teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


七草粥です(^^;)

 投稿者:G-Gee.  投稿日:2010年 1月 8日(金)01時22分57秒
  >裕奈さん

明けましておめでとうございます(^^)

お正月明けから舞台がありますねv
今年もちょこりちょこりと(失礼な)舞台に出るのでしょうか?
生で見られるのは嬉しいのですが、貧乏人としてはTVのお仕事を沢山してくれるといいなー・・・なんて(^^;)


タイムからもう10年・・・。月日が経つのは早いですねぇ。
私は成長してないどころか後退してます(><)大人としてどんどんイケナイ方向に向かってます・・・。

こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
 
 

すっかりお正月

 投稿者:裕奈  投稿日:2010年 1月 5日(火)01時31分20秒
  お正月過ぎてしまいましたが・・・^^;

明けましておめでとうございます

裕次君も紳司くんもちょこちょこ舞台こなしてますね。
仕事があるのは嬉しい事です

タイムレンジャーから10年・・・まるで生長してない私でした
 

こんにちは~v

 投稿者:G-Gee.  投稿日:2009年 5月24日(日)22時16分59秒
  こちらこそご無沙汰してます~(><)
そしてまたまたお返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

N井君が舞台やってるってのは聞きました。彼も頑張ってるんですね。
K原氏も映画や舞台に出てるそうですね。今はどんな風貌なのか気になります(笑)
そういえばデヒさんも黒執事の舞台に出るそうですよ。葬儀屋の役だとか。

K戸君には申し訳ないけど、あの位の小屋の方が良く見えてファンには嬉しいんですけど。
やっぱり大きな舞台を踏みたいものなんでしょうね。
多分どんな舞台でもどんなにチケットが高くても必ず一回は観に行っちゃうんだろうなー。


今回は(も?)平日の昼公演だったので、私も他のK戸ファンの方々とお会いできませんでした。
(一人だけ知った顔がいましたけど、あまりお話もできず終いに)
やっぱり感想語り合うとかその場で盛り上がりたいですよね。

そしてああ次こそは!一目なりともお会いしたいです(T_T)
 

舞台で・・・

 投稿者:裕奈  投稿日:2009年 5月20日(水)01時07分50秒
   こんばんは。
 ご無沙汰してます^^;
 城戸君の舞台みて永井くんの舞台金額知らべたら・・・あまりの金額の差に「!」
(あの金額ではいくの大変でしょう-言ってないけど)
 安い席で倍だった気が
・・・って言うか交流続いてたのに驚き???

 笠原さんもあの劇場で舞台するそうな。

舞台,急な為かあまり城戸さんファンにあわなかった気がします
 

頑張ってますね(^^)

 投稿者:G-Gee.  投稿日:2009年 4月24日(金)02時23分2秒
  こんにちは~。
いつもカキコありがとうございますv

更新してますねー。閲覧が追いつかないくらいです(汗)
舞台はなんとか一回だけ観られますが、ドラマは関西TVだそうですね。関東で放送されるのか心配です。
どんなドラマでどんな役なんでしょうね。気になりますね。


次こそは是非!って思ってたんですけどね・・・私も寂しいです<再会
もう少し早く公演の発表をしてくれたら休みの申請ができたのにー。
そしたら裕奈さんと同じ日に観に行けたんですが。
城戸君生語りしたいですーーー!!
 

頑張ってますね

 投稿者:裕奈  投稿日:2009年 4月20日(月)04時13分54秒
  ご無沙汰してます
 城戸君ブログ頑張ってますね。
 舞台も・・・ドラマもあるみたいですよ^^
 次回はGWの兼ね合いも有りG-Geeさんにお会いできないかも><
何か寂しいです
 

すみません~~~(><)

 投稿者:G-Gee.  投稿日:2009年 3月 5日(木)22時27分20秒
  日記の更新もさることながらこっちも放りっぱなしで書き込みに気付きませんでした。
長い間お返事しなくて本当に申し訳ありませんm(__)m

今回の舞台は吃驚でしたね・・・あの肌の色と演技に。
役作りの為にヒゲまで生やして、見てるこっちが恥かしくなるような演技までするようになって。
役者として確実に成長してる彼を見るのは嬉しいのですが、ハラハラドキドキしながら観ていた頃が懐くかしく思えたり・・・(苦笑)

そして声を大にして言いたい。白い肌でいてくれーーーーー!!!

ねーっ。彼は白い方がいいですよねー。
まぁ今回は彼の役者魂を見たということで無理に自分を納得させてますけど。


いつもK戸君情報をありがとうございます。
裕奈さんがいなかったら舞台を見逃すところでした。
今回は休みが平日しか取れなかったのでお会いできずに本当に残念でしたが次回は是非!!
やっぱりファン同士の語り合いほど楽しいものはありません(^^)

本当に本当にいつもありがとうございます & 返事遅くなってすみません。
 

急すぎて

 投稿者:裕奈  投稿日:2009年 2月15日(日)03時49分35秒
  ご無沙汰してます

今回は急すぎて城戸さんの舞台ご一緒できず残念です ><
 Gさんからメールいただきドキドキで行き、舞台見て!でした。^^;
 次回はいつお会いできるのやら・・・
 どちらかといえばかれは白いお肌の方が・・・
 

奇跡です!

 投稿者:G-Gee.  投稿日:2008年 6月 2日(月)21時50分51秒
編集済
  裕奈さん、こんにちは~v
レスが遅くなって申し訳ありませんm(__)m

今回は行くのを諦めようと思った程の腰痛だったので、ギリギリに行ってそそくさと帰ってくるつもりだったのですよ。
多分お会いできないだろうなーと思っていたので本当に嬉しい偶然でした。
(友人ともトイレでバッタリ!だったし(笑))
そんな状態だったので、あまりお話しできずにすみませんでした。

やはり彼は奇跡の生き物でしたね。
三十路に突入したというのにあのツルスベ肌!!
どんどん若返ってる気がします。ますます可愛くなっていってます。
ファンになって良かった、とか思っちゃってますよ(笑)眼福眼福vvv
気合を入れないと上半身を動かせない状態だったので、今回は握手してもらうのを断念したのですが・・・
触りたかったーーー!!間近で観たかったーーー!!

いつも色々とお気遣いくださってありがとうございます。
次は体調万全にして行きますので、是非またお話ししてやってくださいませねv
 

G‐Gee様 少しでもお会いできてよかったです (^0^ )

 投稿者:裕奈  投稿日:2008年 6月 1日(日)19時32分44秒
  落ち着きなくすいませんでした
でも会えてよかったです  ありがとうございます
裕次君いいお年頃なのに可愛いですよね
 

レンタル掲示板
/5