teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 6月28日(土)12時47分13秒
  のぞみさま、フヅキさま、きりんさま、再開を喜んでくださり恐縮です。ありがとうございます(感涙)。

のぞみさま、我が家のおひめさまと同じ名前です。偶然ですがなんだかとっても親近感vこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

きりんさま、貴方様のおかげで再開する勇気が出ました!こちらこそとっても嬉しかったです。「今までの作品だけでもいい」という言葉がどれほど気持ちを楽にさせて頂けたことか・・・。お言葉に甘えてしまい新しい話が載せられるまでまだちょっとかかりますが(まだかかるのか!!)、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

フヅキ様!!うわわ。ごめんなさい!!いっぱいっぱい謝りたいことだらけです。なのに再開を祝していただいて・・・優しすぎますフヅキ様。迷惑だと思いますが、大好きです!

あと、拍手とかしていただいてた方にも。多謝です!

http://yutaponpon88.web.fc2.com/

 
 

(無題)

 投稿者:きりん  投稿日:2008年 5月11日(日)02時52分38秒
  再開お待ちしてました!!本当に嬉しいです!  

祝・再開!

 投稿者:フヅキ  投稿日:2008年 4月 9日(水)03時01分27秒
  おひさしぶりです~再開されるの心待ちにしておりました。また後日ゆっくり再読させていただきますねv
ゆっくりまったり頑張ってください~
 

再開うれしいです!

 投稿者:のぞみ  投稿日:2008年 3月22日(土)22時32分53秒
  再開、嬉しいです~v お待ちしておりました。これから再読させていただきますv  

とりあえず

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 3月19日(水)17時49分30秒
  無料HPをお借りしてきました。以前作ったものを再表示するだけなのに、設定するだけで二日も要してしまいました・・・。
そんなわけで再開です。といいつつ載せているのは前回一時停止をするまでに完成していたハガレンの作品のみですが。かたつむりより遅い更新速度になると思いますが、愛を原動力に頑張る所存です。どうぞどうぞお立ち寄りください。

http://yutaponpon88.web.fc2.com/

 

おひさしぶりです・・・

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 3月17日(月)18時39分59秒
  気付けばずいぶん放置しておりました。きりん様、渋実様、こんなへたれ過ぎるサイトに身に余るようなお言葉どうも有難うございます。すごく嬉しいです。こっそり消えるつもりで久々にこの掲示板を開いておふたりのコメントを拝見して、「もしかしてもうちょっとやっててもいい・・・?」とほんのちょっぴり元気が出ました。
いろいろ中途半端なままでフェードアウトしてしまったせいでいろいろな方にご迷惑と不快感を与えたかとは思いますが、もしよろしければもうちょっとだけ、せめて『鋼~』が最終回を迎えるまで続けたいと思います。(いつまでだよ・・・)
以前にも増して更新は遅くなると思いますが、どうぞ気長に気楽にゆるい気持ちでお付き合いいただければ幸いです。
 

私も、お待ちしています!

 投稿者:渋実  投稿日:2007年10月18日(木)10時13分22秒
   私も、こちらのサイトが何時か復活されるのを、心待ちにしています!
 こちらの作品がとても好きでしたので、何時かもう一度読みたいものだと……。
 

復活お待ちしています

 投稿者:きりん  投稿日:2007年10月 8日(月)01時18分17秒
  いつかまた復活してくださるのだと信じてちょこちょこ通っています。
また今までの作品だけでも読みたいものです・・・。
 

ありがとうございました

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2007年 1月 8日(月)16時25分23秒
  今まで本当にありがとうございました。


楽しかったのは管理人だけという、こんな駄目サイトに今まで遊びに来てくださった方々に、感謝の言葉もありません。
一時閉鎖いたしますが、いろいろと中途半端なままなので、出来るだけ早く(細々とですけれど)再開したいです。

それでは!またいつか~~!
 

