teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ

 投稿者:nori  投稿日:2010年 5月26日(水)20時43分1秒
  tanpopoさん、こんばんわ~

せんとくんですか!
ボクの中でも標的のひとつで、ねらっているんですよね(笑

ドライブレポートがんばります!!
 
 

konnnitiha

 投稿者:tanpopo  投稿日:2010年 5月26日(水)02時57分7秒
  ひこにゃんですかぁ、
私は奈良に行って、せんとくん見てきました。
かわいさは、いまひとつ・・・かなぁ(*^_^*)、

今月は日帰りで京都(バイク)・奈良(電車)・静岡(新幹線)へ行きましたよ。
静岡のツーリングレポート読んでて、「あ~そだ!静岡おでん食べればよかった~!」って。

noriさんのドライブレポート、楽しみにしていま~す!
 

ひこにゃん

 投稿者:nori  投稿日:2010年 5月17日(月)21時39分14秒
  先々週の日曜日(5月9日)、彦根城に行ってきました♪

ひこにゃん、かわいかったです!


ドライブネタがひとつ出来たぞ~!!
 

おひさしぶりです

 投稿者:nori  投稿日:2010年 4月 6日(火)21時05分54秒
  tanpopoさん、おひさしぶりです。

がんばるぞ~と意気込んだのは、いいのですが・・・
ホームページビルダー(ホームページ作成ソフト)の使い方まで忘れてしまってました(笑)

あわててネットでいろいろ調べています (T T)
 

おひさしぶりです~☆

 投稿者:tanpopo  投稿日:2010年 4月 1日(木)22時17分49秒
  紀伊半島ツーリングレポート&ドライブレポートが増えるのを楽しみにしていますね!
またのぞかせて頂きます~(^v^)
 

ホームページリニューアル?

 投稿者:nori  投稿日:2010年 3月20日(土)11時53分34秒
  みなさん、おひさしぶりです。
全然更新できていないサイトですが、見てくださってありがとうございます。

ただいま、紀伊半島ツーリングのレポートを作成中です。
ただ、3年前なので記憶が・・・(笑)
メモ帳と写真を見ながら必死に記憶を呼び起こしています。

ホームページリニューアルなんですが、
しばらくはバイクに乗れそうになく、もう一つメニューを増やそうかと思っています。
ツーリングレポートではなく、ドライブレポートになるのですが、
(といってもまだどこにも行ってません)
みなさんに楽しんでもらえたらと思います。
 

おひさしぶりです

 投稿者:nori  投稿日:2009年 9月 6日(日)11時46分47秒
  tanpopoさん、おひさしぶりです。

普通に仕事で走りまわっているほど、元気になりました♪

残念ながら舞鶴~美山かやぶきの里には行ったことないです。
実は近畿地方でのツーリングってあんまりないんですよね~、学生時代は九州、就職してからは東海を拠点に活動していましたので。

これからは近畿地方も攻めてみようかなと思っています。
まだ、バイクを買う目処はたっていないのですが・・・
 

(無題)

 投稿者:tanpopo  投稿日:2009年 9月 2日(水)20時30分54秒
  こんばんは☆
お元気そうで良かったです(*^ー^*)
また少しずつでも更新されるのを楽しみにしていますね。
先日、舞鶴~美山かやぶきの里へ行ってきました。静かで景色のきれいなところでしたよ。
大阪から近いので、行かれたことありますか?
日中はまだ暑いですが、これからツーリングには気持ちのいい季節ですね。
 

良かった!

 投稿者:くまびん  投稿日:2009年 8月29日(土)00時39分33秒
  最近放置気味だったので
大丈夫かな~と心配しておりました。
お元気ならなにより。

ま、私の方も放置気味ですwww
なんせ良かったです~。

バイク乗れるまで回復されたようで
なにより!!
良かった良かった~!!

http://www.k2.dion.ne.jp/~kumabean/

 

ごめんなさい

 投稿者:nori  投稿日:2009年 8月23日(日)09時54分25秒
  くまびんさん、おひさしぶりです。

返事が大変遅れてごめんなさい。

更新をしていないので、書き込みもないだろうとずっと放置していました。

ボクの方は、めっちゃ元気ですよ~

最近は、ツーリングしたくてうずうずしています(笑)
 

レンタル掲示板
/31