teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


現状

 投稿者:阿津善  投稿日:2009年 3月26日(木)16時09分46秒
  取り合えずゴールドは当分先でもいいんではないでせうか、
4月は完全に無くなってるんで早くて5月さいあくそれ以降になるみたいです。

4月に期待していたもののまぁ仕方ないでしょう...TSとの同時発売したら許してやります。
TSの情報が出せるのは4月以降だとかコラムってるんで待つしかないですな~。
出るのか出ないのか...これだけで売り上げがどうなるかはSEGAも分かっているはず...
 
 

やっぱ箱だよね

 投稿者:SFG  投稿日:2009年 3月17日(火)23時14分19秒
  バーチャロン、
淡く微かに期待はしてたが予想はしてなかった。
妄想が現実となったとき第2第3の殺人事件が(あれ?
それだとカOスヘッドみたいだな。

TSは改造するなら道筋は一応見えた。
予算と改造の腕についての問題点はあるが。
マーズのときもOMGの時もTS改造は見送ったからなあ。

ていうかそろそろゴールドになっといた方がいいかしらん?W
 

オラタン復活

 投稿者:阿津善  投稿日:2009年 2月28日(土)17時55分17秒
  これにより脳内祭が絶賛展開中であります。

360ででないかなぁと夢想していたのが懐かしい....
これでスティックさえなんとかなれば我々は後10年戦えるわけです。

でも公式は出さないだろうなぁなんて思うわけですが、それでも..それでも
何とかしなければならない...そんな気分。
 

とりあえず

 投稿者:阿津善  投稿日:2008年 8月27日(水)05時44分28秒
  生存報告と広告消しのため(・ω・)書き書き そろそろページも再開するのかも、ね?  

そいつぁまた..

 投稿者:阿津善  投稿日:2008年 2月19日(火)16時51分25秒
  残念だったとしか言えないのぉ...
まぁ待っとるよー。




 

Ashuram死す

 投稿者:阿修羅無  投稿日:2008年 2月18日(月)16時26分44秒
  タイトル通り、旧キャラ復活はムリだったですだー
つらいですが別れをつげて
新たな自分自身を作らねばならんようですw
 

ラーじゃ

 投稿者:阿津善  投稿日:2008年 2月14日(木)17時24分38秒
  なんだか日課が大半復活してしまってはいるが
お気楽度が大分違くユルユルやれているわぁ。

まぁ戻ったら過去にでも繰り出そうか、な。
 

FF11

 投稿者:阿修羅無  投稿日:2008年 2月13日(水)23時37分37秒
  タイトルの復帰の件ですが、 キャラがウェルカムバックではないようなので、ただいまサポセンに確認しているところだったりしますw
今月末までには復帰できるならばしますんでそのときはよろしくっすw
 

(無題)

 投稿者:阿修羅無  投稿日:2008年 2月 6日(水)14時18分58秒
  えぇ買いましたとも、、シレンも出るので思い切りますた。
箱○の修理もまだなのに(゚Д゚;)
DMCヤリタス
 

まぁ

 投稿者:阿津善  投稿日:2008年 2月 5日(火)01時26分6秒
  分からないなら気にしないのが真理だ。

しかしその物言いだとウィー(゜д゜)買ったのかい?
 

レンタル掲示板
/16