teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


FATIMA

 投稿者:ノートルダム  投稿日:2010年 7月16日(金)14時07分35秒
  FATIMA
1993-1

2005-131
2006-132
2007-133
2008-134
2009-135
2010-136-1999年.第7番目の月
1月~7番目.月齢15の満月.7月26日
http://www.youtube.com/watch?v=Eg2UMzCIcPM
 
 

小羊が第六の封印を解いた時

 投稿者:2010年  投稿日:2010年 4月17日(土)09時34分56秒
  わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、

血のようになり、天の星は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振り落とされるよう

に、地に落ちた。天は巻物が巻かれるように消えてゆき、すべての山と鳥とはその場所か

ら移されてしまった。地の王たち、高官、千卒長、富める者、勇者、奴隷、自由人らはみ

な、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。そして、山と岩とにむかって言った、さあ、

われわれをおおって、御座にいますかたの御顔と小羊の怒りとから、かくまってくれ。御

怒りの大いなる日が、すでにきたのだ。だれが、その前に立つことができようか。
 

世界の終末

 投稿者:泣き虫坊や  投稿日:2009年 7月26日(日)14時29分6秒
  やはり今回の皆既日食は終わりの始まりを告げる天のサインだった

これから終末まで、大変なことが止むこと無くつづいて行くだろう、今

年は梅雨明けも無さそうだ、天侯不順で作物も不作になるだろう、失

業率は5%を越え街に失業者が溢れる日もそう遠くない、洪水、地震

失業、自殺、戦争、隕石の落下、これからはもう何でもありだ、終末ま

で、あとどれくらい生きられるだろう ・・・
 

父と子と聖霊の御名によりアーメン。

 投稿者:エステル  投稿日:2008年 4月 2日(水)10時28分28秒
  愛する人たち復讐は神に任せなさい『復讐はわたしのすること、
わたしが報復する』と主は言われます。
 

あ、ブログが出ている!

 投稿者:ハリー  投稿日:2008年 3月15日(土)23時29分36秒
  ついに敷石のところにブログが出ましたね!

新しいニュースを期待しています!
 

敷石の部分にブログの案内・・

 投稿者:ps11968  投稿日:2008年 3月10日(月)22時34分11秒
  そう、敷石の部分に「ブログ・東京聖書学校ニュース」が
出てくるのを待っています。衛侍が暁を待つように・・・
楽しみに待っています。
 

最近の聖書学校

 投稿者:しめじ  投稿日:2007年11月 5日(月)19時42分12秒
  こんにちは。最近の聖書学校の様子はいかがですか?
7月以降の、夏期伝報告、公開講座、スポーツデイもあったでしょうか?

報告を楽しみにしています。
 

卒業生の声

 投稿者:iwnas  投稿日:2007年 6月 4日(月)01時20分11秒
  卒業式、ユースの報告、拝見しました。
写真がふんだんに掲載されていて、雰囲気が伝わってきました。

人数的にはぐっと減って、大分普段の様子も変わっていると思いますが(かえって静かで良かったりして・・・?)皆さまお元気ですか。お祈りしています。
 

近況報告拝読

 投稿者:iwnas  投稿日:2007年 1月24日(水)00時30分52秒
  学校の近況報告を拝見しました。
クリスマスの報告は、写真がふんだんにアップされていて、がんばった様子が伝わってきました。YGNも、特別ページまで作成されていて、すばらしいですね。サングラスのY神学生に笑いました・・・(失礼)大成功だったようですね。

来年度の入学生が与えられるように、京都の地からお祈りいたします。
寒さ厳しく、なにかと心身を使う季節、学生の皆さま、職員の先生、兄姉、ご自愛くださいますように。また見に来ます。
 

牧師の資格

 投稿者:尾張メール  投稿日:2006年12月 1日(金)20時04分57秒
  牧師になるにはどのような資格が必要なのでしょうか?
金銭的問題、人間性の問題…、何が必要なのですか?
素朴な疑問です。
宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/4