teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:管理人☆MASUMI  投稿日:2012年 4月24日(火)04時16分37秒
編集済
  またまた書き込みが遅くなってしまいました・・・(--;)スミマセン

先日の佐賀県有田町のイベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
久しぶりのイベント出店でしたので、何かと至らない点があったかと思いますが(^^;)
無事にイベントを終えることが出来ました。
見てくださった皆さんから、直接いろいろなご意見を聞けたので、
これからの活動に生かしていこうと思います。

今後は、出店するイベントを少しづつ増やしていけたらなぁ~と思ってますので、
その際はぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

~告知~

誠に勝手ながら、この度HPをお引越しすることになりました。
まだ内容はこれからですが・・・だいたいの形が出来たのでお知らせします。
ブログと掲示板もありますので、よかったら書き込みお願いします!
「Leaf-Crown」HPは今後更新はありませんが、しばらくこのまま残します。

HP「miniature garden」
  ↓  ↓  ↓

http://www3.hp-ez.com/hp/miniature-garden/page1

 
 

とってもご無沙汰です&告知

 投稿者:管理人☆MASUMI  投稿日:2012年 3月11日(日)07時27分3秒
  皆様スミマセン・・・(--;)今年入って初めての書き込みです。
今年もよろしくお願いしますって言って、もう3月だよっっ!!!(汗)

ところで、早速ですが・・・告知です。
まず1つ目が・・・
来週3月17~18日に、いつもお世話になってる佐世保市三川内町の「くつろぎ」さんで
3周年のイベントがあります。私も少しですが新作出しますので、お時間のあられる方は
是非お越しくださいね(^^)

それともう1つ・・・
4月の14~15日、佐賀県有田町の炎の博記念堂で、第4回ハンドメイド&カントリーフェスタが
行われます。久しぶりに、今回は出店することになりました!
この第1回に出店して以来です・・・。下の子もだいぶ大きくなったので、何とか今回頑張って
出してみようと思いまして。。。今1か月前ですが、もう家の中ハチャメチャです(^^;)
前回は商品が少なくて、一日目に結構なくなってしまったので、今回は少しでも数を作ろうと
睡眠時間を削って(。。)コツコツ作ってます。あれもこれもと欲張りすぎて、気ばかり焦って
あまり進んでません(--)どうしよう

それでも、アクセサリーやコサージュ、バッグ、服、小物、メインのベアなどなど、持っていく
予定ですので、よろしかったらお越しください。。。久しぶりの対面販売なので楽しみです(^^)
 

良いお年を・・・

 投稿者:管理人☆MASUMI  投稿日:2011年12月31日(土)23時39分44秒
  後30分足らずで、今年も終わりです・・・。
皆さん、どのような年越しをされるんでしょうねぇ~(^^)

今年は色々な事が起こり、大変な1年でしたね。。。
来年こそは、穏やかな年であってほしいものです(-_-)

今年1年、大変お世話になりました。
毎年言ってることですが、来年こそはHPの充実を図りたいと思います!!!
ショップも復活させて、アクセサリー類も販売したいです。
子育ても、少しづつですが手が離れてきたので、
来年は占いでは「停滞期」も抜けるし?!飛躍の年になるよう頑張りたいです(^^)

あ、除夜の鐘がなってるのが聞こえます・・・。
どうぞ皆さん、良いお年を~♪
 

告知です~♪

 投稿者:管理人☆MASUMI  投稿日:2011年12月 5日(月)13時28分50秒
  すっかり寒くなって・・・もう12月ですね(^^;)
あっという間に1年も終わりですね~、早いです!!!

ところで、今年最後の「くつろぎ」さんのイベントがあります!
12月18日(日)10時~18時まで、毎年恒例のクリスマスイベントです。
お買い上げ頂いた方、先着30名様に作家さんからのプレゼントもありますよ♪
・・・私も昨日、イベント用の商品を搬入してきました(^^)
今回はいつものレジンネックレスと、ベロアリボンを使ったロザリオ風ネックレス、
あったか味のある、フェルトやレザーを使ったコサージュなどです。

お近くに行かれる方は、是非お立ち寄り下さい!!!
 

