teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


11月いっぱいで終了

 投稿者:管理者  投稿日:2008年11月29日(土)09時52分27秒
  当HPは先日お伝えしたとおり、今月いっぱい30日までで一旦終了します。
http://sky.ap.teacup.com/8848/
にて「38歳からの挑戦」と題しまして、その続きを記しております。
落ち着いたら再び自分のHPを立ち上げる予定ですが、その際は上記のアドレスでまたお知らせしていく予定です。
今後ともよろしくお願いします。
 
 

今月いっぱい

 投稿者:管理者  投稿日:2008年11月21日(金)17時28分59秒
  当HPでいろいろ投稿してくれた方々、お元気ですか。
こちらも今月いっぱいでアクセスはできなくなります。
アメリカで借りていたサーバーが今月いっぱいで契約が切れるためです。
下記のプログ「38歳からの挑戦」でしばらくは日々をつづっていこうと思います。
http://sky.ap.teacup.com/8848/
仕事面で落ち着き生活基盤が立てられたら、また新たに自分のHPをたちあげる予定です。
宜しくお願いします。
 

新しいプログたちあげました

 投稿者:管理者  投稿日:2008年10月30日(木)20時48分21秒
  このままでは間隔が空いてしまうので、帰国後の模様は以下のプログで記していく予定です。
なお、当HPはサーバーをアメリカで借りているため、11月いっぱいでストップする予定です。
また落ち着いたら自分のHPを新たにたちあげる予定ですが、
とりあえず、下記のプログで、「38歳からの挑戦」と題し、記し始めました。
http://sky.ap.teacup.com/8848/
よろしくお願いします。
 

日々のこと

 投稿者:管理者  投稿日:2008年10月29日(水)12時25分7秒
  現在自分のコンピューターが使える状態ではなく、こちらの掲示板から帰国後(2008年9月13日帰国)の様子をしばらく伝えていければと思っています。
色々な投稿お待ちしております。
 

一歩一歩

 投稿者:管理者  投稿日:2008年10月28日(火)16時31分45秒
  気持はもちろん一歩一歩でない。
心はいつも試される。
 

現実

 投稿者:管理者  投稿日:2008年10月23日(木)12時10分57秒
  一歩ずつ前進はしていますが、気持がついつい先行してしまいがちですが、ぶれない心で地にしっかり足をつけて、前へ進んでいこうと思います。
現実は大方帰国前予想していた通りの展開といったところでしょうか。
正しく物事をみていき、本当の意味での自信をもって日々過ごすことはやはり大事です。
 

(無題)

 投稿者:鍋町奉行  投稿日:2008年10月20日(月)19時48分27秒
  レスくださりありがとうございます

また時々現れるかもしれないので、そのときはよろしく。m(__)m
 

そうですね

 投稿者:管理者  投稿日:2008年10月20日(月)07時57分22秒
  全体的にみての割合は判断しかねますが、私が見るかぎりではがっちり4年で卒業という生徒が大半だと思います。私のような人間も見かけることはありますが、数は少ないですね。  

(無題)

 投稿者:鍋町奉行(食べるだけ)  投稿日:2008年10月17日(金)19時46分13秒
  ちょこっとだけ読まさせて貰いました

たしかに日本で30代で大学に入るってのは珍しい
アメリカだと30代で学部生って珍しいんでしょうか?
アイビーあたりだとプレップスクールからくる生徒で占められててきっちり四年で卒業ってイメージなんですが
 

ありがとうございます。

 投稿者:管理者  投稿日:2008年10月15日(水)14時34分35秒
  通りすがりさん、ありがとうございます。  

レンタル掲示板
/47