teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見てくれてありがとう☆

 投稿者:ヒマワリ  投稿日:2006年 4月23日(日)00時05分49秒
  むらちゃん、書き込みありがとう。HP見てもらえて嬉しい♪
岩手は意外と見所いっぱいで良かったよ。
海外も好きだけど、やっぱり日本もいいなぁ・・・と改めて思ったんだぁ。
ぜひ、来年行ってみてね!!
ちなみに、今の時期のお勧めは足利のフラワーパーク。(佐野だから近いっ!車でも電車でも簡単に行けるよ~。)
藤の花がホント美しい!!日本一といっても過言じゃないと思う。
時間があったらぜひ行ってみてね~☆
 
 

拝見!!

 投稿者:マッチー&たけ  投稿日:2006年 4月22日(土)21時42分25秒
   写真がとっても綺麗☆楽しみにしています。就職活動頑張って下さい!!応援しています。ゴルフは、出来るだけミスを最小限に抑えることを考えてホールアウトすれば、100はきれます。攻めのゴルフも大切ですが、自分の実力を受け止め、逃げのゴルフも必要です。思った通りに逃げ、思った点数でホールアウト出来れば実力は段々付いていきます。攻めてパーを偶然に取るよりも逃げてパーまたはボギーを取る方が実力が付きます。
普通の人は、逃げてダブルボギーを取った場合、「あぁー攻めれば良かった。」と後悔すると思いますが、それでは実力が付きません。逃げるホールと攻めてもいいホールがあるのを覚えておいて下さい。アプローチは、クラブの種類を変えずにPW・AWのどちらかに固定して下さい。SWは絶対に使わないようにして下さい。うまくなってから考えましょう。
 

見ました!

 投稿者:むら  投稿日:2006年 4月21日(金)22時48分15秒
  こんばんは。ひまわりさんの友達のむらです。
旅行記みました。とっても素敵ですね。写真がいっぱいなのが、字を読むのが苦手な私にはとても嬉しいです。わかりやすいし...。
とくに気になっていってみたくなったのは、岩手です。来年の夏あたり行ってみようと思います。
 

こんばんわ★

 投稿者:さやちんメール  投稿日:2006年 4月20日(木)22時20分38秒
  毎日ホームページ見るようにしています。何が書いてあるか楽しみにしていますよ♪♪
1位をとれるように頑張って下さい。
 

ありがとうございました

 投稿者:ポン太  投稿日:2006年 4月20日(木)08時06分43秒
  >さやちん さん
コメントありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。きっと、彼氏さんもそのうち旅の素晴らしさに気づくはず・・・。(1人旅も意外と楽しかったりはしますが・・・。)

また遊びに来てくださいね。

>はっち

”コースマネジメント”・・・うーん、いい響きだ。
安全な方向に打てるよう頑張ります!!(今のところ、意識は左でも打球は右ということが多々あるので・・・。)
 

確かに

 投稿者:はっち  投稿日:2006年 4月19日(水)17時52分13秒
  100を切る為に、一番練習すべきことは、アプローチだと思う。
ドライバーでまっすぐ飛んでも、2打目がグリーンオンすることは少ないしね。
グリーンをちょっと外したぐらいなら、パターで寄せるってことを覚えると、
結構簡単に上達できるぢょ。
ミドルホールなら、4打以内でグリーンに乗せることだけ考えれば100は切れる!
まぁ、ゴルフはスイングも大事だけど、コースマネージメントってやつだね。
より安全な方向に打つ。これに尽きます。
 

始めまして☆

 投稿者:さやちんメール  投稿日:2006年 4月17日(月)19時54分3秒
   こんばんわ☆思っていたよりもすごくて関心しました★旅行好きでいろいろ行けて羨ましいです!!私も旅行好きなのですが、彼氏があまり好きではないというか、知識がないみたいで、めったにいけません・・・夫婦お互いに旅行が趣味でいいですねぇ~~。  

おい、はっち

 投稿者:ポン太  投稿日:2006年 4月14日(金)22時17分56秒
  (とりあえず呼んでみました)
いやいや、85で回れるなんて・・・。夢のまた夢ですわ・・・。
100切れるかなぁ。正直、今のままのアプローチでは到底無理かも。
100ヤード以内をどう寄せるかが今後の課題どす。

精進あるのみ!!
 

さん付けは慣れない・・・

 投稿者:はっち  投稿日:2006年 4月13日(木)18時24分10秒
  どもども。また来てみました♪
さん付けはやめませう。気軽に「おい、はっち」と呼んでくだされ。

いやはや、ゴルフって難すぃ。。
僕も、85で回った次の月には100ぴったりだし。。
でも、100切るのはそんなに時間は掛からないと思うぞ!頑張れ!
 

ごるふ

 投稿者:ポン太  投稿日:2006年 4月10日(月)00時01分5秒
  はっちさん(何か変かな?)

コメント&リンクありがとうございました。
ゴルフは、なかなか練習する時間がなく(←単なる言い訳)、いつまでたっても上達しませんが、コースを回ることは大好きなので、ぜひぜひご一緒させてくださいませ。

それでは、また遊びにきてね。
 

レンタル掲示板
/4