teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)08時20分41秒
  全て親の私が書き込みしてるんだよ。
娘は書き込みなんか出来る状態でないし。悲しみでぼろぼろだし。
なんでかわかるかなあ。
娘は公衆トイレでも無いしアンタのダッチワイフでも無い。
別れ話した後に何ヶ月弄んでたんだよ。
合意の上とはいえ、結局ポイ捨てして。
それを知った親の気持ちわかる?
 
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)08時02分14秒
  バスの中で癖ぇんだよキチガイィィ!!!!本当にウゼィわ!!!!しねーーーしっねーーー!!!!!  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)07時56分44秒
  バスの中でわけわからんことばっか言ってんじゃねーキチガイ!!!!!しっねーーー!!!!ゴミ!!!!しねーーー!!!!  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)07時51分9秒
  地獄パまで後ゼロ秒だ~  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)07時49分17秒
  デ○ズ○ーの電波宗教メンバーの亀頭ベーアは早く辞めて潰れろ!キモイ終われアホか!  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)07時49分13秒
  人邪魔だよ!!!!!しねーーー!!!!しねーーーしっねーーー!!!!消えろ消えろや!!!!!しねーーー!!!!!  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)07時38分40秒
  前にいたガキのせいでしねーーー!!!!  

前科者ルンペン河野元成

 投稿者:詐欺師  投稿日:2017年11月20日(月)06時10分10秒
  借金踏み倒し前科者ルンペン河野元成  

(無題)

 投稿者:ぷぷっ  投稿日:2017年11月20日(月)05時17分27秒
  地獄のパーティーって何?  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)02時43分33秒
  私は、あなたの母親ではありません。あなたの母親は6年も前に死にました。気持ち悪いマザコン男 と親戚付き合いなんて、ご免です。  

(無題)

