|
|
5分バージョンになり、矢島さんのカットも2つに増えてます♪(*´∀`)ノ
新しいカットは、国会?のエレベーター内で機密文書を野党議員に渡す箇所で、これがまた悪〜〜〜い笑顔なんです☆(*ノノ) キャー ←おい
BGMが変わって、風雲急を告げる!って感じでした。
ちなみに、19日のNHK「スタジオパークからこんにちわ」は渡辺謙さんがゲストです。絶対この映画の話が出ると思いますので、新しいカットなどは流れないかもしれませんが、予習したい方はどうぞ〜♪
「笑う警官」
露出情報が掲載されてます。
こういうことを教えてくれるのって公開を待ち望むファンに対して当たり前のことだと思うのですが、意外とやらないところが多いです。そんな中、角川春樹監督のこの作品にかける熱意の一端を感じました!
最後に、私事ですが、「ロケ弁コンテスト」本選に進むことが出来ました!!!
゚☆'・:*ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
これもひとえに応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。
矢島さんのファンとして恥じないよう、精一杯頑張ってきます!
前日に開催される原田監督を囲んでの食事会にも参加しますので、隙を窺って(←おい)矢島さんに関することを、今回こそ!聞いてみたいと思ってます(--;)コワイケド。。。
それから、フィルム微助人の方々にも、実際の撮影現場では矢島さんはどんな感じなのかとか、しつこく情報収集に励もうと思ってます(^-^;
そこで、皆様からも質問・疑問・聞いてほしいことを大募集します!(〃゜ω゜)八(゜ω゜〃)ノ
HPなんてやってますけど私はファンとしてはまだまだで、視野が狭くって全然気が回らなくって(;´д`)トホホ… スーツの袖や肩パットなど、言われなければ気がつかないようなヤツでございます。皆様からのご指摘にはいつも膝を打つしまつ<(;~▽~)
せっかくのチャンスを莫迦な質問で潰しかねないので、私も私なりに頑張りますが、助けていただけると非常に嬉しいです。
素朴な疑問から鋭い質問まで、お待ちしております!(/*・ω・)/
|
|