teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 地獄三丁目駅【悩み相談室】(16)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


うーーーんーーー

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2010年 4月13日(火)07時11分53秒
  高倉健なら かっこよく不器用かぁ
たしかに・・・人によって・・・イメージ変わりますよねぇ

でも結構多くの皆の 共通の悩みなのかもですねぇ
 
 

うーーーんーーー

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2010年 4月13日(火)07時11分7秒
  高倉健なら かっこよく不器用かぁ
たしかに・・・人によって・・・イメージ変わりますよねぇ

でも結構多くの皆の 共通の悩みなのかもですねぇ
 

郵政

 投稿者:駅員  投稿日:2010年 3月31日(水)23時09分16秒
  >ハイサワー三代目様
私は、民営化が良いのか国有のままが良いのかは、結論が出ません。
問題は、国有か民営かよりも、集まった金の使い方なのでしょう。
もし、元本完全保証で、
且つ、上手い事運用して財政健全化が出来れば言う事無しなんですがね。
 

日本の財産なのに

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2010年 3月28日(日)09時05分30秒
  本当に
郵政のけん怖いですよね

海外のために
ためたお金じゃないのに・・・
 

天気

 投稿者:駅員  投稿日:2010年 3月 1日(月)22時10分24秒
  天気を気にしてましたねえ。
否、それ以上に津波を気にしてたか。
テレビのチャンネル点けても、でかでかと日本地図が写ってました。
 

お疲れさまでした

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2010年 2月28日(日)18時45分34秒
  さすがですね!!頑張っていてすごいなぁ
それにしても
東京中が天気 気にしていましたものね!!
 

割るなら?

 投稿者:駅員  投稿日:2010年 2月 7日(日)00時20分18秒
  >ハイサワー三代目様
有難う御座います。まことちゃんの「ぐわし!」も作ろうかなあ……

「角ハイボール」ならぬ「角ハイサワー」を作って飲みました。
ハイボールも檸檬を搾った方が美味しいので、これもまた美味。
 

笑える~~

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2010年 2月 4日(木)00時30分36秒
  おとしまえ!!
会社で 自分宛の書類に
挟まっていたら驚くだろうなぁ(^^)””
 

10kmランナー

 投稿者:駅員  投稿日:2010年 2月 2日(火)00時08分10秒
  >ハイサワー三代目様
出場者がいらっしゃるんですか。
では、その人は当然エプロン装着で走る!?
……おっと、そんなの強制してはダメですよ! エプロンでは走り難いです。
 

うちの会社にも

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2010年 2月 1日(月)08時13分22秒
  東京マラソン10キロ出る人いるんですよ

週末練習してるみたいです===

テレビに映るかなって前回も会社で盛り上がりでした♪
 

レンタル掲示板
/28