teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 地獄三丁目駅【悩み相談室】(16)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


飴か鞭か

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年11月20日(金)23時31分5秒
  難しいところですよねぇ・・

自分に対しても他人に対しても・・

さてさて どっちなんだろうと 自問しながらですよね
 
 

猫ジェラシー

 投稿者:駅員  投稿日:2009年11月12日(木)01時24分45秒
  >ハイサワー三代目様
ところが、まったくじゃれてくれる気配無しです。寂しい……
 

ねこじゃらし

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年11月11日(水)22時58分28秒
  駅員さんが猫じゃらしを
持ってる姿を想像して
ほほえましく &
なんとなく嬉しくなっちゃいました♪~~
 

御座いますな~

 投稿者:駅員  投稿日:2009年10月28日(水)00時14分6秒
  >ハイサワー三代目様
第二次世界大戦の頃には、ヒトラーがサブリミナル効果による洗脳映画を作っていたそうです。
 

そうなんですものねぇ・・

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年10月26日(月)05時36分40秒
  実話ベースであると 最後まで全部本当かと
思っちゃう誤解ってありますよね・・
画面の見せ方とかで つい引き込まれて
最後には混同する。
たしかに・・・です。
 

喋り口調

 投稿者:駅員  投稿日:2009年10月20日(火)23時46分57秒
  >ハイサワー三代目様
私の職場にも中国人が居りますが、喋り口調はやはり中国訛りです。
しかし、そんな事を馬鹿にする人は、大抵は母国語(日本人なら日本語)以外
喋れなかったりしますので、取るに足らないと思います。

おっと、私も日本語以外は殆ど喋れないのですが。
 

実は・・

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年10月19日(月)23時47分26秒
  実はうちの会社に台湾生まれの方がいます。
日本人になり 30年近い。
もうバリバリ日本人です。

それでも発音だけは 中国語っぽい。そのことになると
すごく気を使うのよ・・・と おっしゃるんです。

日本人の悪い差別意識があるんだろうな。
と聞いてて感じます・・・・
 

ジーザス・クライ・・・

 投稿者:駅員  投稿日:2009年10月19日(月)22時37分18秒
  >ヨセフ様
Yes,I'm Jesus Crisis!!

こんな事を書いていたら怒られますので、この流れはここで終了で御願いします。
 

(無題)

 投稿者:ヨセフ  投稿日:2009年10月18日(日)00時15分51秒
  イエスは地獄にいるんだね。
生前、悪さしてたんじゃん。
 

シュシュ!

 投稿者:駅員  投稿日:2009年10月12日(月)02時35分26秒
  >☆○様
有難う御座います。
言われてみれば、シックリ来ます。確かにシュシュです、あれは。
スッキリしました。
 

レンタル掲示板
/28