teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 地獄三丁目駅【悩み相談室】(16)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


知りませんでした

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年 4月 1日(水)09時01分5秒
  灯台もと暗し
知りませんでした
駅員さんは 図書館とか 知識とか
そういうものがすご==く合ってる気がします
私も見習わなくっちゃ♪  ボキャブラリー増やさねば。

実は今度総選挙の時には 私に
新聞社が取材にくることになったんですが
さてさて【汗】”” 駅員さん変わってください~~SOS
 
 

おおっと

 投稿者:駅員  投稿日:2009年 3月29日(日)23時53分56秒
  >ハイサワー三代目様
うお! あんまり見詰められたらドキドキしますがな。
昨日から常時眼鏡状態なのですが、やっぱり慣れるには時間が掛かりますね。
 

ではっ

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年 3月29日(日)22時02分6秒
  今度は いつか
私が眼鏡をかけて駅員さんを
見つめます(^^)
きゃ~~~断らないでぇ(笑)
 

有難う御座います。

 投稿者:駅員  投稿日:2009年 3月19日(木)23時50分11秒
  >ハイサワー三代目
いえいえ、まだまだ修行中です。
しかし、自慢にはならないですが、某お茶のラベルの俳句で、
ラベルに載る一歩手前までには行った事があります。
(載るレベルに達したら自慢します……)
 

さすが♪

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年 3月18日(水)13時04分1秒
  駅員さんは
俳句だろうが短歌だろうが
この先何でも応募できますよねっ
だって日頃の記事もボキャブラリー半端ないですもんねぇ

うらやましいっ
 

親孝行

 投稿者:駅員  投稿日:2009年 3月17日(火)23時17分41秒
  >ハイサワー三代目様
私はまだ独身ですし、先ずはそっちで親孝行すべきなのですが、なかなか……
親孝行の覚えは、何年か前にマッサージチェアを買って送ったくらいなのです。
 

親孝行出来ていないなぁ。

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年 3月17日(火)08時05分9秒
  ぐさっ!!
私・・・実家に行く時も
本当に たいしたことしないまま
帰ってきちゃうデス。。。
 

切手

 投稿者:駅員  投稿日:2009年 2月22日(日)22時40分21秒
  >ハイサワー三代目様
あの切手集め……ずーっとこんなもんが金になるんかいな、と
思っていたのですが、ようやく金になりそうな事が分かりました。
 

切手

 投稿者:ハイサワー三代目  投稿日:2009年 2月21日(土)23時15分43秒
  子供のころ真面目に
超まじめに
切手学校に 持って行っていました(^^)
 

失礼致しました。

 投稿者:駅員  投稿日:2009年 2月18日(水)21時31分21秒
  >ハイサワー三代目様
セカセカと余りに御忙しそうでしたし、
眼鏡の男性にホップ&レモンの位置付け等を伺って去りました……
また御目に掛かれる機会があったら、御挨拶致します。
 

レンタル掲示板
/28