teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皮膚の処置

 投稿者:たかまるどうぶつ病院  投稿日:2017年 4月27日(木)12時01分13秒
  土曜日に来れる様でしたら、それまでは今行っている処置で良いと思います。
洗って清潔にしておいて下さい。

お待ちしております。
 
 

皮膚について…

 投稿者:さとう  投稿日:2017年 4月27日(木)07時36分50秒
  お返事ありがとうございます!少し安心しました(>_<)
ただ、平日は仕事で開院時間内に間に合わなくて行けないのです(T_T)
救急病院に行こうと思って迷ってたのですが、やはり、たかまる病院さんに見て頂きたくて……今週の土曜日に伺いたいのですが、それまで何かサラにやってあげられる事はありますか?仕事から帰ったらまず、サラの足をぬるま湯で、くっついた皮膚を離すように濡らしてから乾かしてます(>_<)
 

皮膚炎について

 投稿者:たかまるどうぶつ病院  投稿日:2017年 4月27日(木)00時50分25秒
  さとう様、びっこをひいているとの事ですので、一度見せていただいた方がよさそうです。舐めて悪化させることもありますが、包帯などを巻く事もストレスになりますので、薬を使った方が治りが良いと思います。  

皮膚について…

 投稿者:さとう  投稿日:2017年 4月26日(水)22時41分23秒
  猫の避妊手術をして頂いたサラの事でご相談があります。後ろ足の指の間が炎症おこして、少し腫れています。1ヵ所は皮膚がくっついてしまって、歩くときビッコひいてます(T_T)。 もぅ1ヶ所は皮膚に黒い点々があります。すぐに見てもらった方が良いか、様子を見た方が良いのか…足を舐めないように包帯した方がいいですか?  

ご回答ありがとうございます

 投稿者:かめ  投稿日:2017年 1月 9日(月)04時26分13秒
  安静にします。ありがとうございました…!  

うっ血?について

 投稿者:かめ  投稿日:2017年 1月 8日(日)10時12分40秒
  いつもバディーがお世話になります。
昨夜バディーの腹部、臍のある位置に横に帯状(幅3cmx長さ10cmくらい)に赤紫のうっ血のような内出血のようなものが突然あらわれました。
意識はしっかりしており、食欲あり、歯茎は薄ピンク、服薬済みと、バディー自体の様子は落ち着いているので受診を迷っています。
様子を引き続きみて良いのか、早急に受診したほうが良いのかアドバイスいただければと思います。
勝手なのですが、病院のアドレスのほうに写真もお送りしました。よろしくお願いいたします。
 

サプリメント

 投稿者:たかまるどうぶつ病院  投稿日:2016年12月12日(月)19時20分27秒
  お返事が遅くなってしまいすみません。
冬虫夏草良いと思います。長く使うことが大切ですから、無理なく飲んでくれるもの、費用を考慮して選ぶと良いと思います。
再発、転移がないことを祈るばかりです。

市川
 

サプリについて続き

 投稿者:かめしま  投稿日:2016年12月12日(月)00時03分55秒
  落ち着かないので、コルディM(冬虫夏草)を注文してみましたが…どうでしょうか…  

サプリについて

 投稿者:かめしま  投稿日:2016年12月11日(日)14時01分54秒
  先日はバディーの命を救って下さり本当にありがとうございました。
転移再発がないように祈るばかりです。
当該癌を検索してみては予後は極めて不良みたいな文言ばかりでドキドキしています。
早速癌対策サプリメントを検索してみたのですが、どうにもわからないので、参考にいくつか候補を教えていただけませんか?
 

チャッピーの薬

 投稿者:たかまるどうぶつ病院  投稿日:2016年10月10日(月)21時33分18秒
編集済
  回復傾向のようでなによりです。
ステロイドは長期服用による副作用の懸念は確かにありますが、今は主作用のメリットの方が大きいと考えています。

今後の回復具合によって、量や頻度の調整は必要ですから、お薬がなくなったら再診にいらして下さい。
少し安心しました。ご報告ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/35