そんなハズは・・・

まぁいいや!! 「なんでも掲示板」にも乱入して下され!!
ワタクシはシーフードヌードルを食いながらカキコしてますわい。
ではでは!
 

盛り上げ隊!

 投稿者:爆音SPEED KING  投稿日:2005年10月 3日(月)13時04分22秒
  おいおい!てらさん、シビックちゃいますよ!
なんか匿名に近い・・・。

それより、若いのにもっとホームページ盛り上げさせなあきませんな~!
がんばって盛り上げますね~!

って、SPEED KING 覚えといてや~!
 
    (管理人) 失礼しました^_^;。ブラックRさんですね。また違ったらすみません。
ホームページもまだまだ発展途上なので、もっとガンバッリますのでよろしくお願いしますね。
 

おめでとう!

 投稿者:爆音SPEED KING  投稿日:2005年10月 1日(土)13時38分13秒
  いやぁ~、てらさん知らない間にホームページを開設してらしたなんて・・・。教えてよ~!
看板も綺麗に出来ましたね。寄ろう、寄ろうと思いながら・・・。また寄ります。
国道の方にも看板出しましたね。仕事がんばってくださいね。
また近々寄らせて頂きます。
えぇ、誰って?SPEED KING 覚えといてくださいね!
 
    (管理人) お久しぶりです?ホームページ連絡してませんでした?ごめんなさいm(__)m。
ところで、スピードキングって、シビックフェリオさんでしょうか?
間違ってたらすみません???
 

面白い話!?

 投稿者:長野マークん2ヨシゾエ  投稿日:2005年 9月13日(火)15時20分8秒
  ありますよ~山道走っていて~なんか最近足回りの動きが・・・納得いかないなf(^^;
と思ってジャッキUP!!おおおおおぅ!!!見てはならぬものを~・・・。
車高調のロアーブッシュが切れ掛かっているではないか!!サーキット走行前のチェックでは以上が無かったはず!? 夜勤でつらいのだが車が大事!!朝からはずしてエンドレスへ持ち込み~交換~装~着!元に戻ったズラ~
走っているみなさーん大丈夫と思っていたあの場所が・・・いつの間にかヤバイかも、しれませんよ~ (ピットがほしい・・今日この頃)
 
    (管理人) そういうことは、良くありますね。サーキット前後の点検は必須ですね。  

いつも、お世話になります

 投稿者:Day-factoryメール  投稿日:2005年 9月13日(火)10時54分8秒
  ホームページ開設おめでとうございます。
Day-factory KENP-factory共々 応援いたしております。

また、当店にもお立ち寄りください。

Mail:Day-factory
Mail:KENP-factory
 

おっつ~~です!

 投稿者:扇やはぎ  投稿日:2005年 9月11日(日)22時46分27秒
  YZサーキットの6時間耐久お疲れさまでした。結果を全然出せなくて、悔しいですね!!結構、大口叩いてるし、レビンに申し訳ないし・・・、悔いばかり残りましたよ~。だ~か~ら、12月のレース再挑戦しましょう!!そして、良い年末を迎えましょう!!まずは、YZ制覇ですね(また大口叩いちゃいました)!'3'!
TERA RACINGの本気見せつけてやりましょう!
 
    (管理人) お疲れ様でした。大口はいつもの事ですよ。(=^m^)もう慣れちゃいました(笑)。
今度は、大丈夫でしょう。d(^-^)そうそう、シルビアでも頑張ってくださいね。

TERA RACINGは、団体行動が苦手です(核爆)。
 

10月からは・・・

 投稿者:マルPたか  投稿日:2005年 9月 6日(火)18時30分29秒
  どもども!!
10月10日に鈴鹿ツインサーキットがオープンするみたいで、、、
YZと両刀でいくんですかぁ~?
出来ればロングコース貸切で走りたいですね。
例のGTR(インプも込みで)もこの条件なら参加するかも?
 
