teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 地獄三丁目駅【悩み相談室】(16)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お!

 投稿者:駅員  投稿日:2011年 7月19日(火)22時39分15秒
  >メルセデス同行者様

Qikinでしたか。
という事は、ダノンが、国によってDANONEと書いたりDANNONと書いたりするように、
麒麟麦酒も世界展開では使ってたりするかも知れませんね。
 
 

見つけちゃった

 投稿者:メルセデス同行者  投稿日:2011年 7月19日(火)01時39分5秒
  麒麟はQilinだって  

(無題)

 投稿者:駅員  投稿日:2011年 7月13日(水)00時06分11秒
  >テキスト餡様

有難う御座います。
掲示板を設けておきながら、たまにしか見ないので、気付くのが遅れました。
しかし、更新の仕方がよく分かりませんので、しばらく様子見致します。
 

テ庵の臨時代用でございます。

 投稿者:テキスト餡(テキスト広場運営ブログ)  投稿日:2011年 7月 9日(土)11時53分7秒
  このたび、テ庵が閉鎖したことで参加者の不便を少しでも解消できればと江草さんが作ってくれたテ庵登録の日記リンク集です。
よろしければ。

http://d.hatena.ne.jp/text_hiroba/

 

魔女っ子ですから

 投稿者:fleurette  投稿日:2011年 5月29日(日)07時23分55秒
  通常は15才ですが、その時々で変幻自在なのですよ。要するに、ゆりかごから墓場近くまでってことで。
おっと、熟女っ子の間違いでは?とか言わないよーに!
 

精神年齢

 投稿者:駅員  投稿日:2011年 5月29日(日)01時20分59秒
  >fleuretteさん

あれ? 成熟してそうな印象でしたが。
え~と、その精神年齢15歳の御姐様から子供扱いされる私の精神年齢って!
 

こんばんは!

 投稿者:fleurette  投稿日:2011年 5月28日(土)01時05分10秒
  私も器用貧乏な方です。ただ、駅員さんと決定的に違うことは、ホンマモンの貧乏になりつつあるということです。(自業自得!)
そんな私の精神年齢は自称15才ですが、実際には幼児段階でストップしているものと思われまちゅ。
 

モバゲー

 投稿者:駅員  投稿日:2011年 5月15日(日)20時39分0秒
  >アラン・ドロン様
書き込み有り難う御座います。しかし、残念ながら、モバゲーはもうずっと放置なのです。
飽きてしまいました。
 

(無題)

 投稿者:アラン・ドロン  投稿日:2011年 5月13日(金)17時20分23秒
  まだ始めてないなら幸いですf^_^;モバゲーやりませんか?恐縮です

http://mbga.jp/AFmbb251.zPPga455c9/?_from=mail_aff_mbb
 

ようこそお出で下さいました。

 投稿者:駅員  投稿日:2011年 5月 7日(土)12時47分22秒
  >fleuretteさん

書き込み有り難う御座います。
こちらへの書き込みは随分久し振りです。
日記三本分の量をいっぺんに書いたので、
多分、いつもにも増して粗く読みにくい所が多かったと思います。
推敲の「す」の字もなく書いてしまいました。
 

レンタル掲示板
/28