teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうも

 投稿者:入月 正之  投稿日:2016年10月 2日(日)22時53分27秒
  里衣さん。
ありがとうございます。
機会があったら、コンサートにいらっして下さい。









 
 

L&Pコンサートお疲れ様でした

 投稿者:OG_TP  投稿日:2016年 9月30日(金)18時56分30秒
  久しぶりにHP来てみました♪
コンサート無事に終わって良かったですo(*^▽^*)o~♪
HPにあったphotoで、遊んでみました。
http://firestorage.jp/photo/a3fd545878025b99e2fc18b9d205a82dd68d2f84
良かったら見てください★
Rie
 

ぜひ!

 投稿者:naru  投稿日:2016年 9月20日(火)22時59分57秒
  ぜひ楽器持ってきてね!  

いつか、また(*^^*)

 投稿者:優子  投稿日:2016年 9月19日(月)22時16分45秒
  加藤さん
お返事ありがとうございます。
休みの前日が練習日だったりしたら、
遊びに行かせてくださいね。
そんなラッキーも楽しみにしたりしようと思います。
 

ありがとう

 投稿者:加藤  投稿日:2016年 9月18日(日)15時27分52秒
  優子さん
昨日はありがとうございました。
長くバンドを続けていて嬉しいのは以前のバンドメンバーが優子さんのように
聴いてくれることです。音楽はいつでもできます。いつかまた一緒にやりましょう
またコンサート来てくださいね
 

夕べはお疲れ様でした!!

 投稿者:優子  投稿日:2016年 9月18日(日)09時34分10秒
  ご無沙汰していました☆
まだこちらの掲示板は使っていますよね??

昨日は、皆様に会えて、そして素敵な演奏とステージを観させて頂いて
とても幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
迫力と完成度があって、私のいた頃とまた違った演奏に聴きいってしまいました。
涙が出るほどに…。
あの頃の私にとって大好きだった居場所がバンドでした。
楽器、吹きたいです。
時々、出して鳴らそう(*^^*)
また「太陽にほえろ」でも(笑)

では、次のステージも楽しみにしていますね。
また元気もらいに来ます!!

LAWSONにも来てくださいね(^_-)
笑顔のサービスしかできませんが、お待ちしています(☆∀☆)
 

感謝

 投稿者:shimura  投稿日:2016年 4月10日(日)22時20分29秒
  先日の練習日、私の後ろに椅子がもうひとつ用意されていました。
ありがとうございました。
YMLのメンバーに感謝、
皆さまに出逢えて幸せです。
 

BBF&反省会

 投稿者:Tp kawasumi  投稿日:2015年 9月16日(水)08時57分10秒
  12日はお疲れ様でした。加藤さん早速のYoutubeアップありがとうございます。
それにしても当日の反省会は、”反省することがいっぱいあった”と見えて最終組みは午前3時に御帰還だったようで。還暦過ぎても元気なおじさんたちに乾杯(完敗)
 

お疲れ様でした

 投稿者:加藤  投稿日:2015年 6月14日(日)20時42分43秒
  昨日の演奏会お疲れ様でした
演奏会の動画をYouTubuにアップしましたが子供たちの顔が映っているのでメンバーズルームで
限定公開にしました。
トップページには編集した動画をリンクします
 

ありがとうございました

 投稿者:加藤  投稿日:2015年 3月 2日(月)20時17分31秒
  遠くから来てくれてありがとうございました。
息子さんも大きくなりましたね
また来年も都合がついたら是非、来てくださいね
それに実家に来たついでに楽器を持ってきて遊んでいって下さい。
また、よろしくです。
 

レンタル掲示板
/67