teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Ciao Latin! 復活しました。

 投稿者:kei5  投稿日:2013年 7月 5日(金)07時30分45秒
  前回の投稿から早6年…海外転勤が決まり、アルファを降りて、クルマのない生活を3年。
帰国して買ったのは、昔乗っていたものとほぼ同じスバルレガシィ・ツーリングワゴンGT-B。
かつて集まって走った仲間たちはどうしているかなと思いながら時が過ぎました。

そして、Facebookの呼びかけから、ついに先週、広島でCiao Latin!復活しました。

イタリア・フランス車は1台もありませんでしたが、イタリアンバールで美味しい食事とエスプレッソを頂き、イタ・フラ車を主に扱うIGNISさんにも行けました。

楽しいひと時でした。また、お会いしましょう。
参加できなかったかた、またやりますから、ご参加ください!
 
 

今年もお世話になりました。

 投稿者:kei5  投稿日:2007年12月31日(月)14時52分0秒
  >ALL
みなさま、今年も残すところ数時間となりました。
秋には、念願の広島ミーティングを開催することが出来、ありがとうございました。
車は売却してしまいましたが、車好きは変わりません。これからもカーライフを楽しんでいきます。
今年、出会えた多くの方々に感謝しています。良いお年を。
 

早速次の企画とは

 投稿者:TAM  投稿日:2007年10月30日(火)18時04分52秒
  次回のアイデアを早速考えるなんてさすがっす。
色々と練って皆に楽しんでもらおうというサービス精神旺盛なのも○
僕的には①かなぁ
サーキットオフでもOKです。
全開走行出来るから・・・ってこれは完全に趣味の世界だね(笑)
ただ、タカタの場合は貸切で20~30諭吉だから現実的には厳しいでしょう。
そして、その頃にはスイスポなくなってるだろうなぁ・・・
 

ラリーするのですか?

 投稿者:TAM  投稿日:2007年10月30日(火)18時03分48秒
  次回のアイデアを早速考えるなんてさすがっす。
色々と練って皆に楽しんでもらおうというサービス精神旺盛なのも○
僕的には①かなぁ
サーキットオフでもOKです。
全開走行出来るから・・・ってこれは完全に趣味の世界だね(笑)
ただ、タカタの場合は貸切で20~30諭吉だから現実的には厳しいでしょう。
そして、その頃にはスイスポなくなってるだろうなぁ・・・
 

あっという間の10日

 投稿者:kei5  投稿日:2007年10月19日(金)14時45分0秒
  ミーティングに参加して下さった皆様。
書き込みを下さった皆様、ありがとうございました。

ミーティングが無事に終わり、あっという間に10日がたちました。
次回のミーティングの参考にしますのでご意見ご感想があればお教え下さい。

今、考えているのは…

①ツーリングで連なって走るのは、交通に迷惑をかける可能性が高いので、コマ図を使って間隔を開けてスタートする形態にする。
②いろんな車の試乗する機会を設けるために、二人一組のペアを抽選で決めて、ドライバー、コ・ドライバーとなってツーリングをする。往路と帰路でペアを組み直す。
③レンタルカートで遊んでみる。

などのアイディアを考えています。

>abe@夫さん
全国どこでも・・・とはすばらしいですね。RX-8の回頭性の良さが忘れられません。

>熊プンさん
遠路はるばるありがとうございました。残った焼酎は私のナイトキャップとなって着実に減っております(苦笑)
 

ありがとうございました。

 投稿者:abe@夫  投稿日:2007年10月10日(水)22時54分11秒
  仕事で出張しておりまして、先ほど帰ってきたところです...
先日は、お疲れ様でした。
昨年に続き2回目の参加となりました。非常に楽しい時間でした♪
皆さんにまた会える日を楽しみにしております♪

kei5さん幹事、お疲れ様でした。今後とも宜しくお願い致します。
全国どこでも?参加しますのでお誘いお待ちしてまーす!
 

ありがとうございました!

 投稿者:熊プンメール  投稿日:2007年10月 8日(月)23時35分0秒
  皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
久しぶりに、趣味のドップリの時間を過ごすことができました。
本日は、7:30くらいに、熊本インターにたどり着きました。
やっぱり、一気に走ると結構遠いですね(^_^;)
また誘って下さいね♪

>kei5さん
幹事、お疲れ様でした。
お陰で楽しめました。
今後とも宜しくお願い致します。
そうそう!シャンパン、ビックリ&感激しました。

>ひろしさん
聞きたいことって…
良かったらメールください。

>かったんさん
熊本での迎撃、楽しみにしています。

>Kazuさん
フェラーリっていいですね!やっぱり!
サウンド、堪能しました。

>spinさん
今度は、ありがたいお話を、お願いします。

>マンタさん
色々と詳しい話、感激しました。
干物、美味しかったな~

>沖ちゃんさん
エリーゼ、やっぱりいいな~
初実車で、良さを再確認でした。

>TAMさん
今度は、GTR良く見せて下さいね。

>abeさん
ロータリー、懐かしかったです。
RX-8、良いですね。

>けんけんさん
NewTT、かっこ。よかったです。
慣らし九州遠征、お気をつけて!

