teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 地獄三丁目駅【悩み相談室】(16)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おっと!

 投稿者:駅員  投稿日:2009年 5月 1日(金)00時29分8秒
  >悪霊様
御久し振りです。
うーむむむ、光陰矢の如し。
職場の人の子供はいつの間にか大きくなりますが、それに似た感覚です。
当地獄三丁目駅も、それだけ続けているって事か。

>ハイサワー三代目様
フェーズ5&成田で陽性反応……結構やばい雰囲気になってきました。
 
 

うがい~

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年 4月29日(水)20時35分9秒
  喉大丈夫ですかぁ(^^)

駅の女子トイレでも
実は皆 うがいしてます♪
 

お久しぶりです!

 投稿者:悪霊  投稿日:2009年 4月28日(火)22時57分15秒
  駅員さん、皆さんお久しぶりです。
今年から皆さん高校生ですね!
中学校ではなかなか皆さんに会えませんでした。
なので、今度この掲示板初期メンバーで集まってみたいものです。

さて、先日3年ぶりに「ゆっちさん」に会いました。
はじめはお互いわからず、お互いわかり合うまで少しの間が必要でした。
皆からよく誰だか分らなかったぁ!!と言われます。。
でも皆さん、もし見かけたら気軽に声掛けてください! 笑

でわでわこのへんで! おやすみなさい。。。
 

ぼや

 投稿者:駅員  投稿日:2009年 4月21日(火)23時08分51秒
  >ハイサワー三代目様
大した事なくて良かったです。火の元は気を付けないと。
灰皿の吸殻を掃除してゴミ袋に入れて煙が出てきた事があります。
よく消えていなかったんですね。
 

怖い~^

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年 4月21日(火)06時57分25秒
  怖いですよね
火事 ぼや・・・
駅員さんがご無事で何より何より(^^)
でも 火事気をつけなくちゃですよね。確かあれも新宿かどこかでしたよねぇ
 

ころり

 投稿者:駅員  投稿日:2009年 4月13日(月)22時37分13秒
  >ハイサワー三代目様
ね~んね~ん ころお~り~よ~ おこお~ろ~り~よ~♪
「コロリと寝る」って事で合っていると思います。しかし、そうなると、「おこ~ろ~り~よ」が気になります。というわけで、調べて見ると……あらら、「お」は単に調子合わせに付いただけだった様でした。
 

泡盛飲んだ時のために~♪

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年 4月11日(土)07時17分20秒
  私も泡盛飲んだら 同じです。

泡盛飲んだ時の 超爆睡用に
ひざまくら 御貸しいたしましょうか?(笑)

それとも 歌。ね~~んねん ころ~り~よぉ。デス。
ねぇ駅員さん
書いていて気がついたんですけど
ころ~~り~~って コロリ寝ちゃうの意味ですかねぇ(^^)
 

野球場

 投稿者:駅員  投稿日:2009年 4月 8日(水)23時23分24秒
  >ハイサワー三代目様
一度も行った事がない球場は他にも沢山あるので、
変わった構造の球場は他にもあるのでしょうね。
スポーツニュースで見た「新広島球場」も特徴的でした。
タダ見席(席ではないが)まであるとか。
 

いえいえ~

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年 4月 8日(水)21時53分14秒
  西武球場ばかりでなく
その場のオーラだけで
超満足しちゃう人(^^)もいますから
ちゃぁんと 伝わっております♪
まして駅員さんの表現力だもんっ
 

恥ずかしながら

 投稿者:駅員  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時22分36秒
  >ハイサワー三代目様
いやいや、恥ずかしながら、
私は喋るとなるとあがってしまい、文章を書く時程雄弁にはなれません(><)
 

レンタル掲示板
/28