teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 地獄三丁目駅【悩み相談室】(16)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


不発

 投稿者:駅員  投稿日:2010年 1月27日(水)00時57分46秒
  >toshikk様
昨夜はちょっと夜更かしして、労働局のサイトを見ながら、(なるべく穏便に)一発かます事を考えていました。
が、それに臨む前に、その救う対象だった人とその話をすると、もう辞職する決意が固いようでした。
悔しいが、その一方でホッとしている自分が居ます。恥ずかしい事です。

大学時代に学んだ教授の一人に、
道交法関係で、法廷で警察とやりあって勝った教授が居たのですが、
爪の垢を貰っておくべきでした。
 
 

(無題)

 投稿者:toshikk  投稿日:2010年 1月26日(火)11時18分33秒
  就業規則の不利益変更ですね。一発かましてみられてはいかがでしょうか。日本人は法律の知識を持っていても,それを実現するためになにかアクションをおこさなければいけないことを知りませんよね。そういう状況になると尻込みしてしまうんです。

http://ameblo.jp/toshikk/

 

紙一重

 投稿者:駅員  投稿日:2010年 1月20日(水)01時08分22秒
  >ハイサワー三代目様
紙一重ですねえ。例えば、
もし、三代目がラジオネタ探しをしていなければ、
もし、たまたまその頃にそういうネタを私が日記に書いていなければ、
知らない人だったわけですし。
 

ほんと・・

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2010年 1月20日(水)00時49分20秒
  人生 紙一重のこと 沢山ですよね。。

たまたま今夜の私も寒さで(?)
センチメンタルでした
 

健康ランド

 投稿者:駅員  投稿日:2010年 1月15日(金)01時04分4秒
  >ハイサワー三代目様
そこの健康ランドは、3か所に展開しているそうです。
しかし、どこも遠い!
駿河以外には、山梨、長野にもあるそうです。

熱海の方が行きやすくて楽しいかも。
 

駿河健康ランド

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2010年 1月13日(水)23時59分37秒
  駿河健康ランドいいですねぇ!

の~~んびりと また 仲間とワイワイと
いずれも・・いいですよねぇ。行きたいなぁ
 

謹賀新年

 投稿者:駅員  投稿日:2010年 1月 6日(水)23時50分12秒
  >ハイサワー三代目様
私も前後不覚になるまでは飲めません。その前に眠っちゃいます。
よって、忘れ物に気付かないで高いびき……
 

おめでとうございます♪

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2010年 1月 6日(水)07時54分13秒
  年末年始 いろんな事が
あったのですね
人生 それもまた 楽し見たいな事が沢山で!!

私は我が身をなくすほどは お酒飲めませんが
もし 忘れ物をするなら 駅員さんの近くに落としたら きっと
届けてもらえるなぁ~(笑)
 

帰郷より帰京

 投稿者:駅員  投稿日:2010年 1月 4日(月)01時30分13秒
  >ハイサワー三代目様
同窓会等があり、呑み正月でした。
 

お気をつけて

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年12月28日(月)01時28分0秒
  気をつけて
行ってらっしゃいませ♪~~~
 

レンタル掲示板
/28