告知で~す(^^)

 投稿者:管理人☆MASUMI  投稿日:2011年 9月29日(木)11時38分54秒
  もうすぐ九月も終わりですねぇ・・・。
朝晩涼しくなって、油断してたら風邪ひきそうな気候になってきました。
私も現在、若干のどがガラガラです。乾燥の季節、嫌だなぁ。

ところで、やっとお出かけには良い気候にはなってきましたねぇ。
そんな時にピッタリ!な、情報です。
・・・と言っても、毎度おなじみの・・・
佐世保市三川内町の「くつろぎ」さんで、
10月16日(日)10時~18時まで秋のイベントが開催されます。
夏場はクーラーのきいた部屋でしたが、少し狭いお部屋でしたけど・・・
秋からはまたいつものスペースですので、たくさん商品も並びますよ!
お近くに行かれる方は、是非お越し下さい。

ということで、今ベアちゃんを2体作ってます。
これから寒い時期に合うような、カーリーモヘアのふわふわした子達です。
1体は完成したんですが、お顔が結構満足いく出来!!!
冬になるので、マフラーかストールでも着せようか考え中。
 

全然書いてなかった(((--;)

 投稿者:管理人☆MASUMI  投稿日:2011年 8月23日(火)12時09分33秒
  すっかりご無沙汰モードで、申し訳ありません・・・。
皆様、お元気ですか?
あれから5ヶ月以上経ってしまいました・・・。

私といえば、子供が幼稚園に通いだしたり、色々と毎日バタバタしていて
PCをゆっくり見ることも少なくなってしまいました。
なんとか、「くつろぎ」さんへの納品は、ボチボチですが続けています。
夏はクーラーのきいたお部屋で、ゆっくり商品を見ることが出来るようになったので
お近くに行かれる方は、是非お立ち寄りくださいね!

HPの方の更新を、早くやりたいのですが。。。こんな状態で(--)
新しいものを今途中まで作ってるんですが、
何かイマイチでちょっと行き詰ってます(ToT)た~すけて~
出来上がったら、こちらでもご紹介したいと思っています。
 

お見舞い申し上げます・・・。

 投稿者:管理人☆MASUMI  投稿日:2011年 3月18日(金)18時16分42秒
  3月11日におきました、東北関東大震災にて被災された方々には、深くお見舞いを申し上げます。
沢山の方が親しい人を亡くされ、また被災地で不自由な生活をしいられているとの事。。。
本当に辛く、悲しい出来事です。
TVなどでの情報でしか分からない私ですが・・・何か自分にも出来ることを見つけて
皆さんにご協力出来たらと思っています。

そして、とってもお知らせが遅れましたが・・・
明日3月19日~20日に、いつもの佐世保市三川内町の「くつろぎ」さんで、
2周年記念のイベントが行われます。(前の日になって告知もねぇ・・^^;)
早いもので、もう2年ですねぇ・・・。
私も、また少しですが、出させていただきました。
明日から3連休ですので、お近くの方で、まだご予定のない方は是非どうぞ!
 

また告知です♪

 投稿者:管理人☆MASUMI  投稿日:2010年11月17日(水)19時22分24秒
  11月も中旬ですね。来月は師走・・・1年なんて、早いものです。寒いし(--;)

ところで、またまた告知です♪
12月の12日(日)に、佐世保市三川内町の雑貨&カフェ「くつろぎ」さんで
クリスマスイベントが開催されます。
またしても、私はお店におりませんが(^^;)作品は少しですが新作を出す予定です!
お近くにお寄りの際は、是非御覧になってください!!!

今週末は、有田で手作りフェスティバルがありますね♪
私は出展しませんが・・・掘り出し物見つけに、久しぶりに行ってみたいと思います!
ちいくまさんにも会いに行こうかな~♪
 

毎度毎度の告知です~(^^)

 投稿者:管理人☆MASUMI  投稿日:2010年 9月 3日(金)16時58分48秒
  9月に入りましたが、まだまだ残暑厳しい今日この頃・・・。皆さん、お疲れ様です(^^;)

ほとんど、この場が告知のみとなってしまってますが(--)今日も告知です・・・。

9月18~19日に、アルカス佐世保で「ミュージックフェスティバル」が行われるのですが
そちらで、私の作品もお願いしている「くつろぎ」さんが、販売ブースを出すことになりました。
お近くの方は、散歩がてら、是非お越し下さい!

それと、10月の16~17日は、三川内町の「くつろぎ」さんで、秋のイベントも行われます。
今、その作品を作ってる最中です。今回はアクセサリーの他に、ベアもまた少し出す予定です。
どうぞ、そちらも合わせて宜しくお願いします!!!
 

ありがとうございました★

 投稿者:管理人☆MASUMI  投稿日:2010年 8月 5日(木)16時38分56秒
  今年の夏は、本当に暑いですねぇ・・・。こげます・・・ちょっと出ただけで(--;)

7月の作家さん祭りも無事終わりました。
来て頂いた皆様、暑い中、ありがとうございました。
またこういった機会がありましたら、他にも色々時間を見つけて
やっていこうかなと思います。
それでも、やっぱり子供達の事がどうしても優先・・・ということになりますが。
あと2~3年すれば、もっと出来るかなぁ~?
家でも自宅ショップや、教室が出来ればなぁ・・・と言うのが、最終的な夢です!
これからも、地道にコツコツ頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)

まずはHPのベアショップや、アクセサリーのショップページを再開したり始めたり
そっからですかねぇ~、今やれることは・・・。
 

レンタル掲示板
/6