teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:弥一  投稿日:2007年10月22日(月)10時42分0秒
  今回から写真が大きく表示されるようになったようですね。
細部まで見られてとても楽しさが増した気がします。
これからも頑張って更新して下さい。楽しみにしています。
 
 

大満足!!

 投稿者:  I  投稿日:2007年10月 9日(火)17時03分40秒
  今日はアリガトウございました!ブロッコリーのコロッケ美味しかったです!蒸し物もサラダも全~部美味しくて、大満足でした!!バタバタと時間が過ぎていき、せわしく毎日を過ごしているなかで、空さんでランチを食べながら、のんびりと時間を過ごせてリフレッシュ出来ました。また近々お邪魔しますね!ゆず茶アリガトウございました!  
    (管理) 返信遅くなりました。
ご来店ありがとうございます。
お褒めの言葉、お手紙と感謝の気持ちで
いっぱいです。ありがとうございます。
来店の際、不手際やお気づきがありましたら
何なりと申しつけ下さい。よりいっそうの励みと
なります。またお時間がありましたらお出かけ下さい。
心よりお待ち申し上げます。
 

秋の夜空

 投稿者:コワン ロンシュ  投稿日:2007年 9月21日(金)17時10分24秒
  見上げてごらん夜の星を。。。小さな星を。。。

何も考えないでさ~、つうか、じぃっと見ているだけで癒されてしまうんだよな~!

不思議だよな~!! 誰かが見ているとさ~、つられて見てしまう(^^)

大ちゃん。

大ちゃんのさ~、納得する、させる難しさを語りませんか?。。。(^_^;)
 
    (管理人) 書き込みありがとうございました。
昼間のお月様も大好きですよ。
楽しく、素敵な時間ありがとうございました。

納得する・させる難しさ・・語りたいですね!
お題を決めて今度ゆっくりと。
返信送れてすみませんでした。また書き込み
して下さいね!
 

レンタル掲示板
/1