teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シャンプ-台

 投稿者:む-みん  投稿日:2016年11月13日(日)12時04分25秒
  はじめまして。
ご家族で経営されていらっしゃるそうで・・・貴店には女性のお客様はおいでになりますか?
また、シャンプ-台は美容院と同じような仰向けタイプでしょうか?
それとも昔ながらのうつ伏せタイプですか?
私めまいの持病がありまして、仰向けになれませんので、美容院は無理なんです。
カラ―、パーマももう1年以上出来ていません。
カットだけはシャンプーなしでも出来ますが・・・
今、突発難聴を患っていて、電話も無理なので、こちらからお問い合わせさせていただきました。
昨夜(深夜にすみません)メールにてお問い合わせしましたが、返信いただけていません。
 
 

(☆∀☆)

 投稿者:とこや  投稿日:2015年 3月 7日(土)22時39分51秒
  M様ご無沙汰しております(^-^)
お変わりなく元気そうでなによりです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
お待ちしておりまする(*´∀`*)
 

来月の下旬に伺います。

 投稿者:MAKIZ  投稿日:2015年 3月 7日(土)19時37分18秒
  ご無沙汰しております。前回のカットから4年9ヶ月・・・

ようやくですが転勤により今年3月末に茨城県ひたちなか市に戻ります。
またお世話になります。よろしくお願いいたします。
 

お疲れサマです

 投稿者:シボレー  投稿日:2014年 8月17日(日)16時19分6秒
  本日、ケイタイ不携帯です
すみません。。。
 

リョーさん

 投稿者:とこやメール  投稿日:2011年 1月16日(日)19時42分11秒
  ご来店ありがとうでした\(^o^)/
長さ調度で良かった(*^_^*)

眼は・・・なんか今日になって腫れがひいてきやした(^^ゞ
様子をみて病院行きやす(^.^)

今日は仕事でしたな?
ご苦労さんです<(_ _)>

んでは又のご来店お待ちしてやす(^^♪
 

お世話様でした

 投稿者:リョーメール  投稿日:2011年 1月15日(土)22時55分21秒
  今日はお世話様でした!とてもいい感じで、さすがKAWAIさんです♪

あと目はちゃんとお医者さんに見せましょう・・・(^^;
 

MAKIZさん

 投稿者:とこやメール  投稿日:2008年11月 8日(土)17時51分2秒
  Z治って良かったですね(~o~)
了解しました!お待ちしてます(*^^)b

http://gazoo.com/wp/supra_/

 

11月14日(金)夕刻に伺う予定です

 投稿者:MAKIZ  投稿日:2008年11月 8日(土)17時09分47秒
  Zの件では大変お世話になりました。
お伝えしていました日より数日遅れますが、お伺いしますのでよろしくお願いします。
 

リョーさん

 投稿者:とこやメール  投稿日:2008年10月 9日(木)17時48分17秒
  ども~返信後れました<m(__)m>
言い訳ですがカキコがあると携帯メールに送信されるはずが・・・
手違いで(^^ゞ

北斗でこげにノリノリ♪
しがもジンガイ♫
北斗は万国共通でふな(~o~)

10年越しのボウジュ!
はてさていつになることやら・・・(^0_0^)
また宜しく✌

http://gazoo.com/wp/supra_/

 

お世話さまでした

 投稿者:リョー  投稿日:2008年 9月28日(日)23時49分42秒
  今日はお世話さまでした。
さっぱりしていい感じです。
もっとさっぱりしたいので次はボーズにします♪      …タブン
またよろしくお願いしま~す^^

http://jp.youtube.com/watch?v=XjEeGKDP8Y0
 

レンタル掲示板
/8