teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:もうすぐ移住者  投稿日:2008年 6月 5日(木)22時54分43秒
  昨年8月に道に迷いながら来た三重県民です。
そんな私が移住者になるのを決断しました。
会社勤めなので移住者の異端者って感じですが。
今月末には渡道して生活を始めます
苫小牧なのでそんなに遠くないと思いますので
また寄せてもらいますのでお願いしますね。
 
 

元気ですよ~

 投稿者:宿主  投稿日:2008年 6月 5日(木)21時25分12秒
  そうですか~襟裳岬天気が良くて何よりでしたね!
また次回違う季節にも起こし下さいね、今度はのんびりと十勝の空気と風を
堪能しに来て下さいね!
 

お元気ですか?

 投稿者:銀三  投稿日:2008年 6月 3日(火)21時04分12秒
  5月27日にお世話になりました香川県人です。
車中泊続きだったので大変くつろがせていただきました。
翌日の襟裳岬は到着時快晴になり絶景を堪能できました。
北海道滞在の10日間はあっという間で帰宅後は2~3日ボ~~~ッとしてましたが
やっと現実に戻りつつあります。

次回も是非伺いたいと思っております。今度はもっとのんびりと(^-^)
宿主様も健康に気を付けて頑張ってください。ヘルパーのお嬢様にもよろしく!
 

そうですかー

 投稿者:宿主  投稿日:2008年 5月30日(金)23時49分25秒
  それは残念ですねぇ、また次回は11月の第一土曜あたりで考えていますので
その時はご参加くださいね!10㌔も痩せてしまったって大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいですね、また遊びに来てください、お大事に。
 

道民大会?

 投稿者:元ヘルパー  投稿日:2008年 5月29日(木)20時51分10秒
  病院に勤めながら病院に通ってる状態で、こもれびで体重が戻ったのにあっという間に10キロも痩せてしまいました。で、私の体調がよくなく、りえはつわりのせいで夕食がほとんどできないらしく、今回は2人とも不参加ということでよろしくお願いします。
また今度寄らせてもらいます。近いほどなかなか行かないものですね。
みなさんによろしく。
 

そうですか~

 投稿者:宿主  投稿日:2008年 5月12日(月)22時26分22秒
  残念ですねぇ、一応開始時刻はいつも通り6時半過ぎなのですが、
仕事の関係で7時半着と言う方もいらっしゃいますので、もしご都合が付きそうでしたら
遅い時間に途中から参加いただいてもかまいませんのでご検討下さい!
 

残念です~

 投稿者:北やん  投稿日:2008年 5月12日(月)11時04分19秒
  31日ですか。
その日は仕事です………

隔週土曜出勤なのでなかなかツライです。
宿主さんが書いていた移住事情を地で行くような生活を送っています(笑)
 

おしらせで~す

 投稿者:宿主  投稿日:2008年 5月10日(土)10時00分36秒
   昨年の11月に開催しまして好評だった「こもれび道民&移住者の集い」
を5月31日に開催することとなりました。ちょうどその頃は北海道は一番良い季節!
なかなか内地からのお客さんは休みが取りづらく、来にくい時期ですが、そこは道民の強み♪
週末にこもれびまでドライブがてら、ツーリングがてらお越し下さい!
参加人数によっては生ビールサービスもしようかなぁ~
 

ありがとうございます!

 投稿者:宿主  投稿日:2008年 5月 7日(水)13時58分8秒
  そうですか・・・最近行っていなかったもので、残念ですねぇ。
早々話は変わりまして、今月末あたりにこもれびのお客様の北海道民の集まりを
開催しようと思います。詳細が決まりましたら又ご連絡しますので是非お越しを!
 

お世話になりました

 投稿者:北やん  投稿日:2008年 5月 6日(火)19時27分51秒
  5月4日に宿泊させていただいたものです。
翌朝早く出発したので何もご挨拶もできず、失礼いたしました。

5日は天気悪いし、寒いしでナキウサギ撮影に行く気力が萎え
かけましたが、とにかく行ってみようと現場まで行きました。
2時間半粘ってやっと1匹だけ出現して必死でシャッター押し
てました。

どうやら、宿から一番近い某撮影場所はナキウサギの数が減っ
ているようです。GWにもかかわらず、カメラマンもほとんどお
らず、その理由はほとんどナキウサギが見られなくなったから
だとか。

またおじゃまします~
 

レンタル掲示板
/25