teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あーあ

 投稿者:貴志冬樹  投稿日:2009年 7月 3日(金)20時19分48秒
  彼女ほしーなあ  
 

上※一

 投稿者:貴志冬樹  投稿日:2009年 2月18日(水)23時20分21秒
  ↓もしかして安井!?  

新井大先生

 投稿者:駅東管理人  投稿日:2008年11月24日(月)23時41分53秒
  かなり暇だす・・・。。。早く台湾にとぶっすべ(*^_^*)LL

だいぶ~~~~~~<(_ _)>
 

大心先生!

 投稿者:新屋管理人  投稿日:2008年11月24日(月)21時48分35秒
  ・・・暇だな。  

埼玉出竿おつかれさまでした

 投稿者:駅東管理人  投稿日:2008年10月13日(月)20時52分21秒
  加賀谷さん本当におつかれさまでした。

本日、新井さんから写メ送られてきました。「大蛇半纏」「加賀谷保鉄に新加入」とか!!

おもしろかったです。(^^)/そのうち管理人ページにのせます!!
 

埼玉出竿

 投稿者:駅東 加賀谷  投稿日:2008年10月13日(月)03時19分26秒
  午前2時近くに家に着きました。
保鉄の皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
 

うらやましいです。

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年 8月19日(火)11時28分54秒
  駅東竿燈会の練習風景、さわやかでいいですね。
しかも年中練習している?感じでしょうか?
私の竿燈会はその時期しか練習できないし、
家でお囃子をやると迷惑なので練習環境があるのは
なんだかうらやましいです。
 

来年は!

 投稿者:新屋管理人  投稿日:2008年 8月12日(火)22時04分14秒
  加賀谷さん!来年は互いに勝負の年になるかも・・・
切磋琢磨で頑張りましょう。
 

お疲れさまでした

 投稿者:駅東 加賀谷  投稿日:2008年 8月 8日(金)21時42分4秒
  新屋竿燈会の掲示板にも書いたけど、今年は今までの駅東竿燈会の中で最高でした!!
代表、副代表はもちろんのこと、裏方で働いてくれた会計・事務方や賄いをしてくれたお母さん方、幼若の引率してくれたお父さん方、そして、屋台作成や竿組みをしてくれた方々のおかげです。みんなが協力して一つの竿燈会になった気がしました。
そんなみんなの力を背に妙技会に出させていただき、感謝の気持ちで、妙技会当日の朝は涙がこみ上げてきました。
妙技会の成績はいまいちだったけど、最終日に観客に言われた「感動しました!!またこの竿燈会を目当てに見に来ます。」と言われた時は妙技会の成績以上に大切なものを見つけることができました。
でも・・・

代表、副代表、佐々木さん、大心・・・

来年は必ず決勝進出しましょう!!
 

対応したいです

 投稿者:駅東・松田  投稿日:2008年 1月26日(土)10時10分51秒
  練習の合間ですが、可能な限り体験させたいと思います。  

練習

 投稿者:匿名  投稿日:2008年 1月10日(木)20時42分9秒
  アルベでの練習では
竿燈の体験などはさせてもらえるでしょうか??
 

こちらこそ!!

 投稿者:駅東管理人  投稿日:2007年12月30日(日)21時40分7秒
  新屋管理人さん今年はお世話になりなした。来年もがんばっていきましょう。俺がクビになったらお願いします。。。。秒読み・・・。来年からは練習にまじめに出て妙技会で入賞できるようにがんばります!(^^)/  

お世話になりました。

 投稿者:新屋管理人  投稿日:2007年12月30日(日)17時33分41秒
  今年は皆さんとお尻合いになる事が出来、とても良い1年でした。
でも俺は大殺堺のど真ん中~
来年もよろしくお願いいたします。
新屋首なったら頼みます。
 

月1

 投稿者:駅東・松田  投稿日:2007年12月 8日(土)21時56分36秒
  この掲示板は、月1だすか?  

更新してください

 投稿者:新屋管理人  投稿日:2007年11月21日(水)22時48分21秒
  最近ダイシン先生は、勉強と彼女に夢中で・・・
頑張って勉強してる写真でも良いので、日記の更新お願いします。
それから、加賀谷さんのコーナーも増設して。
 

(無題)

 投稿者:駅東管理人  投稿日:2007年10月15日(月)20時38分55秒
  あらっ!!高貝様お疲れ様です!!m(_ _)m

新屋のアライ先生は・・・・・・・俺、俺、、俺、、、俺がたおす(^^)/
みんなでじゃんじゃん練習して決勝で会えたらいいですね!!やるっすべみんなで!!
 

ダ・イ・シ・ン!

 投稿者:新屋  高貝  投稿日:2007年10月15日(月)18時47分14秒
  5000番持っていきやがったな~!今日気づいたよ・・・。遅すぎだな。 最近はご無沙汰ですが、うちの竿燈バカは毎回せっせと通っているようで。来年は個人戦に出れるよう指導してあげてくださいね。打倒、加賀谷さんでお願いします。  

(無題)

 投稿者:駅東管理人  投稿日:2007年 9月27日(木)21時16分3秒
  どっこいしょ掲示板は~~~~~????どごさいったがわがらねな~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウィ~ヘヘヘヘヘ♪掲示板をどこいった?って聞かれてるけど~~~でもそんなのかんけいね~~~でもそんなのかんけいね~~~~ハイッ♪おっぱっぴ~♪(^^)/  

質問

 投稿者:新屋管理人  投稿日:2007年 9月27日(木)20時55分34秒
  どっこいしょ掲示板は、どこいったしょ?  

駅東エース加賀谷さま&#9829;

 投稿者:新屋管理人  投稿日:2007年 9月22日(土)16時49分9秒
  俺は、知ってます。
来年の個人戦、ひそかに狙っているのを・・・。
丈太さんや佐藤さんを見ている時の目が違う・・・・時々「チッ!」て舌打ちしてませんか?
しかも、腰の乗せ方教えてくれないし。
でも大丈夫っす。駅東ファン改めエース加賀谷ファンに変更しましたから・・・
これからも、よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/2