teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お得な切符の話

 投稿者:杏子  投稿日:2017年 5月27日(土)20時11分46秒
  間もなく総会ですね。
江の島の波の音を聞くのを今から楽しみにしています。
JRには週末フリー切符が有ります。もし良かったら緑の窓口で相談してみると、お得な切符が手に入るかもしれません。お試しくださいませ。
お会いするのを楽しみにしています。
 
 

掲示板写真

 投稿者:下り坂最高!の登山者  投稿日:2016年 9月30日(金)12時01分52秒
  更新はいつかな?来年にならないうちに宜しくです。  

台風10号の大雨、お見舞い申し上げます。

 投稿者:杏子  投稿日:2016年 8月31日(水)20時01分29秒
  台風10号が、東北地方、北海道に大きな影響を与えて通り過ぎていきました。
離れた場所から、テレビの画面に釘付けになりながら、みなさんのお顔を思い浮かべ、心配しています。
皆様のご無事を、心からお祈り申し上げます。
 

番号変更

 投稿者:グリフィー  投稿日:2016年 8月12日(金)14時32分59秒
  暑い日が続きます。お元気でご活躍のことと推察しお喜び申し上げます。小生の携帯番号が変更になりましたので、お知らせいたします。070-3992-5205です。また携帯の履歴の復活がなりませんので、お手数ですが,前項の番号に皆様の番号をショートメールでお知らせください。よろしくお願いいたします。
 

二年ぶりの再会!

 投稿者:津軽の風  投稿日:2016年 6月19日(日)16時45分26秒
  長野での総会が終わって一週間経ちました。
皆さんの顔をみて話したり、美味しいものを食べて呑んで~。
神社・仏閣を拝観したり、実に有意義な時を過ごさせて頂きました。
それもこれも総会幹事さん方の御苦労のたまものと感謝いたします!
今回、同期四人の夫婦で会食した事も忘れられない想い出であり、
わたしの生涯の「宝の場面」として残ることでしょう!
来月には古希の集まりがあり、準備やら打ち合わせがありますが、
齢老いても、病あっても生ある限り、老い・病とむきあって仲良くいきますかな?
来年は神奈川での開催、総会幹事さんお世話になります。
そして楽しみにしています。ご迷惑かけないように参加したいです。
 

仲間っていいね!!

 投稿者:下り坂最高!の登山者  投稿日:2016年 6月15日(水)15時16分2秒
  七夕ではないけれど、年に一度の再会。お互いの健康等、無事を確認できて安心しました。でも、糖尿病とやらの方もいて、心配もしました。(他人事では無いけれど・・・)また、参加できなかった方々はどうしてるんだろうとも思いました。元気でいるんだろうな?と思っていますが・・・。今年は新たに参加された方がいたのを嬉しく思います。今後も新たに仲間が加わるのは大変良いことだと思います。さあ!!来年の神奈川での再会に向け、毎日々健康に留意し、ゴルフ、グラウンドゴルフ、サックス、オカリナアンサンブルバンド(ブルーベリーズ)活動、地域ボランティア活動等に晴耕雨読をモットーに積極的に取り組み過ごして行きたいと思います。
最後に6月19日(日)富岡製糸場世界遺産、旧田島弥平宅関連遺産登録2周年記念イベントがあります。我が家のすぐ裏の地域(伊勢崎市境島村)です。我ら「ブルーべりズ」にも出演依頼がありましたので、利根川流域地域の交流の一貫として参加し楽しんできたいと思います。昨日は強化練習でした。(大丈夫かな~・・・)
 

再会、楽しかった!

 投稿者:杏子  投稿日:2016年 6月13日(月)22時48分8秒
  本年度の総会が無事にお開きになりました。おしゃべりも多かったですが、皆様のご協力に感謝します。
懇親会も、大いに盛り上がりました。美味しいお料理、美味しいお酒、何よりの調味料は、懐かしい仲間との会話ではなかったでしょうか?
ちょっと大げさに言うと、この二日間のために、一年の時が必要なのかもと思ったりしています。
神奈川県での次の総会に向けて、今日から又頑張ります。
くれぐれも、身体を労わって元気にお会いしましょう。
 

総会

 投稿者:安曇野の風  投稿日:2016年 6月13日(月)19時17分8秒
  今年の総会も無事開催され、議案も全て検討され次年度に向かい
スタートの運びになりました。
総会幹事の一人としてご協力頂きました会員の皆様に感謝申し上げます。

昨年の総会後、場所の検討、宿探し、一年掛けての準備、疲れたかな?
過ぎてみれば楽しかったと云える様な気がしてます。

来年は、神奈川での開催と決まり今から楽しみに、期待してます。
総会幹事さん、頑張って下さい。

集合写真も間もなくアップされると思います。
 

もういくつ寝ると?

 投稿者:杏子  投稿日:2016年 5月22日(日)16時21分10秒
  毎日暑い日が続きますが、皆様、お変わりないでしょうか?
総会に向けて、心と身体とお財布の準備は進んでいますか。

ちょっとミニ情報です。

1 お宿からのお迎えのバスは、上田駅の温泉口で皆様をお待ちしています。お城口の真田幸村の騎馬像の有る方ではありませんので、念のため。
2 JRでお越しの方には、週末パスの案内をさせてもらいます。
  2日間の乗車券が範囲内乗り放題で8730円です。
  みどりの窓口で販売中で、乗車前日まで発売します。
  くりこま高原より南、西は熱海、伊東辺りの範囲のようです。詳しくは、みどりの窓口で聞いてみてください。
  特急券を購入すれば、特急や新幹線にも乗車可能です。良かったら検討してみてくださいね。

 元気なお顔が拝見出来ます様に!

 

第九終わった!!

 投稿者:下り坂最高!の登山者  投稿日:2016年 5月 5日(木)16時13分3秒
  5月1日(日)本庄市民文化会館1200席満席の中、昨年9月に発足した第九合唱団の本番がやっと終わりました。長い間の練習を経ての感動は想像以上でした。また、多くの皆さんと知り合いにもなりました。市民からの反響も凄かったです。あれから今は心に穴が空いたようです。つい「ダイネツアベル・・・」などと口ずさんでしまいます。所謂「第九ロス」の状態でス。また、何か新しい目標をと考えているこの頃です。
 

レンタル掲示板
/44