teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 地獄三丁目駅【悩み相談室】(16)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


物の名前

 投稿者:☆○  投稿日:2009年10月10日(土)22時34分52秒
  「何やらひらひらした布で、布をゴムで寄せて花弁っぽくしたような形をした腕輪。」
これは 「シュシュ」 と言います。
ググってみて下さい。
山のように hit します。

http://star.ap.teacup.com/hoshimaru/

 
 

言わねばならぬか……

 投稿者:駅員@地獄三丁目駅  投稿日:2009年10月10日(土)13時17分56秒
  >ヨセフ様
イエス
……このベタな返しはちょっと恥ずかしいです。
 

(無題)

 投稿者:ヨセフ  投稿日:2009年10月 9日(金)01時30分19秒
  あ、復活してはる。

復活するとは、さては、あなたは主イエスですか?
 

御久し振りです

 投稿者:駅員  投稿日:2009年10月 3日(土)22時46分55秒
  >ハイサワー三代目様
恐縮です。

一旦書くのから離れてしまうと、億劫になってしまって、
生活サイクルから外れてしまうんですね。
サイクルに乗せれば書くのは苦にならないのですが。
 

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年10月 2日(金)07時29分22秒
  祝 復活♪~~
さすが駅員さんのぶろぐは
頭のいい方だなぁと
私なんかとは全然その・・内容の違いに(汗)です。
 

いやいや

 投稿者:駅員  投稿日:2009年 5月26日(火)23時57分44秒
編集済
  >ハイサワー三代目様
恥ずかしくて無理ですっ!
駅員の顔は、あの髑髏に制服姿って事でひとつ。
 

看板

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年 5月21日(木)00時02分16秒
  ぜ~んぶの看板に
駅員さんの顔が入っていたら良かったのに【♪】
今度は入れて見せて下さい~~(笑)
 

GW

 投稿者:駅員  投稿日:2009年 5月18日(月)23時13分18秒
  >ハイサワー三代目様
あまり多くの場所を観光は出来ませんでしたが、旧友にも会えて良かったです。
旅行のレポートが遅くなりました……日誌の方に載せております。
 

どうなさってるかなぁ?

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年 5月 3日(日)21時30分5秒
  お楽しみ中ですね(^^)♪きっと。  

(無題)

 投稿者:悪霊  投稿日:2009年 5月 2日(土)22時45分42秒
  >駅員さん
本当にお久しぶりです。しばらく投稿しなくてすみませんでした。。。

僕たちは皆駅員さんの子供みたいなもんですよ!!
小学生からはじめ、今はもう高校生です。
本当に長い間お世話になりました。
またこれからも末永くよろしくお願いします!!

PS.昔のメンバーでこの掲示板で雑談できる日を楽しみにしています!!
 

レンタル掲示板
/28