teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/34 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ペルー旅行

 投稿者:ヒマワリ  投稿日:2007年 3月24日(土)21時08分15秒
  通報
  旅の間は大変お世話になりました。ポン太の妻です。(ポン太は今眠っています。)
腹痛やセスナ酔い等、色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
なんとか乗り越えられたのは、カメさん、マキさんをはじめツアーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
私達もいつも二人旅なので、今回はにぎやかで楽しかったです!!ホント、最高でした。
ワイナピチュ山頂では、2人が来るのを心待ちにしてたので嬉しかったです。
雲が切れたときの興奮、マチュピチュが見えたときの感動は一生の思い出になりそうです。
またお会いできたら、旅の思い出を語りましょう♪
それでは、アディオス(^v^)/~
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/34 《前のページ | 次のページ》
/34