    (管理人) そうですね。結構、鈴鹿は楽しみにしている人が多いですよ。なんせ、YZ が遠いので…(T_T)。
とりあえず、一度走りに行く計画はしています。YZは、最速タイムが出たら引退です(笑)。
 

さっそく

 投稿者:松本です。  投稿日:2005年 9月 3日(土)22時39分13秒
  ホームページ見てみました。
今日は楽しかったです、ありがとうございました♪
いろいろがんばろうと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いしますです。
 
    (管理人) 昨日はお疲れ様でした。今日は、微妙に2日酔いです(-"-)。
また、よろしくお願いします。
 

お疲れ様~

 投稿者:長野マークん2ヨシゾエ  投稿日:2005年 9月 3日(土)03時33分18秒
  耐久レース~ご苦労様でした!!結果はリタイヤでしたか~f(^_^; でも、収穫も有ったようなので今後に期待いたします!!がんばってくださいませ~
こちらではT君のアッパーアームが先日のYZサーキット走行にて曲がってしまって負傷中~(^_^)/ 当方のマークんは足回りのセッティング見直し中です(かなりヘタってきてますので・・・・)近況報告までに!!
 
    (管理人) こないだのYZでアッパーアーム曲がったの?結構いいペースで走ってましたもんね。
足もリセッテングするんですか…、私も頑張ります(^_^;)。
 

ゼッケン番号

 投稿者:扇やはぎ  投稿日:2005年 8月27日(土)09時58分50秒
  1番!!!レース前から縁起イイですね~。も~、優勝しかないですね~!イメージトレーニングで必勝法考え中!
まず、予選でトップ。そして、本戦の時、コース幅丁度にブリフェン化!
別名、絶対抜けましぇん作戦。
次に、テールライトを手動化!ベタつきされた時、テールライトON!相手がビビッてアクセルを抜く!
別名、ビビッたやろ?作戦!!
わ~、まだまだ出てくる~~、卑怯な作戦・・・。
 
    (管理人) う~ん、なかなかいい案ですが、ちょっと姑息な事ありません?  

ホイール!!

 投稿者:長野マークん2ヨシゾエ  投稿日:2005年 8月21日(日)22時26分8秒
  いや~13日の走行会でリヤタイヤのキャパ不足がどうしても気になって仕方ありません・・・で・・・f^_^; 9jサイズにしようかと!!問題はタイヤを245→255にすればかなり良い!?かな~? RE01だったんですが・・・いかがなものでしょう!!Sタイヤは金銭面で無理ありですf^_^; (17*9j +38 ボルクレーシング極秘入荷予定有り)えへへ~  
    (管理人) 質問ありがとうございます<(_ _)>。タイヤは、255の方がいいでしょうね。銘柄もRE01よりもネオバの方がいいと思います(値段も安いし)。あとドライビングでは、クリップから先は、コース幅いっぱいまっすぐ立ち上がり、リヤのヨーをステアリングで逃がしながら立ち上がれば、よりトラクションを掛けることができると思いますよ(^^♪。  

13日練習走行

 投稿者:扇やはぎ  投稿日:2005年 8月20日(土)11時37分24秒
  お疲れ様です。
店長の日記見ましたよ~。5時から走った時の雨は、伊勢湾台風の時に匹敵するくらいの雨だったので。。。あまり言い訳したくないのですが、車内が曇って走れなかったんです(興奮しすぎ!?)。ま、車内の曇りがなければ、あのレビンなんて、イ・チ・コ・ロですって(大汗)。31日のレースでビックリさせたるさかいに~~、ファーストドライバーは我輩で!!(車は上品な紺ですよっ)
 
    (管理人) お疲れ様です。そうですね、凄い雨でしたね、はいはい。車内も雲っていましたね、はいはい(笑)。本番は、言い訳しなくて良い様にがんばってくださいね(^_-)。  

(無題)

 投稿者:ジャイアン  投稿日:2005年 8月18日(木)22時45分17秒
  ちょっと遅れましたがHP開設おめでとうございます。  
    (管理人) あのジャイアンですか?自称カンクネンと言う…。久しぶりです。こちらこそホームページの紹介せずにごめんね(^_^;)。エボエボは元気にやってるでしょうか?たまには、サーキット行きましょう!きっとビックリ\(◎o◎)/!しますよ。ではまたまた!  

