teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページを

 投稿者:今福  投稿日:2011年 7月20日(水)19時44分58秒
  みなさん、大変に御無沙汰しております。お元気でしょうか?

只今new ホームページを作成しております。作成中ですがちょっとのぞいてみて下さい。
http://kenjipandeiro.jimdo.com/

今後とも宜敷くお願いします
    今福
 
 

マイスペで

 投稿者:Miya-vi  投稿日:2010年12月21日(火)03時24分44秒
  >フェルナンドとブラジルフェスの会場(代々木公園)の屋台を見てまわりました。

フェルナンドのマイスペで動画がUPされていました。ある意味おもしろかったです♪
今福さんに会えるのは来年になるのかなぁ~
mixiちぇっくします☆
 

re 名古屋

 投稿者:今福  投稿日:2010年10月26日(火)02時34分14秒
  今年の夏は猛暑で大変でしたが、もう秋になりました。レスも遅くなってすみません。

代官山、ブラジルフェスも1月以上も前になりますがいいライブでした!いい夏の思い出です。

フェルナンドとブラジルフェスの会場(代々木公園)の屋台を見てまわりました。ブラジルのサンパウにある
公園の朝市とよく似てて笑っちゃいました。
しばらくはGangaの予定は無いみたいですが私はライブはちょくちょく
やってます。BBsに書き込みを致します。

また、名古屋、大阪方面に行く時はmixiにも載せますね。
 

名古屋

 投稿者:  投稿日:2010年10月 1日(金)17時11分16秒
  名古屋来られてたんですね!
今頃知りました・・・(遅すぎ!笑)

今福さんライブ行きたいのですが、関東・平日は難しく・・・
あ、代官山とブラジルフェスは行っていたんですけどね(^m^)
どちらも熱いプレイ、堪能させていただきました。
やっぱり、今福さんの音が大好きです!

また、名古屋・関西方面に来られるときは載せてくださいね!
できればmixiなどにも載せていただけるとうれしいです^^
(携帯からチェックできるので 笑)
 

8月8日

 投稿者:今福  投稿日:2010年 8月 6日(金)00時23分27秒
  みなさんご無沙汰してます。

8月8日に名古屋に行きます。

NAGOYA GROOVIN SUMMER 2010というイヴェントです。

Salsaの女王、デラルスのヴォーカリストNoraさんのスペシャルユニットにコンガで参加します。
昨日リハーサルして来ましたが最高に楽しいです! ラテンです!夏です!カルナバルです!

入場は無料のようなので近くの方は是非遊びに来て下さい。会場はオアシス21(テレビ塔に近い)です。

http://groovin-nagoya.com/index.html

会ったら気楽に声をかけて下さい。 このバンドは踊れます。今福
 

Re堪能しました!

 投稿者:今福  投稿日:2010年 7月 7日(水)10時13分49秒
  書き込みありがとうございます!

ルイスのアフロキューバンはいいです。
ルイスもキューバ人なので私もトランス状態に入りやすいです(なんのこっちゃ?笑)
実はこの2、3年演奏方法を自分なりに見つめてみました。その成果が少しづつ出て来てるようです。

今度は旦那さんも是非、連れて来て下さいね。
 

堪能しました!

 投稿者:すや  投稿日:2010年 7月 5日(月)00時08分19秒
  B♭堪能いたしました!
ご無沙汰してしまっていて、お会いできてうれしかったです。(というか、また行きます笑)
でも相変わらずのてさばきにテンション上がりました↑☆
トランス状態(?)がステキすぎます笑!
本当に難解なアフロキューバのリズムが、リズムとベースラインがしっかりしているため、ものすごくかっこ良いです。

今度旦那も連れて伺いますね♪
 

30日

 投稿者:今福  投稿日:2010年 6月28日(月)20時46分6秒
  最高のキューバ人トランぺッター ルイスバジェのアフロキューバンジャズ!

むした6月の日に熱いラテンのインプビゼイションで心に活力を!!

面白いので是非遊びに来て下さい。

<AFRO-CUBAN JAZZ>
●日時:6月30日(水)
Open : 6:30pm - 11:00pm
Live : 1st 7:30pm -, 2nd 9:15pm - (入替なし!)

●場所:赤坂B-Flat
東京都港区赤坂6-6-4 赤坂栄ビルB1
予約: 03-5563-2563
http://bflat.biz

●Music charge : 3,000 yen  + オーダー
(学割あり)

●Member :
LUIS Valle (tp,flh, vo)
Andy Wulf (sax, cho)
鈴木 千恵 (vib,marinmba)
小泉 哲夫 (b)
奥山 勝  (p)
今福 健司 (per)
藤井 摂 (ds)
 

6月3日

 投稿者:今福  投稿日:2010年 6月 1日(火)17時26分29秒
  八王子のlive bar XYZでラテンをやります!

時間がありましたら、是非遊びに来て下さい。

http://www.livebarxyz.com/
 

(無題)

 投稿者:今福  投稿日:2010年 5月16日(日)23時39分0秒
  ありがとうございます。

おかげさまで大変に盛り上がりました。

今度のライブは6月3日で八王子でやります。

もし、時間があったらおいでください。

詳細はちかじかBBSに書き込みます。
 

レンタル掲示板
/23