 投稿者:まつこ  投稿日:2017年11月20日(月)02時40分55秒
  母親がうざい
暇なんだなあ
いちいち電話してくんなし
自分の心配してなよ
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)02時09分6秒
  私が、いつあなたに頼りました? 旦那が口を利いて貰っただけで、弟の嫁の私だけが姑の世話からあなたの一生の面倒まで見なければいけないものでしょうか? 私の親は、勝手に親戚にされたうえに、入籍しただけで何から何まで押し付けられたけど、旦那や姑からは何の気遣いも世話をして貰った事もないし、それどころか文句や嫌みな事しか言われなかったのに、 なんで私が小舅の事まで押し付けられないといけないのか意味不明です。給料を四万しか入なかったりボーナスも全額ギャンブルに次込んで遊び呆けた事もあるような人の身内の世話なんて、ハッキリ言って迷惑でしかありません。少し図々しくありませんか?  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)01時53分46秒
  話、長いよ
簡潔に話せない?
そんな細かいこと
頭疲れる
職業も考えてほしい
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)01時48分16秒
  私がしんどい時、私生活は別でしょと言って
自由に動いていた人が、仕事が少なくなり私に頼るような言葉を。私生活は別でしょ?
がんばってね
都合いいね?
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)01時43分41秒
  どうすればあんなに自己中になれるんですかね
自分の要求ばかり通そうとしてて腹が立つ
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)01時36分45秒
  しかも、嫁の身内の事は、お前の親だろ お前の姉だろと言って、嫁や嫁の親の事など微塵も気にもかけてこなかったくせに、自分が無視られた途端に 義母が可哀想だの親戚付き合いだの 気の利かない嫁などと、今更そんな身勝手な事を言われて、黙って振り向く人なんていませんよ。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)01時30分15秒
  しかも、嫁の親が用意した婚礼家具にまでケチをつけて侮辱しかしなかったような失礼な人の事情なんて、聞く必要ないと思ってます。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)01時28分1秒
  自分は、事情があるから結納や婚礼をしなくても構わないと言いながら、自分は平気な顔して嫁の親に腹帯や節句人形を要求したり指図できるのは、あなたの母親だけだと思いますよ。姑としても人としても、いかがなものかと思う。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)01時19分56秒
  自分の親にだけは入籍前に挨拶に行かせておいて、嫁の親の事は5ヶ月も放置したうえに入籍した後で仕方なく挨拶に行っても平気な顔してるような人の身内の事情や言い訳なんて、知りたくもないし知る必要もありません。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)01時13分29秒
  人の話しは戦争直後か時代錯誤だ 嘘で詐欺で被害妄想だなどというような失礼な人の事情なんか、旦那じゃないけど、知らん知らん。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)01時10分39秒
  嫁の話しは、その程度でくだらない。挨拶なんか後で行ったのだからいいだろうなどというような無神経な人の事情なんて、旦那じゃないけど、しらん しらん。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)01時08分37秒
  嫁や嫁の気持ちや事情など、一切お構いなしで、嫁の親には無断で勝手に結婚させて勝手に嫁の親を親戚にさせておいて、自分達が指摘されたら、私は苦労してきたのだからと、恥ずかしげもなく自分だけが苦労してきたみたいな事をいって、逃げた、あなたの母親みたいな卑怯でズルい人は、そうはいませんよ。私だって早くに父親が亡くなっている、あなたと同じ母子家庭なのに… 。嫁の親の事情なんて考えた事もないくせに…。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)01時01分13秒
  嫁の親は嫁の姉に見させればいいなどと嫁の親の事にまで口出しして、ウチは長男も次男も関係ないなどと、結局、一事が万事、何から何まで自分達に都合のいいようにしてきたのは、あなたの母親ですよね。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)00時55分47秒
  結納や婚礼はしなくてもいいけど、嫁の親は腹帯や節句人形を贈ってこなければいけないなどと、自分に都合のいい事しか言わない、あなたの母親みたいな勝手人は珍しいと、私の身内も仲人ですらも言ってましたよ。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)00時50分14秒
  私は離婚してるからと、嫁の親に挨拶にも行かなくていいと思ってる人は、あなたの母親だけだと思います。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)00時47分28秒
  親の事情で結婚できないでしょうか?親の離婚や母子家庭で結婚できない人なんて、聞いた事がない ですけどね。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)00時43分0秒
  そっちの事情って、どんな事情ですか?ちゃんと言えばいいのに…何も言わずに文句や嫌みしか言ってないじゃないですか。離婚した人は、自分の息子が結婚するのに嫁の親に挨拶に行かなくてもいいのですか?離婚した人は嫁の親にだけ、入籍したのだから嫁の親なんだからといって、自分は息子の親として、やることやってないのに、嫁の親にだけ指図や要求をしても構わないのですか?  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)00時29分18秒
  36歳イェーイ。金なし彼女なし転職繰り返し。これからの未来イェーイ。  

またはじまりはじまり

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月20日(月)00時09分45秒
  また始まったよ。夜中の嫌がらせ。
あんたはちんたら仕事して早く帰ってぐうたらすりゃあいいけどよ。こっちにゃ仕事があんだよ。あんたみたいに毎回寝坊できないんだよ。毎日毎日毎日嫌がらせにゲームしやがってよ。頭おかしいんじゃねぇの?キチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイ死ねよ。
戦争行ってこいよ。キチガイがよ。行きたくない人が戦争行ってんだからよ。少しは世の中の役に立てよ。生きてても役に立ってないんだからさ。
 

ストレス限界。書き込みます

 投稿者:Me  投稿日:2017年11月19日(日)23時17分3秒
  朝ちょっと早く来てやらなきゃいけない課題を、私が
寝坊してやれなくてお前全部やってくれたから謝罪とお礼を直で言ったけど素っ気なくされてまあしょうがないかすぐ許してくれるだろうって思ってたら1週間経ってもまだ怒ってると?ちょっと待て、正直言ってたかが米とぎだろ?米とぎなんて大変じゃねーだろ。
といで炊飯器のスイッチ押すだけだろ。は?
二人でやることじゃねーよ。

ていうかさ、前のグループワークの方が10倍大変だったっつーの。難しいこと家で自分の時間削って考えてってやってきたのに発表当日になってお前だけやってないとか。それだけじゃないお前その時謝らなかったよな?偉そうに言い訳垂れて結局当たり前のように私のやつ写して我が物顔で発表しやがっただろ!!!

