teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に

 投稿者:しろせ@管理人  投稿日:2008年11月24日(月)00時07分38秒
  書いてみました。
と言っても、何か言いたいことがあるわけでもないのですが。

そういえば、お知らせを定期的に出すようになってから、スタッフ参加者が若干増えたような気がします。・・・話し合いのほうは相変わらずですが。
なんにせよ、何がしかの効果が出ているのなら嬉しい限りです。
少なくとも、出欠の連絡は増えました。殆ど欠席の連絡なのが残念ですけど・・・。
今年1年は準備号と言う形でお知らせを出し続けてきましたが、来年は本格始動したいです。
以前もお知らせしていたように、会費(?)を取ってお知らせを出していく、と言う形にしたいなぁと。流石に送料が結構かかっているので・・・。
年の初めのお知らせは今までどおり、皆さんに出して行きますが、残りの分は会費をお支払いいただいた方だけとしていきます。
振り込み方法とか決めなくてはならないことがまだ残っているので、今年中に形を決めたいですね。

まぁ、いままでも細々とした活動ではありますが、何とか続けてきたので、これからも細々と続けていきたいです。
 
 

スタッフ不足

 投稿者:しろせ@管理人  投稿日:2008年 2月12日(火)00時15分43秒
  最近に限ったことではないですが、人手が足りてないです。
告知・連絡が不十分、というのももちろんあるかと思います。
しかし、イベントへのスタッフ参加のみならず、話し合いにも殆ど参加がありません。
色々決めたいこと、やりたいことはありますが、流石に話し合いに来るのが2、3人ではまともな話し合いになりません。
皆さんも忙しいのは重々承知しています。けれど、活動を続けていくためにも協力をお願いいたします。
・・・こんなところに書いても、意味がないかもしれないですけどね・・・。
 

・・・半年振り・・・

 投稿者:しろせ@管理人  投稿日:2007年 9月26日(水)23時50分9秒
  更新は約3ヶ月ぶりですね。・・・ごめんなさい。

携帯でも新ウィンドウで表示するページでなければ、見れるみたいです。
もう少し携帯でも見やすいページが作れたら良いんですが、・・・よく分からないし。
まぁ、PCと別のページを作成すれば簡単なんでしょうけど・・・。それよりも画像とか載せるのを優先したほうがいいのかな~、と。
・・・有言不実行の私が言うなってカンジですが(苦笑) 作ってみたいページもあるんですが、まずはまめに更新を、ですね。画像が溜まってるので、早いとこ皆様に見ていただけるようにガンバリマス。
 

4月ですね

 投稿者:しろせ@管理人  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時22分29秒
  こんばんわ。
相変わらずのグダグダっぷりですみません。
黒木さんのHP、リンクを貼らせてもらいますと言ってたのにまだしてません、本当にゴメンナサイ。

さて、今年も『土曜日につくろう』参加することになりそうです。
16日に話し合いがあるらしいです。その前に15一会の話し合いですが。
去年の反省を踏まえつつ、楽しいものをつくっていけたら・・・と思います。新しいこともやってみたいですね。まぁ、このあたりは今後の話し合いの中で考えていくでしょうが。
その話し合いですが、最近人が集まりません。お時間あるときは是非、参加をお願いいたします。・・・流石に2人じゃ話し合いができませんので・・・。
 

話し合いから少し時間が経ってしまいましたが・・・

 投稿者:しろせ@管理人  投稿日:2007年 1月25日(木)01時46分14秒
  19日に話し合いがあったとゆーのに、もう24日(・・・日付変わってるので25日か)です。
・・・まぁ、大目にみてやってください。

本当は黒木さんのHPもリンクを貼ろうと思っていたんですけどね・・・。間に合いませんでした。
あと1週間は忙しそうなので2月になるかと思います。早目にリンク貼れるよう頑張るので少々お待ちください。

19日は長江さんが福岡に戻ってきていたので、話し合いのあとに皆で食事に行きました。
龍さんも合流して、楽しかったです。時間も忘れて喋り捲ってました(笑)
翌日仕事だったので1次会で帰ったんですが、家に帰ったのは12時頃に・・・。2次会に行った人たちは何時だったんでしょうか(笑)
まぁ、それはともかく。
長江さんも元気そうで良かったです。

次の更新までが開きすぎないよう、ガンバリマス。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:しろせ@管理人  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時25分54秒
  2007年ですね。今年も宜しくお願いいたします。

今年は、アレですね・・・もっとちゃんと更新できるように頑張りたいです・・・。
ようやく自分の中に決まった形ができてきてるかな~、といった所なので、もう少しマシになるとは思うのですが・・・。
実際にどうなるかは、やってみないと・・・(汗)

とにかく今年の目標は、『もっとマシな更新を心掛ける』ということでやっていきたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:しろせ@管理人  投稿日:2006年11月22日(水)00時24分4秒
  ・・・・・・ぐぅたらな私にとって、更新作業は中々にツライものがあります。
パソコン触るのは、決して得意ではないもので・・・。

さて、・・・なにやら3ヶ月毎の更新が定着しそうで怖いですが(そうならないように頑張りますが)、今回も少しだけ更新しました。
リンクページに長江さんところのHPを追加しています。夏ごろにはアドレスを頂いていたのに、今はもう冬です・・・。・・・・・・長江さん、すみませんでした。

このあと、土曜日につくろうの画像を編集作業をします。
できればこれも更新してしまいたいと思います。
ちょっと眠いですが、勢い付いた時にやってしまわないと更新できそうにないので頑張ります・・・。
・・・やってみたいことはあるんですが、技術とヤル気が追いつかない・・・。
 

やっと・・・のはずなのに

 投稿者:しろせ@管理人  投稿日:2006年 8月16日(水)01時10分4秒
  少しだけですが、更新しました。
本当は同窓会のときの写真も載せる予定だったのですが、何故か写真が編集できないので、それはまた後日載せたいと思います。
新しいパソコンに、新しいソフト・・・慣れない所為か使いにくくてたまりません・・・(泣)
表示は速くなったんですが。
まぁ、早く使いこなせるように頑張ります。
今週の土曜は『土曜日につくろう』があるので頑張りま~す。・・・材料の準備しなきゃ・・・。
 

長々と放置しててすみませんでした

 投稿者:しろせ@管理人  投稿日:2006年 8月 8日(火)19時43分46秒
  作るだけ作っといて、ずっと更新もせずにいて、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
何言っても言い訳なので、とりあえずこれから、もっと交流の場としてふさわしいサイトになるよう頑張ってみますので、改めてよろしくお願いします・・・。
 

レンタル掲示板
/1