>その他ご一緒いただいた皆さん
楽しませていただいて、ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:kei5  投稿日:2007年10月 8日(月)23時07分40秒
  今回のミーティング「Ciao Latin!オータムミーティング in Hiroshima」に参加してくださった皆さん。
ありがとうございました。皆さん無事に帰られましたでしょうか?
段取りが悪く、至らない幹事でしたが、これに懲りず、またご一緒ください!

>マー君(エリーゼ)へ
丁度僕が帰宅したときに、君から到着メールが着たから驚きました。幼馴染である君と、こうして時間をともに出来たことを素直に嬉しく思います。俺達、34歳になったんだよ。早いよねぇ。遠路はるばるありがとう。また正月にね!

>熊プン夫妻(グランデプント)へ
仲の良いお二人の姿がまぶしかったです。結婚式前の楽しい想い出になったでしょうか。男ばかりの濃い話が多く、奥様には辛い思いをさせたかもしれませんね。また、お会いしましょう。お幸せに!

>abeさん夫妻(RX-8)へ
試乗させていただきありがとうございました。弾けるようなロータリーサウンド最高でした。
また乗せてくださいね。

>マンタさん(164Q4)へ
今日は最後までお付き合いくださりありがとうございました。今度家に遊びに行かせてください。魚達にあいたいです。

>TAMくん(GT-R)へ
おかげで楽しい思いが出来たし、なんか安心できました。またゆっくり話しましょう。僕も自分の車の魅力を再発見したよ。

>ピッコロさん(308)、(S60)さん
体調はいかがですか。参加本当にありがとうございます。今度お店にも遊びに行きたいです。

>ケンケン夫妻(アウディTT)へ
お会いできて嬉しかったです。ご夫婦の仲が良くてうらやましいです。またご一緒しましょう。

>かったんさん(プント)
今回も、話し足りませんでした。僕が寝ちゃうからですね。すみません。今度自転車も入れて6輪ツーリングしましょう。

>Kazuさん(モンディアルt)へ
今回もいい物を見せてもらったよ。ありがとう。雨が上がって本当に良かったね。忙しい週末なのに参加してくれて本当にありがとう。

>ひろし
今日はわざわざありがとう。Wishもいいけど、ラテン車もいいよ。

ではでは!

Keigo Amano
 

お疲れ様でした

 投稿者:TAM  投稿日:2007年10月 8日(月)22時25分35秒
  kei5君、参加されたみなさんお疲れ様でした。
色々と良い経験をさせていただき、思うところアリの一日でした。
宿泊できればよかったのですが、子持ちのために日帰りして今日は面倒を見てました。
やはり僕にはMorePowerです(笑)
来年はもう少し進化したRをお目にかけれたらと思ってます。
もはや化石のような直6ですが、kei5君に借りた湾岸ミッドナイトではそれなりに評判いいので(ばく)
kei5君・・・また遊びましょう!!
 

お疲れさまでした!

 投稿者:ひろし  投稿日:2007年10月 8日(月)21時31分22秒
  自分は今日2日目からの参加でした。朝は大雨の中、広島に向かい…今日は雨かあ~と思っていましたが、会場に着いて、圭吾さんたちを待っているとだんだん晴れ間が…!圭吾さんの日頃の行いがいいからですかね~(笑)短い時間でしたが、久しぶりにチャオラテの空気を久々に感じてとても嬉しかったし懐かしい気がしました。あと高田で熱い走りを感じて…帰りの道中ではタイプRを操っている錯覚に襲われ、ミニバンなのに、思わず熱くなっちゃいました。。やっぱりいいもんはいい!!また乗りたいです。

熊ぷんさん、聞きたいことがあったんですが・・・また今度ゆっくりと。。

カズクン、久々に会えて話が出来て楽しかったよ!また今度ゆっくりとエロ話に花を咲かせましょう!!

藤原さん、今日は初めてだったんですが、ていうか同郷ですし、またお茶でもできたらいいですね!

すがちんさん、今日ははじめましてでしたが、いろいろ話せて良かったです。また色々教えてくださいね!オフ会で会いましょう!

圭吾さん、幹事お疲れ様でした。次は泊まってまた酒を酌み交わしましょう!彼女の話、また相談にでも乗ってください!よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/24