なんで私を責めれるんだろ本当に不思議だわ。

てかお前心狭すぎなんだよ。
平気で傷つけるようなこと言ってくるけど自分がちょっとそっと言われたらすぐ大げさに傷ついたアピールして偉そうに語りやがって。
一人で言ってるならいいけど周りにまで変なこと吹き込むなよ。なんなの私の人生壊滅させたいの?

お前男だろ?モテたいんだったら女に優しくしろよ。
モテないのは顔が悪いからって思ってる?だから気取って無糖のブラックコーヒー教室でみんなの前で自慢げに飲んでるんだろ。内面はカッコイイぞって?

いやそこが気持ち悪いんだよwww
顔もザブングル加藤みたいでキモいけどwww
間違えて下剤飲んじゃったの?ww

なんでことをお前に言ってやろうと思えば全然言えますよ。
だけど私お前より心広いんでね、可哀想だからとりあえず私の周りの女子とお前の悪口言って盛り上がるだけで許してあげる。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年11月19日(日)22時46分33秒
  さあさあ!骨身晒して朧げ
誰か解ってくれないか?
こんがらがってる日々のように
自分の心もぐっちゃぐちゃ
もがいてももがいても変わらない
誰かのせいすれば楽かもしれないけど
そういう逃げ方をするともっと辛い

闇雲のでしゃばり

私は無能ですか?
私は無能でしょうか?
私は無能でしょう
そうでしょう?

リスカしながら、誰かに根性焼きされる感じ
ずっとそんな感じ

小さな幸せも感じられないくらいに血みどろ
どろどろ どばどば
全部私が悪いんだ
私は無能です
救いが一つもない

傷口ぐりぐり 気持ちいいな

そう言ってりゃあ心が気持ちいいか?

ハッピーエンドに憧れて
バッドエンドに慄いて
ノーマルエンドは程遠く

この現状は一体何?

とどのつまり良い事なんかないんです
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年11月19日(日)22時27分18秒
  男はどいつもこいつもクソばかりだ
なぜ女ばかりが犠牲になる…
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年11月19日(日)22時26分21秒
  すべて自分が正しいと思ってるばばあ看護士…
自分は回りがよく見えてると思いこんでるババア。
足下みえてねえよ。
死ねばいいのに。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年11月19日(日)22時20分7秒
  セブンのおばはん店員。レシートを渡さずにテーブルに置いて、さっていく。
接客としてどーなの?気分悪いは…
 

(無題)

 投稿者: 匿名  投稿日:2017年11月19日(日)21時33分45秒
  エロ小説書いたと思ったら今度はガキに成りすまし。七変幻とはこの事だ。  

2度と利用したくない

 投稿者:にこ  投稿日:2017年11月19日(日)21時21分3秒
  こっちにも事情があるのに、勝手なことして
勝手に怒って聞く態度も見せない。
なんであんなところ利用しなくちゃならないんだ。
こっちの病気や事情なんか御構い無し。
それくらいできるだろうと押し付けがましい。
本当に嫌。次は無言で通す。

 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月19日(日)21時07分18秒
  できそこないのくせにプライドがやたら高くて困った奴。

引きこもりから外出して友人と遊んだだけで、何かを成し遂げたかのように偉そうにしている。
30近くなのに父親と一緒でないと職場に行けない。
一人になったらすぐ辞める。
30前の引きこもりが金髪で、未だにヤンキーやってて周りを威嚇しようとする。


近くに住んでいるというのが不運。
もう社会で生きていくのは無理なんだから、おとなしくなるか死ぬかどっちかにしてくれ。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月19日(日)20時27分50秒
  毎回毎回ゾッとする
とにかく自分のこと意識して欲しくて仕方ないんだろうね
情けな
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月19日(日)20時27分44秒
  プリンとかたまにでも食べたいからー>Д<  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月19日(日)20時18分5秒
  いい歳した大人が気持ち悪

何か反応して欲しいんだろね。
んで反応しなくなると本気で怒る笑
見苦しすぎるよおっさーん。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2017年11月19日(日)19時46分5秒
  いい歳こいたおっさんが酒の席で
問題起こしたくせに
自虐ネタにするとかマジつまんねから。
反省すらしないで次の日からまた酒。
こんな大人にはなりたくねーな。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月19日(日)19時19分34秒
  お歳暮何を送るのかまだ決められないならその旨連絡しろよ
それくらいはできるだろ
 

(無題)

 投稿者::  投稿日:2017年11月19日(日)19時11分14秒
  ホントムカつく。何も楽しくない。
どいつもこいつもムカつく。頭いかれてる。
なんなの?こっちは色々努力してるってのに、全然チャンスが巡ってこないじゃないか。
頭切れちまうよホント。超ムカつく。
耐えきれねえっての。

体調は悪くなるし、楽しい感覚もなくなるし。身体も壊していく。どんどん老化していく。
俺はやれることは全てやった。なのにこれだ。どうかしてるぞ世の中!!!