びっくりしました

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年11月10日(金)21時55分45秒
  うわわ。迷惑書き込みされてましたね!
放置していた自分も悪いのだけど(--;)。
教えてくださった猫叉さま!有難うございます~(感涙)。
ちょっと、ちょっと、今本当に余裕なくて自分のキャパシティの少なさに自分でめげそうですが、とりあえず身の回りの準備だけは着々と進んでおります。
HPのことも、大切な某さまとのお約束も、もちろんちゃんとしたいとは思っておりますので、申し訳ありませんがもうしばらく更新停滞状態になることをお許しいただければ幸いです。勝手ばかり言っていて申し訳ありません!
(それでも『邪魅の雫』はしっかり読みました(^^;)。関君が意外に活躍(?)していて良かったvてか益田君?あれあれ?(邪)(←感想それだけかーい))
 

ううむ(言い訳がましい独り言)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年10月27日(金)23時59分36秒
  はっ・・・!と気付けば10月が終わりそうです。

ええと。その間に何をしていたかというと。
まあ特にこれといって大したことはしてなくて、ばたばた出歩いてばかりおりました。
なんだかねえ。結婚て式よりも新しい新居をつくる方が手間みたいです。(あくまで私の場合ですが)二人とも一人暮らしの経験はありますが現在は実家暮らしなので使っていたものは随分前に処分してしまっていたために家具・家電類はほとんど新しく買わねばならず、まあ家電はともかく家具はお互いに好みが結構はっきりしているのでもう~~~決まらない。しかも好み云々よりも部屋のスペースに合わせないといけないので、条件が合うもので探そうと思うとけっこう難しいんですよ。片方が「これ」と言っても片方が難色を示したり。(それなりに順番に譲りつつ決めておりますが。)
というか。今からそんなに時間かけて何もかも買わなくても住んでからおいおい揃えていけばいいのだけどもね(爆)。


ご注意。↓ここから言い訳が始まります。


ちっとも更新できてないですね(><;)。うがー。時間はないわけでは決してないのですがー。
私の場合電車の中やちょっとした待ち時間にぼーっとしながら話を考えていて、そのぼーっと考えてる話はなんだかんだでたくさん溜まってきてるので早く吐き出したいのにな。とりあえずハボロイパラレルに決着つけて。キンロイ仕上げて。というかその前に某様に愛想つかされないうちに早くポエムを・・・っ。あああ。短くてもちゃんと読みごたえのある素敵な話を書けるようになりたい。ほんとうになりたいの。(←なるように努力しろよ)
 

出た!

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年10月 5日(木)00時06分8秒
  遂に発行されましたよーーーvそして相変わらず分厚い本ですね。手首がつらい・・(苦笑い)

『邪魅の雫』。今度のキーワードは「雫(しずく)」。雨の雫や珈琲をかき混ぜた後スプーンからつたい落ちるひと雫とか。「小さくて丸い液体」。貧困ですが「雫」のイメージはそんな感じ。ちょっと「儚い」でも「したたか」なイメージなんですが、今回の話ではどう扱われ方をするのかしら。
わーいろいろ楽しみで仕方がありません。あんまり楽しみでつい勢いでもう持ってるくせに文庫版の「陰摩羅鬼の瑕」を買っちゃったほど。読み直しちゃいましたよ。準備は万端です。(気合入りすぎ)
でもゆうこの場合、ストーリーも大事ですが好きな登場人物がいてこそ物語を楽しめる性質なので。
関口君。関くん。ああお願い。沢山出てきてくれますように!ついでに京極堂や鳥ちゃんや榎さんと沢山絡めば良い。(←おいおい・邪)
 

最終回

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年 9月25日(月)23時35分49秒
  BL●OD+、アニメ終わりましたねー。今頃ですがビデオ録画してたのを観ました。
最後はまあああなるんだろうなとは思っていた範囲でしたし結構綺麗にまとまったなあという感じです。デビット手が早いなv(笑)(でも個人的にはもう諦めていたハジと沙耶のらぶらぶシーンが見れたのでかなり嬉しい。)30年後目覚めたサヤには今度こそハジと幸せにいちゃこらしていただきたい。無理そうだけど・・・。希望。
BLOOD+観てるとそのあとどうしても昔のアニメの『妖刀伝』という話を思い出してしまいます。
古すぎて誰も覚えていないかも。なにせ管理人が高校生の頃のオリジナルビデオアニメ。マイナーすぎる・・・。ラストは覚えていないのだけれど、この話も刀で戦う美女が主人公で、この彼女を守るみたいに戦うクールビューティーな長髪のお侍さんがいたんですよ。まあ守るっていっても彼らの場合主従関係があるわけでなく仲間感覚という感じですが、お侍さんには明らかに主人公への愛情が!はあはあ、思い出すだけでも萌えます。(結局実らないんですが(TT))
むかーしのアニメで好きなの結構あるのですが、今はもうレンタル行っても昔のにはほとんど出会えませんね。有名どころは多少残ってるけど。まあサイクル早くて量も多いから循環させなきゃいけないのは分かりますが。
お願いします。古いマイナーアニメも沢山保管しているレンタルビデオ屋さんを、だれか教えてくださいv(ないって。)
 