おもしろい

 投稿者:テラツマ  投稿日:2005年 8月16日(火)01時47分56秒
  動画ありがとうございます。
事故のはオーマイガッーって感じですね;-ロ-)!!
2つ目の映像は面白かったです。うちのチビも大喜びしてましたよ。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:長野マークん2ヨシゾエ  投稿日:2005年 8月15日(月)13時27分23秒
  YZサーキットお疲れ様でした~かなり楽しめました、・・が年のせいか疲れもかなり!!帰って家に入らずそのままシートで爆睡!!!次回も頑張るヨン  
    (管理人) お疲れ様です。年ですよ絶対。私もかなりキツイでした(T_T)。でも、若い人には、まだまだ負けられないですね。お互いがんばりましょう。  

お疲れ様ですー

 投稿者:キヨシ@today  投稿日:2005年 8月14日(日)04時41分15秒
  なんだかんだしとったら、帰宅したら、こんな時間にっ!
皆様、大変お疲れ様です。。。

やる気満々の走行前の写真でもアップしておきます(ニヤ

http://www.updown.cc/uploader/n3m/src/up0031.jpg

 
    (管理人) 大変お疲れ様でした。ひさびさに紫14さんの真剣?な顔が見れましたね。タイム的には、苦しかったですが、なんとか頑張ってみます(^_^)/。それと、なぜか写真見れません…?  

お疲れ様でした

 投稿者:AA63カリーナ〇柳  投稿日:2005年 8月13日(土)22時14分33秒
   本日YZお疲れ様でした。あまりの暑さに車よりも人間の方が参ってしまいましたが(年のせい?)皆さんがんばってましたね~。また次回もおねがいします!  
    (管理人) お疲れ様でした。本当に暑かったですね。私は、レビンのテストで一日いたので、かなりテンションが下がりました((+_+))。涼しくなったら、マイ14でタイムを更新しますので、楽しみにしてくださいね。ではでは。  

ついに看板設置ですね~!!

 投稿者:きよっC@today  投稿日:2005年 8月13日(土)04時46分50秒
  看板つけるって話がありましたが、ついにつきましたかぁ~★
これだけでかけりゃ、知らない人でもすぐわかりそうですね

さて、今日はYZ。いまから出発しますんでまた現地で~
 

上○会館じゃないっすか!

 投稿者:○浦?  投稿日:2005年 8月12日(金)12時24分30秒
  ほんと事故には気を付けて下さい。
http://2st.dip.jp/carmovie/src/up0804.wmv

テラツマ様、これこっちの人に見せたらばかうけでした。こっちのムービーのはずやのにオーマイガ~って連発してましたよ。
http://2st.dip.jp/animalmovie/src/up0063.wmv
 

YZサーキットに

 投稿者:テラツマ  投稿日:2005年 8月12日(金)01時54分24秒
  行く日が近づいてきましたね。
天気予報では岐阜は降水確率50%ですが降らないと良いですねぇ~。
みなさんがんばって走ってきてください。
観戦の方もがんばってください。

岐阜までの道程、事故の無い様に気をつけて行ってくださいね!
 

新コース

 投稿者:キヨシ@today  投稿日:2005年 8月12日(金)00時21分50秒
  モーターランド鈴鹿の近くにこんなのができるそうです。
ドリ・グリ両コースあり、オフロードも楽しめるとか・・・
ってか、モー鈴のすぐ横??

http://twincircuit.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:テラツマ  投稿日:2005年 8月11日(木)00時45分35秒
  ○浦?さん。ありがとうございます。
早く帰れるといいですね!
 

挨拶遅れました。

 投稿者:○浦?  投稿日:2005年 8月 9日(火)09時06分30秒
  テラツマ様、挨拶遅れてすいません。開業とHP開設おめでとうございます。
まじっすか、英語しゃべれたらもてます?でも帰れるの一週間くらいなんです。開業していろいろ大変と思いますが頑張って下さい。帰ったら寄らせていただきます。
 

(無題)

 投稿者:テラツマ  投稿日:2005年 8月 8日(月)22時37分55秒
  ○浦?さんお久しぶりです♪(^0^)ノ”
英語ペラペラなんでしょうね。
うらやましぃ~~~
 

人気あるみたいっすよ

 投稿者:○浦?  投稿日:2005年 8月 8日(月)10時14分28秒
  こっちのサイトのリンクにこれやたら使われてます。だからBBSは英語だらけ。確かにNo.116はすごい。

http://force.chat-jp.com/movie/

 

あ、貴方があのキヨシ様ですか?

