teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月 9日(火)21時50分2秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 
 

御礼

 投稿者:モ~  投稿日:2007年 5月17日(木)08時55分12秒
  先日は思いがけない途ころで出会い(油太)はしごでご馳走になり有難うございました。
いつも世話に成るばかりで、申し訳ございません。
又 24日にはコンサートに起こしいただけるということで、楽しみにしております。
有難うございました(^0^)

それにしても此処の掲示板、ほったらかしですね♪~~ま~いいけど(^0^)
御仕事、忙しそうです物ね。
 

久しぶりです。

 投稿者:モ~  投稿日:2006年10月21日(土)02時04分57秒
  いかがお過ごしでしょうかV(^0^)V
忙しくしておいででしょうか~~

私は元気です♪~~
 

連日ご苦労様です。

 投稿者:モ~  投稿日:2006年 8月 4日(金)20時20分45秒
  ま~ちゃん!!レスがオソ~~~~~~~い

ここきっと二人しか見てないのでしょうね.(笑)

庭の剪定!ありがとうございます。
日に日に奇麗になっていく庭がうれしいです。

もうしばらく暑い中きつい思いをさせますがよろしくお願いします~~
 

こちらこそ

 投稿者:ま~  投稿日:2006年 8月 3日(木)21時38分55秒
  連日、暑い日が続いています。
いかがお過ごしですか。
とか言って、毎日お会いしていますね。
お庭の木の剪定をさせていただいて、有難うございます。
何とか、大きい松の木三本は、明日で終わりそうです。
お宅の庭で催される、9月のイベント「風の盆」のときに、
松の梢が月明かりに照らされる姿を想像すると、
松の木の上で過ごすこの連日の暑さが、苦にならないと言ったら、
それは、大変なことです。

先日は、本当に有難うございました。
おかげさまで、評判もいいようです。
同じ現場の職人さんも、見に来ていました。
モ~さんが造った、腰掛待合のほうですけど。
しかし庭自体も、少々自信があります。
電気屋さんが、こんな庭を造りたいなと、言っておりました。
ではまた明日。
 

御礼

 投稿者:モ~  投稿日:2006年 7月12日(水)17時59分49秒
  今日はどうも有り難うございました。
充分に頂戴して、あれでよかったのでしょうかV(^0^)V

また 何か新しい現場を見つけましょうね。
 

本日は雨

 投稿者:モ~  投稿日:2006年 6月30日(金)22時54分37秒
  朝から余りにひどいどしゃ降りで、大工さんと一緒に今日は休みました。

久々の力仕事に、昨夜は両腕に湿布薬をいっぱい貼って寝ました。
二の腕が病めて病めて(--;;
久々の汗かき労働で、体がびっくりしたようです。
自分で言うのも変ですが、まだ若いのに?体が凄く鈍っています。

たまにはいいですね、肉体労働V(^0^)V

きっと今日はあなた達も休んだことでしょう~
明日は、待合席の基礎石を伏せに行きますね。
設計図!?は私のカバンの中にありました。
私が出向かないとなんとなく不安ですので・・・・晴れるといいのですが♪~

ズボンは棄てました。きっと御尻の大きさが合わなくなったのでしょう。
破れたのが作業の仕舞い際で ・・っほ(^0^)
 

数日後でした

 投稿者:ま~  投稿日:2006年 6月29日(木)22時46分2秒
  今日も朝から出張っていただき有難うございます。
おかげ様で、ようやく庭らしくなりました。
私の想いが、だんだん具体化してきました。
一緒に仕事をさせていただくということを、ありがたく思っています。
能ある鷹の技の数々を惜しげもなく披露していただきました。
有難く、しっかり盗ませていただきましたよ。
久しぶりの力作業でズボンもびっくりして、(切り裂くような)悲鳴を上げましたが、ズボンは大丈夫でしたか。
では又。
 

そうなんだ~~

 投稿者:モ~  投稿日:2006年 6月27日(火)09時18分8秒
  ま~様にとってそんなに大事な日だとは思っていませんでした(^0^)

私にしてみれば日常茶飯事の出来事で・・・・
だから昨夜は1人で祝杯を・・・・
そんな時間にお邪魔してしまい中断させてしまいましたね。
すみません~~  しかも土産までもらっちゃって~有難うございました。

今朝はいい天気で 職人達は建前の現場へ出て行きました。
朝は天気がものすごく良かったのに、今ちょっと曇り始めました。

午後には何とかして貴方の現場へ行こうと思っています。
っと書いてみても、既に貴方は現場入りしていて此れを読むのはきっと・・・・数日後かも(笑ーー;;

それでは 後ほど~~
 

モ~さま

 投稿者:ま~  投稿日:2006年 6月26日(月)16時58分58秒
  明日6月27日は私にとって何記念日になるのでしょうか。
足場がやっと取れました。
いろいろご心配をかけて、申し訳ありません。
あしたの作業の準備をしたら、軽トラックいっぱいになってしまいました。
これはちょっと大げさでした。
あれこれ考えると、ちょっと緊張します。
工事の準備を祈願して、お宮さんへ行ってきます。
これもちょっと大げさですね。
何はともあれしばらくのお付き合いを、是非是非よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/5