teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


詩人先生だったのね♪

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 5月 7日(水)05時32分22秒
  足跡だけ残しておきます

http://ameblo.jp/yama46/

 
 

藤沢周平

 投稿者:石川  投稿日:2006年 1月14日(土)18時37分47秒
  遅ればせながら皆さんことしもよろしく。
10年ほどまえに3週間入院しました。その時持ち込んだ本のなかに池波正太郎さんの「食卓の憧憬」がありました。そこから池波さんの人となりに惚れてしまい継いで彼の時代小説はまってしまい、あらかた読み尽くし、つづいて藤沢さんにのめりこんでしまいました。二人とも故人のため新作が出るわけが無く寂しく思っていましたら、藤沢さんの未発表作が見つかったと記事に載っていました。
是非読んでみたいものです。
 

(無題)

 投稿者:ねぇ~ねメール  投稿日:2006年 1月 1日(日)06時31分46秒
  A Happy New Year !!
 おめでとう! 今年も健康で良い年に!
  ヨロシクお願いします。(^~^0)V
 

今宵は・・・

 投稿者:ねぇ~ねメール  投稿日:2005年12月24日(土)23時56分7秒
  merry-christmas. ステキな人とステキな家族とステキなイブを・・・過ごしてますか?  

あれから・・・・・

 投稿者:ねぇ~ねメール  投稿日:2005年11月24日(木)07時15分15秒
  今年も後わずかになったね。 あの同窓会から半年になるね。
色々な出会いを楽しんでいますよ! 同窓会の縁が今も広がりを見せています。
 

(無題)

 投稿者:とし坊メール  投稿日:2005年11月13日(日)18時04分39秒
  ミッキーなるほどやっと分かりました。

http://ameblo.jp/kanbe49/

 

(無題)

 投稿者:ミッキー  投稿日:2005年11月10日(木)18時50分2秒
  やっと退院出来ました
久しぶりの我が家は最高です
 

(無題)

 投稿者:とし坊メール  投稿日:2005年11月 9日(水)14時54分53秒
  近い内に静岡へ行きます。

http://ameblo.jp/kanbe49/

 

omedetou

 投稿者:とし坊メール  投稿日:2005年11月 6日(日)07時49分44秒
  ゲットおめでとう。詩集送りますので連絡先教えて下さい。

http://ameblo.jp/kanbe49/

 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2005年11月 2日(水)16時04分13秒
  カウンター5000GET しました。
よそからのリンクでやってきた瞬間カウンター5000でびっくりしました。
新参者ですが、また度々おじゃまします!
 

(無題)

 投稿者:とし坊メール  投稿日:2005年10月31日(月)13時26分52秒
  ブログやるならアメーバだよーん。  

(無題)

 投稿者:ayu  投稿日:2005年10月25日(火)00時29分20秒
  ブログ中毒ですかぁ(^-^)
私もブログ始めてみようかなぁ。
 

(無題)

 投稿者:とし坊メール  投稿日:2005年10月24日(月)22時56分6秒
  ブログ中毒状態です。メインはアメーバ、そのサイトによってカラーも違えば人も違います。アメーバの人たちみな優しいですよ。  

ブログ

 投稿者:ayu  投稿日:2005年10月24日(月)12時27分17秒
  以前は楽天ブログのURLを確認出来たと思ったのですが・・
載っていませんね。
 

(無題)

 投稿者:とし坊メール  投稿日:2005年10月17日(月)12時01分36秒
  10月生まれ?詩集の中に登場する「過ち」の人じゃないだろうねー。デジカメが行方不明です。  

食欲の秋

 投稿者:ミッキー  投稿日:2005年10月 6日(木)18時59分22秒
  すっかり朝晩涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね
《暑さ寒さも彼岸まで》と言いますが本当ですね
特に10月は私の生まれた月なので大好きなんです
秋は色々出来ますね(^^)vでもやはり私には食欲の秋です(年中かな?)困りました
 

お彼岸・・・

 投稿者:ねぇ~ねメール  投稿日:2005年 9月23日(金)22時45分16秒
  赤い彼岸花が道端に咲き季節の訪れを感じます。5日前は、十五夜でした。20日の朝は、
彼岸の入りで、前日から小豆から餡を作り、きな粉と二種類〔おはぎ〕を作ったよ!
餡も焦げない様に出来ました。味はまあ~まあ~かな? もう少ししたら、サツマ餅を作る予定です。これは、きな粉だけです。又、秋は夜空もきれいです。今夜の夜空も澄み切って星もきれいだよ!田舎の空を東京に届けたいね~。・*。v(^Q^)v。*・。!
 

子孫を残して!

 投稿者:ねぇ~ねメール  投稿日:2005年 9月15日(木)08時13分59秒
  暑い季節から羽音を聞かせていた、鈴虫が身を尽くして子孫を残し、全て居なくなった。来年は、親の産まれ変わりとして、喧しい羽音を聞かせてくれるでしょう。
元気で産まれるように、週に一度霧吹きで水を噴くのです。冬に寒くても掛けなければならないの。忘れない様に卵が凍死しない程度にネ!
 

ハイテンション

 投稿者:とし坊メール  投稿日:2005年 9月12日(月)07時07分42秒
  エンジン全快、絶好調!せっせとブログにはまってます。  

往復2700kmの旅

 投稿者:ドルファー  投稿日:2005年 9月11日(日)09時24分18秒
  9月2日の夜から9月10日の早朝にかけて、車でカミサンの実家の鹿児島に帰省していました。9月3日は姫路城、安芸の宮島、広島原爆ドームと世界遺産ツアーでした。4日は鹿児島への移動日で夕方実家に着きました。5日、6日は台風14号の直撃で猛烈な雨と風。おまけに27時間の停電付き。電気に頼っている生活を思い知らされました。7日は台風の後片付け。農家で敷地が広くて周辺の道路も長いので散乱した落ち葉や枝、倒れた木などを年老いた両親(88歳と76歳)に代わって大掃除。8日は休養日、9日朝は帰路に。いろいろあって、往復2700kmの思い出深い帰省になりました。  

レンタル掲示板
/4