|
|
> No.375[元記事へ]
もりりんさんへのお返事です。
お返事ありがとうございます。
フジテレビサイトを見てみましたが、司会者無し&3人というのがポイントのトーク番組なんですね。
なるほど、3人でしたら主役&準主役&矢島さんという組み合わせで可能性ありそうですね〜♪
私が個人的に出演して頂きたい&狙っているトーク番組は、NHKの「スタジオパークからこんにちわ」です。
同局の番組に出演している方が選ばれる傾向が強く、なにより平日&土曜も放送と枠が多い!
そして、そして、そーしーて、一番の魅力が、スタジオ観覧可能という点ですっ!(ノ*゚▽゚)ノ キャッホーーーー!!
つまり、矢島さんが出演されれば、拝見することが可能ということなのです!( ̄^ ̄*)ハナヂブー 30人しか入れませんが、抽選にもれても外から見ることは可能ですからね! スタジオに入る矢島さんに手を振ることは可能だし、生矢島さんを、生矢島さんを数m先に拝見することが出来るのです!
あぁ、想像しただけでぶっ倒れそうになるほどの至福がそこに〜〜。
8月末から「再生の町」の放送が始まります。名前の順番もそこそこいいので、狙ってます!
最初は筒井さんが呼ばれるでしょうから、その放送&ドラマを見た感想など絡めて、あまり矢島さんを全面に出し過ぎないようにして、あくまでNHKのドラマファンとして、という皮をかぶって(笑)ぷっしゅ!プッシュ!!するつもりです。
NHKだったら全国どこに住まわれている矢島さんファンでも受信できるというのが嬉しいですしね!
あ、矢島さんのゲスト出演が決まった暁には、ワタクシもちろん上京いたします!! 矢島さん御呼びするのは無理ですが(--;)ファンの集いとかお茶会なんかも観覧後の時間帯に企画しますよ〜☆
よかったらもりりんさんも草の根運動にご協力お願いしますね♪
|
|