家具

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年 9月20日(水)23時16分58秒
  最近暇があるとカタログやらネットやらで安くて良い家具はないか探している管理人です。ふう。どうにもこうにも予算とサイズと希望との一致は難しく。
結局妥協と実用とでもやっぱり譲れない希望とのせめぎあい。調度今頃は上半期が終わる頃なので『在庫処分』の名の下に大手家具屋さんが大きな即売会をあちこちで開いてくれてるので目聡くそういうのを発見しては申し込んで参加しております(^^;)。
おかげでちょっと良い家具が良い値段で揃いつつあったりv部屋が狭いので気に入ってもサイズが合わずに諦めなければならないものも多々ありましたが・・・(><;)。とりあえず食器棚とレンジ台とテレビ台は確保です。後はテーブルとソファーと。うわー。まだまだ悩みそう。(ところで「レンジ台と打つと先に「恋次代」と出てしまうのですが。一体何の料金っでしょう?(笑))

そういえば今日はTVでカラオケで歌いたいソングがやっていましたね!一緒に歌える歌ばっかりでしたよ!(笑)ゴダ●ゴと中●明菜とチャ●アスは特に盛り上がって大声で歌ってました(←迷惑)。おかげでまた懐かしい歌ブームが来てしまって現在カセットテープ(!)を引っ張り出していろいろ90年代を歌を聴いてます(^ー^*)
 

電車漢

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年 9月17日(日)01時07分2秒
  『●車男』がテレビでやっていたので観てました。
前にDVDレンタルして借りた時の方がもっと盛り上がって観れたなあと思ってしまいました。やっぱりちょっとはしょってたり間にCM入ると感情移入がしにくいよね。「おめかししていきますから」とかヲタ仲間が紅茶を飲みにいくシーンがお気に入りなのだけど、「おめかししていきますから」が抜けていたような気がするのはゆうこだけでしょうか?あれ?

『●車男』といえば『2●ねる』ですが、そのDVDを借りた後に行ってみたらまだその当時のリアルなスレが残っておりました。それ専用にちゃんとまとめてあるの。すごい。ひとつのスレに1000件書き込みがあってそれが20本くらいあったから、全部読むのにずいぶん時間がかかってしまいましたけれど、読んで凄く感動しましたよう(*>▽<*)。泣けます。嘘みたいに展開していくいろんなことが面白くて。書き込む人たちがみんな一生懸命で。茶化したり荒らしたりする人もいるけどそんな人よりも真剣に電車漢がエルメスと幸せになれるよう応援している人たちのほうがずっと多いんです。いいなあ。いい話だなあ。
リアルなものも読んでみたいという方、まだ『電車●』で検索すれば出てくると思いますから、ぜひぜひ読んでみてくださいー。
(でもものすっごく量が多いので、一気に読むのは大変かもしれません(^ー^;))
 

お詫びとお願い(--;)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年 9月15日(金)01時44分1秒
編集済
  ええとすみません。
8月から9月にかけて「管理人宛にメールを出しているのに返事が全くもらえてないよ!」という方、もしかしていらっしゃったりしま・・・す?
といってもサイトで公開している方ではなく管理人から個人的にお教えしているほうのアドレスなのでここ読んでくださっている方にお聞きしてもしょうがないかもしれませんが・・・。


ちょっとご指摘を受けて・・・もしや、と。
そのアドレスが8月あたりから迷惑メール大量に受け取るようになって削除する時に本当に管理人宛に来たメールまで削除していたらしいのです。
(しかも本日なんかとっても大切な方のメールを全く気付いていなかったという恐ろしい事実を知ってしまった(TT)。)

もしいらっしゃったらご立腹中かとは存じますがもう一度「再送信」していただけるととても嬉しいです。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
 

小さなことからこつこつと。

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年 9月13日(水)03時43分42秒
  “更新停滞に終止符を!”キャンペーン。(苦笑)
いつまでもずるずると甘えてちゃなるまいと思って。
だって愛が衰えてるわけでは全然無いんだしね!!

