teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ~。いろいろあって楽しいですな

 投稿者:はっち  投稿日:2006年 4月 9日(日)10時29分42秒
  こんちわ~。D協S玉3-2のはっちでーす。
ホームページ開設おめでたぅ!!
いろんな所に旅行に行ってるんだね。

ところで、ゴルフやってるんだね。今度一緒に行きませう。
元テニス部キャプテンのK桐もやってるんで、時間が合えば
同窓会ゴルフなんぞいかがでせう?
 
 

第1号おめでとう!!

 投稿者:ポン太  投稿日:2006年 4月 5日(水)22時46分6秒
  グルメのページは、これからどんどん更新していきマース。
タヒチの記事や、お花のページの記事はひまわりが書いているよ。
微妙に文体が違うのがわかるかな?

まだまだ、載せていない旅行記があるので、乞うご期待。
ブログは、毎日更新しているので、そちらも併せてよろしくね。
 

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2006年 4月 5日(水)17時56分21秒
  こんにちわ。初訪問です。
投稿第一号だ~!
旅行記、とても面白いね。今後の参考にしたいです。
グルメの情報ももっと充実させてくださいね。あと、ひまわりさんからの情報も
楽しみにしてます。ではでは
 

初投稿

 投稿者:ポン太  投稿日:2006年 3月31日(金)11時29分11秒
  早く誰かが投稿してくれることを願います。  

レンタル掲示板
/4