 投稿者:○浦?  投稿日:2005年 8月 7日(日)11時12分42秒
  CMに出てらしたんですね。
http://2st.dip.jp/carmovie/src/up0928.wmv.html
これ↓、13B改∞さんに差し上げます。

http://2st.dip.jp/carmovie/src/up0716.wmv.html

 

イスラムの某国でもこんなことが・・・

 投稿者:キヨシ@today  投稿日:2005年 8月 7日(日)09時26分30秒
  すんっごいドリフト??

http://gazo05.chbox.jp/car-movie/src/1121413431899.wmv

 
    (管理人) これは凄いですよ((+_+))。D1より凄いでしょう。車は、何でもいいのですね。ちょっと勉強になりました(笑)。  

アメリカってすごいとこですね。

 投稿者:キヨシ@today  投稿日:2005年 8月 7日(日)09時19分40秒
  これはこれは、○浦さんお久しぶりですね♪

アメリカじゃこんなのが日常茶飯事だとか・・

http://gazo05.chbox.jp/car-movie/src/1122013242225.jpg

 

すげ~

 投稿者:○浦?  投稿日:2005年 8月 7日(日)09時12分56秒
  このドリフトすごい…
え?ちゃんとアメリカにいますよ!こんな国ではないです。

http://2st.dip.jp/bikemovie/src/up5446.wmv

 

いやいや~

 投稿者:扇やはぎ  投稿日:2005年 8月 6日(土)18時23分36秒
  紫と違います!上品な紺ですから!!  
    (管理人) 失礼しました。  

オクレマシタがおめでとうございます◎

 投稿者:キヨシ@today  投稿日:2005年 8月 6日(土)15時27分18秒
  マシン不在が約半年ぐらいつづいておりますが、やっと先が見えてきたかなーってな具合です。
お目当ての車を最近、妥協しちゃおっかなーって考えていてたり・・・
復活までもうしばしお待ちをっ!

連休のYZ楽しみですね、観戦いきますんで☆
 
    (管理人) お疲れ様です。あの悲劇からもう半年ですか?早いような、遅いような微妙な感じですね。復活を心待ちにしていますので、頑張ってくださいね(^o^)丿。  

遅れました。

 投稿者:13B改∞メール  投稿日:2005年 8月 6日(土)13時40分58秒
  遅れましたがHP開設おめでとうございます。すごいですね(本当は特別すごいことでもないの??PC持ってないからそう思うだけかな?)FCそろそろ車検なのでまた持っていきます。FCもっとイジりたいんやけどほんまお金なくてツラい・・全然満足できません。けど一生・・とまでは言わずとも(^_^;)まだまだ乗り続けます。いろんな車種あるけどやっぱ一番好きですから。今はしょぼいけどいずれ財力を身に付け他に類を見ないオ―ラ漂う早い&かっこいいFCにしてみせます!!これからもあいかわらずガタがたくさん待ち受けてると思いますが色々よろしくおねがいしますm(_ _)m  
    (管理人) 13Bさんこんにちは。FCは、本当に魅力のある車だと思うので、大変だとは思いますが、大切に乗りつづけてくださいね。そして、いつの日か、紫の14より速いFCに仕上げましょう(笑)。これからもよろしくお願いします。  

遅ればせながら!

 投稿者:マルPたか  投稿日:2005年 8月 5日(金)23時50分7秒
  ちょっと遅れましたが、おめでとうございます!
これからは「ニコニコ現金一括払い」を目指して?がんばります~
やっぱり嘘です・・・
 
    (管理人) 「ニコニコ現金一括払い」いい言葉ですね(^.^)。ニコニコはあっていますよ(笑)。  

あと1週間ほどで

 投稿者:扇やはぎ  投稿日:2005年 8月 5日(金)23時25分35秒
  YZ練習走行ですね~。40秒台入れるためにも、今日から毎日イメージトレーニングっすね~。ワクワク~  
    (管理人) いよいよですね。車のセッテイングは任せておいてください、最低でも40秒台は入れないとね。頼りにしていますね、扇さん。ではでは。  

HP開設おめでとうございます

 投稿者:もと せくはら自工 た○か  投稿日:2005年 8月 5日(金)06時38分12秒
  おはよう ございます
開設したんですね ちょくちょく 更新がんばってください(*δ。δ)

鈴鹿は 残念ながらエンジンぶろー
登録忘れて 最下位からスタート 第一コーナーで 第二グループの先頭になりましたが
ブローー ピストン こなごなでした。 HP載せますので笑ってください。

http://www.geocities.jp/shu416kupe/suzuka4tai.html

 
    (管理人) リヤルなハンドルネームですね(核爆)。鈴鹿は残念でしたね。また来年頑張って下さいね。涼しくなったら、YZの方も行きましょう。  

レンタル掲示板
/2