とりあえずいきなり完成したものをお届けすることはちょっと今は出来ないので、とりあえず「ネタバレBBS」を使って連載してみようかと。
ええと。でもパラレル話なんですが。
パラレル苦手な方はごめんなさいです(--;)。
 

家は決まりましたが

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年 9月12日(火)00時09分33秒
  ボーダーコリーの怪我は大分良くなってきました。でも関節に近い部分の裂け目は放っておくとまた割れて中の肉が出ているので消毒と包帯はしてますがちょっと心配です。でも本人(?)はいたって元気なものなのでひとまず安心安心v早く完治しますように!(びっこはずっとびっこですが・・・)





さて。どうでも良いお話です↓。

今頃?と言われてしまいそうですがようやく新居が決まりました。さてさてこれから家具や家電を買わねばです。でも電子レンジだけは(なぜか)既に買ってあるのでその分気楽です。いま流行の「ウォーターオーブン」というやつです。電気屋さんで特売してたんで先買いしちゃいました(笑)でもたぶんオーブンとして使わないで電子レンジとして使う頻度の方がかなり高くなる予感がします。意味ないですねv

いろいろ家具を探しています。んで、そのなかでめちゃ可愛いカントリー家具があったんですよ。食器棚なんですが、リサイクルパイン材でこう雑っぽいというか新品なんだけどもう既にくたびれた感があるのが良いんですよねー。デザインも可愛いし何より丈夫そうで沢山入りそうでv
ただ値段が予算よりもちょい高めなので二の足踏んでます。うーん。うーん。どうしよう。カントリー家具って別に今まで特に好きではなかったんですが見てるとだんだん家に置いて使ってみたくなるんですよ。サイードボードも格好良いんですよね。上部が石のプレートでサイドにタオルとかが掛けられるようになっていて。欲しいなあ。洗濯機と冷蔵庫が予算より安く手に入ったら買えるけど。電化製品はそれなりに良いものが欲しいし。うーんうーん。
悩みます。



・・・てな感じで、最近管理人のベッドサイドには同人誌や漫画ではなく生活雑貨とかのカタログにすっかり変わってしまっております(--;)。でもまあいろいろ予想しつつ決めるのはとても楽しいですね(^ー^*)。
 

お月様が綺麗ですねー

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年 9月 8日(金)21時25分45秒
  いつの間にやら名月の時期。
日が落ちるのが早くなりましたが薄暗い夕暮れの時間が長いのでなんだかゆうこは嬉しいのです。暮れゆく空って綺麗で変化があって好き(^ー^*)しかもこの時期のお月様はでっかくて地面の近くに見えて色がものっそい綺麗なので。帰り道が大変楽しいのでした。

ってそれはいいんですが。
最近日にちが経つのが早いようっっっ!!
前は一日一日がゆっくりたっぷりあった気がしていたのに、なんだかあれこれ考えているうちに眠くなって寝て朝起きて顔洗って仕事行って疲れて帰ってきてご飯食べて寝て休みの日や空いた時間の間にあれこれ決めなきゃいけないこと決めて・・って。はっ?!いつの間にやらもうすぐガンガン発売日?!(そこは忘れないのか)


日が経つのはともかくサイトが更新できてないことが一番自己嫌・・・むにゃむにゃ無言実行無言実行。(呪文)
 

9月にビアガーデン

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年 9月 2日(土)20時25分45秒
  涼しい夜風がなかなかグッドでした。
夕焼けがぎらぎらーっとした攻撃的なオレンジではなく優しい薄紫になってきましたね。秋も近いのかな。
今日はなんと珍しく家族とビアガーデンに行きました。食事しに行くことはたまにあるけど呑みに行くのはあんまりないので母も父もちょっとはしゃいでおりました(^^*)。今日はいっつも参加を断る弟がくっついてきたので余計にうれしかったのかもv
家族で呑みに行く場合はゆうこは運転係なのでお酒はノンアルコール。でもウーロン茶でも充分楽しかったので良いです。しかも今回は母が友人から一万円のタダ券を貰っていたのでかなりの豪遊でした(笑)。あーたらふく食べたv

さってバレーボール応援してきまーす。
 

レンタル掲示板
/13