teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅れています

 投稿者:管理者  投稿日:2009年10月29日(木)01時43分52秒
  ちょっと忙しいです。
もうしわけない。
 
 

リニューアル

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 9月28日(月)22時52分47秒
  サイトをリニューアルして運営開始しました。
ただし多忙につき工事が遅くなっています。
 

3周年企画

 投稿者:リュッツォー  投稿日:2009年 1月26日(月)09時14分32秒
  リュッツォー屋開催3周年記念総攻撃期間開始!  

モンプチ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 9日(金)23時34分39秒
  モンプチが食べたい。
そうあの頃俺は近所の親父にモンプチをもらってたんだ。

http://www.geocities.jp/aosan/

 

レモン汁

 投稿者:  投稿日:2008年12月23日(火)22時59分23秒
  レモンが食べたい。
あの葉っぱが落ちた時俺はレモンを食べるんだ。

http://www.geocities.jp/aosan/

 

下記内容、取り消しで。

 投稿者:はぐれメタル  投稿日:2008年12月21日(日)00時40分50秒
  「ポーキーさんだけでなく、リュッツォーさんまで胃潰瘍で入院させることになるぞ!」と
知人から注意を受けました。
下記の協力要請、取り消させてください。
申し訳ありません。
 

協力要請

 投稿者:はぐれメタル  投稿日:2008年12月21日(日)00時27分20秒
  チャットの件で、改めてこちらでも協力要請をさせていただきます。

ポーキーさんの病因はカチューシャ松山です。
まずは緊急の課題、共通の友であるポーキーさんの回復のため、カチューシャ松山の排除へのご協力を求めます。

奴をスタジオポークに連れてきてしまった責任は私にあることは重々承知の上です。
私に対して怒っているのなら東京に来たときに殴るなり蹴るなり好きなようにしてください。
これまでカチューシャ松山はポーキーさんに数百万円単位の損害を与えた以上、
私も無傷ですむとは思っていません。
 

祭り拡大

 投稿者:リュッツォー  投稿日:2008年11月17日(月)04時37分51秒
  チャットも盛況で活気が満ち溢れたので、歩道橋祭りを夜店祭りに拡大する!  

むむ

 投稿者:リュッツォー  投稿日:2008年11月 1日(土)22時55分40秒
  いや、こんな僻地にようこそ。
ここは心のオアシスです。
 

総統!

 投稿者:ネプチューンマン  投稿日:2008年10月28日(火)00時26分40秒
  始めて来たが、たいそうなことをしているな!!
コーヒーを飲んでコマ回しか…やるな。
 

レンタル掲示板
/17