teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習に参加希望です。

 投稿者:シェフ  投稿日:2014年 9月 3日(水)00時06分6秒
  社会人になってから初めました。経験は2年位です。
千葉市に在住です。活動日が合えば参加させて下さい。よろしくお願い致します。下記URLに連絡先添付致します。年齢は33才です。
 
 

再度お知らせ

 投稿者:深っちゃん  投稿日:2011年 8月15日(月)12時29分45秒
  ホームページですが現在は以下のURLのページのものを使ってます。
すみませんがこちらへ移動してください。

パソコンから↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=furuichibabc&P=0

ケータイから↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=furuichibabc&P=0&MD=I
 

はじめまして

 投稿者:白石メール  投稿日:2011年 7月 3日(日)08時33分52秒
  はじめまして。
白石と言います。
6月から半年くらいの予定で千葉に来ています。
ホームページを見て、練習におじゃまさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
 

はいよ^▽^

 投稿者:たかちょ  投稿日:2011年 4月16日(土)15時51分7秒
  了解です!  

ホームページリニューアル

 投稿者:深っちゃん  投稿日:2011年 4月 6日(水)18時52分1秒
  ホームページですが今後は以下のURLのページのものを使います。
掲示板等も新ホームページのものを使用&確認下さい。

パソコンから↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=furuichibabc&P=0

ケータイから↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=furuichibabc&P=0&MD=I
 

4/10練習中止

 投稿者:深っちゃん  投稿日:2011年 4月 4日(月)18時51分11秒
  来週の練習ですが選挙で椎名小や他の公民館&体育館も利用不可のため中止とします。  

3/13練習中止

 投稿者:深っちゃん  投稿日:2011年 3月13日(日)09時18分46秒
  今日の練習ですが、話が2転3転して申し訳ありませんが
椎名小が使えるか不明、古市場体育館は休館とのことで
最終的に中止となりました。
よろしくお願い致します。 m(_ _)m

↓なっちゃん、心配してくれてありがとう!
 千葉に戻ったら、またバドしましょう。
 

(無題)

 投稿者:なつき  投稿日:2011年 3月12日(土)15時29分41秒
  お久しぶりです!
なかなか行けてなくて
すみませんでした´_`´_`


皆さん地震の被害大丈夫ですか´_`

私は帰省中で、
また下越の方はあまり揺れなかったので全然大丈夫です!

皆さんが怪我を
負ってませんように´_`´_`

また絶対バドミントンしましょう(o^-')bキラッ
 

2/13

 投稿者:深っちゃん  投稿日:2011年 2月13日(日)07時46分11秒
  大変遅くなりすみません(T_T)
明日は椎名小が使用出来ない為
古市場体育館で9時~の練習とします!!
お間違えのないように(^v^)

↓下のカキコミを完全にコピりました。
当日カキコミですみませんm(_ _)m
 

2/6は・・・

 投稿者:イッカン  投稿日:2011年 2月 5日(土)21時57分19秒
  大変遅くなりすみません(T_T)
明日は椎名小が使用出来ない為
古市場体育館で9時~の練習とします!!
お間違えのないように(^v^)
 

レンタル掲示板
/28