糞共が。頭の悪いゴミ共が人生を謳歌して、賢いこちらが苦労させられているってのが非常に腹が立つ。
なんで糞年寄り共がのさばる。なんで馬鹿なガキに人権が与えられる。馬鹿な大人に人権を与えるな。
日和見の愚か者共もどうかしている。全員しね。ほんと。今すぐしね。

不満だらけだ!!!!!!怒り心頭だ!!!!!!
何も好きなことができない!!!!!!コントロールされっぱなし!!!!!!
非常に頭にくる!!!!!!!
自分の身体すら言うことを聞いてくれない!!!!!!自分の意志で動けない!!!!!!
心すらも自由に動かない!!!!!!!これじゃあまるで障害だ!!!!!!!

せめて、怒りだけでも発散したい!!!!!!誰かにぶつけてやりたい!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者::  投稿日:2017年11月19日(日)19時06分25秒
  自分で考えて作ってないデッキ使って勝つのは楽しいか?

馬鹿どもが。貴様らに負けても悔しくなんかないからな。
糞共が。俺は負けたんじゃない。将来の道のための勝ちを選んだんだ。間違えるんじゃねーぞ。
クソッたれが。腹が立つ。おかしい。絶対におかしい。負けるはずなかったんだから。
ありゃあおかしい。頭いかれてる。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月19日(日)19時00分0秒
  親って
なんで自分達は性交渉して
子どもを設けるのに
フェラもクンニも当たり前にするのに
子どもに性交渉するなって言うのだろう
性の知識を
子どもに教える事をまったく忌避して
注意だけするって
子育ての放棄じゃん

世の中の親は皆
自分が勉強する事をしないで
親という肩書きだけで
子どもを育てようとする
だから
社会が疲弊する
子どもたちは
親のペットじゃない
社会の一員として育てる
親にはそんな義務があると思う
 

(無題)

 投稿者: 匿名  投稿日:2017年11月19日(日)18時57分43秒
  暇、暇の汚いチンピラジジイ死ねばいいのに…  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月19日(日)18時56分41秒
  やってやった。後は二人でなんとかして。
貴方は、最後のトドメをする為待ってるよ。
ブロックするから、こうなるんだよ。
 

1日中ゲームしかやらない奴ってw

 投稿者:ドリエル  投稿日:2017年11月19日(日)18時44分23秒
  誰が居ようと何しようと24時間ずーっとゲーム話なんかしたって聞いてもないし返事もない。服も洗濯しないで部屋中くさい。っーか汚ねぇ。クサイとか通り越して病気レベル。それでも自分はモテると思ってる。馬鹿なのか?服は脱いだらそのまんま、水道使ったら水出っ放し、タバコ吸ったら火は消せない。燃えたまま。いーとしこいて女がなんでもやってくれるとか思ってんじゃねーよ。稼ぎあんならどっか連れてってくれた事あんのかよ?行っても近所だろwプレゼントはビックカメラで済ますしねw笑えるわ。それでえらそーにしてんだからな。仕事もきちんと起きた事はありますかー?毎日寝坊していいご身分ですね、大の大人が電話で起こしてもらうとか小学生かよ?そのままゲームやり続けて死んで。っーか消えて。
睡眠薬たけぇんだから買ってこいよ。お前のせいでこっちは毎日睡眠不足なんだよ。キチガイ。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年11月19日(日)18時44分13秒
  らっきょうババア早くしねばいいのに  

(無題)

 投稿者:無無  投稿日:2017年11月19日(日)18時18分2秒
  やっぱ目がでかいって得だわ
いくらバランスの問題でも得は得だからな
 

レンタル掲示板
/3782