teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オークション

 投稿者:ブン吉  投稿日:2013年 1月10日(木)22時16分18秒
  http://storeuser8.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/torandot23jp?alocale=0jp&apg=1&s1=end&o1=a&mode=1&u=torandot23jp  
 

 投稿者:セレブ  投稿日:2011年 7月 8日(金)07時07分36秒
  お久しぶりです。このトップページのふて腐った生意気なポーズをしている
ワンコは、本物かしら
気になるの

 

3/29 身延の件

 投稿者:oosawメール  投稿日:2011年 2月 9日(水)16時55分40秒
  ご無沙汰しております。
大澤です。
柳原さんと私、二名、3/29(火)予定の 身延の散策に参加させていただきます。
もしもあまり大勢のようだったら遠慮しますが・・・。
よろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/2261394/

 

裁判

 投稿者:国定  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時47分0秒
  昨日の裁判は「殺人未遂」というものでした。
「殺してやる」と言いながら斬りかかっていったので殺人の意思があったという検察の見方で、それに対して殺意はなかったという被告の言い分でした。
殺人未遂と傷害では刑の重さが違うので、そこが論点であり、見どころでもありました。
次回は13日だそうですが、続きを見たい気がします。
 

静岡教室

 投稿者:国定  投稿日:2007年 6月 4日(月)21時18分41秒
  今日は静岡教室の日でした。
午前中は裁判の傍聴。午後は講座としました。
新たにお二人が参加され、合計19名となりました。
早く30名にしたいというのが目標です。
 

会員数

 投稿者:国定  投稿日:2007年 6月 3日(日)07時16分19秒
  広報に募集を出したこともあって、6月2日の教室は、11名もの方がふえました。
これで今年の会員は76名となりました。
 

ゲスト講師

 投稿者:国定  投稿日:2006年 9月 9日(土)17時12分25秒
  10月のゲスト講師は、民主党の牧野議員に来てもらいます。
彼の趣味は旅行でもあるし、チベットに何度も行っているようですから、是非そういうところを話してもらいたいと思っています。

11月には、静岡地検から誰か検察官に来てもらいます。
これから裁判員制度も始まることでもありますし、ちょっと法曹界に強くなりましょう。
 

8月の講座の内容

 投稿者:国定  投稿日:2006年 7月21日(金)10時52分37秒
  クミチョウ、だいぶ身体の具合が良くなりましたか。
8月の講座には是非出席してください。
テーマは戦争についてですが、島田における「模擬原子爆弾投下」の話と「殺人光線の開発」の話です。
身近で起きた史実ですが、あまり知られていませんので、興味深いと思います。
その他、スイス旅行の報告と、私の「戦争と旅」についての話をしようと思っています。
また照明係りをよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:クミチョウ  投稿日:2006年 7月13日(木)12時07分8秒
  8月こそは、講座にでたいですが、内容はスイス、ドイツと郡上、風の盆のほかにどんな内容がありますか?  

(無題)

 投稿者:betty  投稿日:2006年 6月18日(日)21時59分53秒
  7月1日の旅講座 また欠席です。ここのところ抜き差しならぬ用事で休みが続いています。残念です。雲南省の話やら、スイスの話が出るでしょうに、次回は是非とも行きたいと思います。休みが続いていますが席はおいててください。  

レンタル掲示板
/3