teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しく拝見させて頂きました

 投稿者:ぬいぐるみ  投稿日:2006年10月16日(月)16時02分8秒
  昔はスキーに良くいったから、懐かしかった。イタリアは町そのものが歴史と云う感じでした  陽気なイタリア人気質も好きです。  中国がお勧めです。  シルクロードは奥が深いですぞ!!

http://www.central-shika.jp/

 
 

 四姑娘山

 投稿者:夏冬  投稿日:2006年 6月28日(水)15時55分27秒
  四川省は観光資源が豊富で九寨溝や四姑娘山や峨眉山や稲城亜丁や楽山大仏や長江三峡などは世界でも有名です。観光都市の成都から、ラサチベット、麗江雲南、シルクロードへ観光も便利です。パンダを抱っこしませんか?
>

http://www.sctabi.com

 

イタリア旅行

 投稿者:ヒマワリ  投稿日:2006年 6月 3日(土)11時32分42秒
  ryou&tokoさん、こんにちわぁ。元気かな?
そうなの、置き引きに遭ったんだぁ。2人の予想通り、私の不注意だけど・・・。
イタリアいいよね~。特にベネチアが良かったな。街に車が無いし、治安もイイから歩くのが楽しいし、家の間の細い運河や小さい橋の下をゴンドラで通り抜けたり、夜のサンマルコ広場でバンドの生演奏(モルダウとか・・・)を聴いたり、と満喫したよ♪
ローマ編はちょっと待ってね。ポン太が書くから。
いつか一緒に旅行しようねっ!
 

イタリア旅行

 投稿者:ryou&toko  投稿日:2006年 6月 1日(木)23時09分27秒
  こんばんは!!
イタリア旅行のHP見ました(^-^)/ホントなら一緒に旅行していた?かもしれず、tokoも行ったつもりになって見ていました。(やっぱりイタリアは素敵だね。また行きたくなっちゃったよ)
ryouが先にHP見たんだけど、向こうで“盗難にあった”って記入してあったから、心配してたよぉo(><)o 最初、盗難にあったのはヒマワリさんの方かな?なんて二人で話してたんだけど・・・置き引きにあったんだね(ゴメン!!ヒマワリさん)でも、怪我もなく、無事帰国できてホントよかったぁ(^-^)
今回は一緒に(向こうでの合流も含めて)旅行に行けなかったけど、子供が大きくなったら、ヨーロッパを含めた海外旅行を計画しているので、その時は一緒に行きましょう(^0^)/

※ローマの続きが気になるので、早く更新してね!!
 

(無題)

 投稿者:マッチー&たけ  投稿日:2006年 5月28日(日)22時51分3秒
  久しぶりです。就職おめでとうございます。最近、勉強が忙しいようですが、どういった勉強をしているのでしょうか??家に帰ってからもしないといけないなんて、大変ですね!頑張って下さい^v^巨人が交流戦に入って調子が悪いようですが、落ち込まないでくださいね☆  

巨人っ子 tomoki 様

 投稿者:ヒマワリ  投稿日:2006年 4月29日(土)00時15分55秒
  そっかぁ、巨人ファンだったんだぁ。さっそく鈴木選手を調べてみたよ。
tomokiと同級生なんだね♪
私も好きな野球選手を見つけると、もっと野球が好きになるのかな。
(女子バレーならすぐ見つけられるんだけどなぁ。)
とりあえず、今度から鈴木選手を応援するよ!!

それから、神戸っ!
今日ちょうど神戸土産を貰って、行きたいなって思ってたんだよ。
夜景がキレイだよね~。有馬温泉もあるんだっけ?
確か下呂温泉と草津とあわせて日本の三大名湯って言われてるよね?必ずいつか行く~☆
とりあえず、明後日からイタリアに行ってくるよ。
無事に帰って来れたら旅行記を書くから、また見てね♪
 

ちっちゃい頃から巨人っ子

 投稿者:tomokiメール  投稿日:2006年 4月26日(水)23時08分29秒
  ヒマワリさん、お久しぶりです( ´ ▽` )ノ
ポストカード無事に届きましたよ~ありがとうございますo(*^▽^*)o
旅行放浪記おもしろかいですね(ノ*゜▽゜*)私もつい最近神戸&大阪行ってきました。
神戸もいい所なんで機会があれば是非いってみてくださいな(○∇○)
なぜかまわりに巨人ファンいないから、ちょいうれしいです~
特に鈴木が大好きなんですよ~一緒に応援しましょうo(0\0)==○)゜O゜)/☆ヒーッ
でも、見に行くのはサッカーが多いぃヾ(@^▽^@)ノ
来月も代表戦をみに埼玉スタジアムまで行ってきます(o゜▽゜)o
でわでわぁ~またね(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO
 

(無題)

 投稿者:ポン太  投稿日:2006年 4月24日(月)14時08分33秒
  >マッチー&タケさん

コメントありがとうございました。転職活動頑張ります。
ゴルフは、逃げようと思っても、思った方向にボールが飛んでいかないので苦労しています。まずは、ある程度のレンジでいいので、思った方向に飛ばせるようにしたいと思います。
ちなみにSWはあんまり好きじゃない(使いこなせない?)ので、基本的にアプローチはP/Sを使っています。
 

ありがと~!!

 投稿者:ヒマワリ  投稿日:2006年 4月23日(日)14時34分47秒
  あきこちゃん、HP見てくれたんだね。ありがとう♪
巨人ファンだったんだぁ。私たちは今夜、試合を見に行くよ。
ウチのお父さんがヤクルトファンだから、いまだに巨人を応援することに抵抗があるんだけど、少しずつ巨人好きになっていくのかなぁ。。。
また、遊びに行くし、我が家にも遊びに来てね!!
ワインとおいしいパンを食べながら、おしゃべりしよ~☆
 

こんばんわ!

 投稿者:あきこメール  投稿日:2006年 4月23日(日)00時10分36秒
  夜遅くにこんばんはっ! ひまわりさんの友達のあきこです。 ポン太さんのブログも面白いし、旅行記も素敵でした☆ うちはまだまだ子供が小さいので、なかなか旅行は難しいけれど、今年あたりは家族旅行デビューしたいなぁと思ってます。
なかなかゆっくりPC開く時間もないけれど、これからも楽しみにしてます!!!
(ちなみに我が家も大巨人ファン。。。今年はうちの旦那さんもウキウキです。去年は封印
していたけれど、来月久々のドーム観戦♪ 外野指定席をゲット☆)
 

レンタル掲示板
/4